マリンスポーツでナイスポーズ!

三連休の一日目、浜辺では、海水浴を楽しんだり、
海を見てゆったりされている旅行者さんで賑わっていますよ
マリンスポーツ楽しんで頂いたお客様を紹介しますね
女の子3人で初めてのマリンスポーツだそうですよ~
o0400030012713507829
トーイングチューブ
波でピョンピョン跳ねたり、水しぶきを、おもいっきり浴びたりと
遠心力でスピード感のあるトーイングチューブが一番楽しかったようですよ~
「これは、ヤバイっ」と、3人仲良くナイスポーズ
o0400030012713507830
期待通りスリルのあるマリンスポーツが出来て良かったですね。
この後も3人で楽しい思い出でをたくさん作って下さいね
続いて関ジャニ∞のTシャツをお揃いで着た仲良し4人組
o0400030012704195011
マリンスポーツ初めての4人組!!
「海で遊ぶのは久しぶり~」と綺麗な海をみて興奮気味(笑)
バナナボートでレッツゴー
o0400030012704195012
波でぴょんぴょん跳ねるバナナボートに大喜び
皆さん、絶叫系の乗り物が大好き
最初は、1人だけ落ちてしまうというハプニングもありましたが
「全然平気でした」と大笑いしていましたね。
o0400030212704195013
シュノーケルでは、お互いのマスク姿に「変な顔になってる~」と大爆笑
水中では、大きな魚が何か食べている所も見れましたよ
綺麗な魚の群れも見れて、シュノーケルも大成功でしたね。
近くでクマノミを見たのが1番嬉しかった様でしたよ~!

ジェットスキーの速さにビックリ!!

瀬底島は晴れ
太陽の下に出ると真夏かよってくらいの日差しの強さでしたね~
真夏と何ら変わらない感じがしました。日陰だと相変わらず涼しいんですけどね
この日差しが沖縄の魅力の一つなのでもうしばらくは続いて欲しいですね~
最初はキレイな海に感動していた6人をご紹介
o0400030112693012560
バナナボート、トーイングチューブを大笑いしながら楽しんでいました
トーイングチューブは、水しぶきがたくさんかかるくらい激しかったですよ~。
o0400030012693012561
『落ちない程度でお願いします』
とジェットスキースタート!!
予想外の迫力に皆さん、インストラクターにしがみついていましたよ~。
落ちかけた人も1人だけいましたね
ジェットスキーから見た海にもすごく感動していましたよ!!
天気も良く、マリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですねー
続いてノリノリコースで遊んでくれた皆さん。12名で参加です
o0400030112690890413
なにやら沖縄で野球の大会があったらしく大会後にネットでスルルを見つけて遊びに
きてくれました
野球部ということもあってマネージャー含め皆さんチームワーク抜群でしたね~
o0400030112690890412
大人数なのでバナナボートは二台に分かれてのスタートでした
皆さん、さすがスポーツマンですね。大人数にもかかわらずバナナボートへの
乗り込みがかなりスムーズでスルルスタッフもびっくりしました
o0400030112690890414
バナナボートが出発すると皆さん声をあげて大喜び
ビーチに帰ってくるまで皆さんのテンションは高いまま大はしゃぎでした
カメラを向けてもポーズを決めてくれます。皆さんのバランス感覚のよさとチーム
ワークがなせる技で写真でもよくわかりますね~
野球と同じようにスルルが皆さんの思い出に残ったと確信できるほどの笑顔でしたね~
こちらも先日11名でノリノリコースで遊んでくれた皆さん
o0400030012690892552
スルルに到着した時からテンション高めの皆さん上げ上げ
更にビーチに下りたとたん瀬底島の海とビーチにテンションが急上昇
見ているスタッフが楽しくなってくるほどのテンションでしたね~
o0400030012690892550
乗り物に乗るチーム分けや乗る順番などはすべてじゃんけんで決めていましたよ~
最初はバナナボートとトーイングチューブに分かれてのスタートです
改めて写真を見ても全員が笑顔で楽しそうな雰囲気が本当に伝わってきますね~
o0400030112690892553
こちらはバナナボートの後にトーイングチューブに乗ったグループ
『バナナボートやばかったね~』と話していた皆さんとても満足そうでした
しかしトーイングチューブから帰ってくると『これもっとやばい』と次に乗る
三人の恐怖心をあおっていましたね~
o0400030012690892551
こちらは先にトーイングチューブからスタートしてバナナボートでは余裕の表情を
見せたグループ
しかしスタート直後から余裕を出しすぎて何名かバナナボートから落ちてましたよ~
仕切りなおしのバナナボートでは落ちることなく乗りこなしてましたね~
皆さんの声は少し離れたビーチでも聞こえるくらい絶叫してましたね~
大人数のお客様がご来店されると、見ているこちらまで楽しくなってきますね
スルルスタッフを楽しい気持ちにさせてくれた二組の皆様ありがとうございました。
また瀬底島に遊びに来てくださいね

せっかくの沖縄!初めてのシュノーケル体験も追加!

この季節になると瀬底島周辺で見かける修学旅行生たち。
瀬底島の海を見に来た修学旅行生たちの姿を見かけました。
「おー、海キレイ!」と叫んで、今にも海に飛び込みそうな勢いでしたね~。
こちらはシュノーケル+マリンライド3コースをチョイスした仲良し大学生四人組!
o0400030012268303289-1
当初はノリノリコースでご予約されていましたが、
天気と海の条件が良かったので、シュノーケルも追加してくれました。
海を見て『すごい綺麗~』と出発したバナナボート!
o0400030112268303292
バナナボートから見える透明度の高い海を見て終始大興奮でしたねー。
こちらは乗り物最後のトーイングチューブ!
o0400030012268303290-1
『これ一番怖いやつですよねー』と乗り込んだトーイングチューブも
皆さんワクワク感が緊張感に勝っちゃってこの笑顔です。
最後にシュノーケル!!
o0400030112268303291
初めてのシュノーケルではナマコに大興奮でしたねー。
たくさんの魚も見ることが出来ました。
初めての沖縄旅行を楽しみにしていた皆さん素敵な思い出作れましたでしょうか!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次