バナナボートに気持よさそうに乗っていましたよ~!

台風24号が沖縄に接近中の為、残念ながらスルルはお休みです
速度の速い台風なので、通過した後はすぐに海の状態も良くなりそうですよ~。

とっても明るい兄妹4人の家族さん
o0400030112713507831
綺麗な貝殻がとても大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃん
マリンスポーツを始める前から沢山の貝殻を集めていましたよ~(笑)
お母さんも「一日中遊べる~」と沖縄の海を気に入った様子!
家族皆で、ジェットスキーに跨がり「かっこいい~」と‥‥
ごきげんのお兄ちゃんお姉ちゃん
o0400030012713507828
ジェットスキーでは、怖がる様子もなく、一番下のお兄ちゃんもバイバイ~と
お姉ちゃん達に合図
スピードを上げれば上げる程、大笑いしてましたね
お父さんお母さんも満足そうな表情にスタッフも嬉しかったですよ~!

もうすぐ夏休みで楽しみですね~

もうすぐ夏休み!スルルスタッフもいろんなお客様に
出会えるのを楽しみにしてますよ~
天気の良い中で、仲良し兄弟家族がマリンスポーツに参加してくれました
o0400030112614012517
沖縄旅行に来る前に腕を骨折してしまった弟さん‥‥‥
乗り物には、乗れませんでしたが、シュノーケルは、頑張って参加しましたよ~。
まずはバナナボードからの出発
o0400030012614012518
落ちないように、バランスをとりながらの走行‥‥
大きな波が来ても全然平気な顔で「大丈夫です」と楽しそうでしたよ!
続いては‥ジェットスキー
o0400030112614012519
ジェットスキーに跨ってお兄ちゃんのテンションもMAXです
「すごい速いね~」とお母さんと嬉しそうに話してましたよ~
ちなみに‥‥‥お母さんも大絶叫してました
スリル度の一番高いトーイングチューブ
o0400030112614012520
「これって、やっぱり落ちるんですよね?」とドキドキ、ワクワク
波で跳ねたり、グルグル遠心力で回しても3人とも落ちないように、ねばっている
姿が面白かったですよ~。
本当は、落ちたかったのかな?(笑)
o0400030112614012521
弟さんが加わってのシュノーケル‥‥
スイミングスクールに通っていて、泳ぎ慣れている兄弟二人は
浮き輪に捕まらず泳いで魚や珊瑚を観察する事が出来ましたよ
大きなナマコにも「スゲ~」と驚いてましたよ~。
初めての経験が沢山出来て良かったですね

子供たちは沖縄旅行で一番シュノーケルが楽しかった

デラックスコースに参加された山崎さんファミリー
o0400030012501227643
『3月29日にお世話になりました、山崎です。

写真をデータでもらえないか、お願いしようと考えていたところ、今回のメールを
頂き、ダウンロードすることができました。ありがとうございました。
当日は、天気も不安定でしたが、皆様の暖かい対応のおかげで、家族一同、楽しく
マリンスポーツを体験することができました。。
帰宅後、子供たちに沖縄旅行で何が一番楽しかったか聞いたところ、2人そろって
「シュノーケル」と言っていました。
なかなか、沖縄へは行くことができませんが、次回もぜひ、利用させて頂きたいと思います。』
とても嬉しいお言葉を頂けましたよ~
o0400030012501227645
バナナボートでは、皆んなでバランスをとりながら上手に乗ってましたよ~。
バナナボートよりハードなトーイングチューブでも怖がることなく、楽しんでいました
お父さん、母さんの表情も良かったですね。
バナナボートでの上陸!!
o0400030012501227644
お子さんは「早く泳ぎたい」と、とても楽しそうでしたよ~
秘密のビーチに上陸すると、このように貝やサンゴ拾いに夢中になっていました。
おみやげ用にたくさんの貝やサンゴを拾っていましたよ~。
シュノーケルでは、お子さん達の泳ぎの上手なことにびっくり!
じ~っと集中して魚達を観察してましたね。
「こんなに近くで魚が見れると思わなかった~」と、とって笑顔
お子さん達の一番の思い出がシュノーケルと言ってくれたことは、
海が大好きなスルルスタッフとして嬉しい限りです

またスルルに遊びに来てくれる日をスルルスタッフ一同楽しみにお待ちしています!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次