敬礼ポーズで楽しさを表現!!

台風27号の影響でスルルはお休みです。
大きな台風なので、沖縄から離れているとはいえ、海にも影響が出てきましたね
台風の速度も遅いみたいなので、ちょっと心配です
マリンスポーツを楽しんだ仲良しおふたりさんをご紹介
o0400030012723405092
バナナボートに乗るのは初めてと話していたおふたり
テンション高くバナナボート出発です
o0400030012723405095
『スピード大丈夫ですか?』
と聞くと、
『大丈夫です』
と敬礼ポーズで合図を返してくれましたよ~
『しょっぱい!』
と風があったので水しぶきを浴びていましたがへっちゃらそうでしたよ
o0400030012723405091
『イヤッホー!』『イェーイ!』
とジェットスキーではスピードを出したりぐるぐる周ったりさらにテンションアップ
o0400030112723405093
風にあおられてチューブが半分くらい横に傾いていましたが、
ギリギリ落ちずにセーフ
『手の握力が無くなってきました!』
と落ちないように頑張って捕まっていましたよ~
o0400030012723405094
『可愛い~』
とコクテンフグの子供をスタッフが捕まえて触ることが出来ましたよ
防水のデジカメを持っていたので記念に写真も撮ることが出来ましたね
『青と黒のウミヘビがいましたよ!』
とスタッフは見逃していましたがおふたりでウミヘビを発見していましたよ
『台風が近づいているみたいですが、マリンスポーツ出来ますか?』
と天候を気にしながら予約してくれたお二人でしたが、台風の影響もなく、
マリンスポーツを楽しめて良かったですね
続いてこちらもとっても仲良しなお二人さん
初めてのマリンスポーツにウキウキワクワク
o0400030012721063801
ウェットスーツをバッチリ着こなしたお二人さんは…
乗り物に乗る前から、テンションが上がってましたね
o0400030012721063802
まずはバナナボートに乗ってスタート!
お互いが離れて落ちないように上手くバランスをとっていましたよ~
水しぶき掛かりながも笑顔でとても楽しそうでしたね。
o0400030112721063803
ジェットスキー…..
バナナボートとは、一味違った安定した走りに驚き
周りの不景を見ながら海をドライブ中…
「やっぱり沖縄の海は、青くてとても綺麗だね~!」と大満足
普段見ることのできない、海の上からの景色はとても綺麗ですよね
o0400030112721063800
絶叫のトーイングチューブ…
グルグル遠心力で回って「落ちる~!」と大叫び(笑)
「これが一番スリルあった~」と大絶賛
シュノーケルでも、思ってた以上に魚やサンゴが見れてよかったですね
数あるマリンスポーツ屋さんの中からスルルへお越し頂きありがとうございました!

修学旅行でマリンスポーツ体験!!

瀬底島の午前中の天気はくもりでしたが、お昼前から晴れていい天気になりましたよ~。
台風も発生していますが、まだまだ沖縄には影響がなく、マリンスポーツを楽しむことが出来ますよ!!
修学旅行で高校生の皆さんが瀬底島に遊びに来てくれましたよ~
o0400030112720939973
『そっちに乗るとバランス悪いよ!』『落ちたくない』
とワイワイしながら乗っていましたね~。
o0400030012720939970
『落とさないでよ得意げ』『上級クラスでお願いします!』
とビビリな人とハイテンションの人が一緒のバナナボートでスタート!!
出発前は、後ろの男子が勢いよく乗ったので、前に乗っていた女子はビックリしていましたね
o0400030112720939972
どのグループもこのようにバナナボートから落ちていましたね
見ていると皆さんの体重移動がバラバラだったのが原因でしたよ~
o0400030012720939971
ビーチで日光浴中の仲間にこのように砂で埋めたり、海水の掛け合いなどで大はしゃぎしていましたね
『海がキレイですね』『エメラルドグリーンだぁ~』『バナナボート早く乗りたい』
と到着するとすぐに写真を撮ったり、ビーチボールで遊んだり、ハイテンションだった皆さん。
仲間と沖縄修学旅行の思い出をたくさん作って下さいね~
続いて東京から遊びに来てくれた大学生のみなさん
o0400030112715888935
大学4年生だそうで、大学生活の思い出づくりの沖縄旅行だそうです
卒論等で忙しくなる前にスルルに遊びに来てくれましたよ~
まずはバナナボートとトーイングチューブに分かれてスタートしました
o0400030112715888937
バナナボートでは大人4人ということもあって初めからの全開走行で行きましたよ~
「やっべ~」「おもしれ~」
とバナナボートから上がって次に乗る仲間たちに話していましたね~
次に乗る仲間も「やっべードキドキしてきた。」と興奮気味の様子でした
乗り物の最後はジェットスキーでした
o0400030112715888943
ジェットスキーでは走り始めた瞬間から「ふぉ~」と奇声を上げって乗っているグループもいましたね
待っている時も皆さんジェットスキーに釘付けでどんな感じで行くのかマジマジとみていましたよ~
スタッフが各二人ずつ写真をとってあげると独特のポーズを決めてましたよ~
最後はシュノーケルで沖縄の海を締めくくリました
o0400030012715888936
シュノーケルでは綺麗な海、綺麗な瀬底島をおもいっきり楽しむことが出来ましたよ~
まずは海に入った瞬間に出迎えてくれた魚に大興奮
次に魚が沢山集まるポイントに行くと大興奮。皆さん必死に魚に手を伸ばしていましたね~
スタッフが採ったナマコやヒトデにも大興奮
ナマコは気持ち悪そうに持っていましたが仲間内でリレーしている感じが面白かったですよ~
とにかく興奮しっぱなしのシュノーケルでした
素敵な思い出づくりの場にスルルを選んでくれてありがとうございました。
沖縄でたくさんの楽しい思い出は作れましたか?
社会人になったらまた遊びに来て下さいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次