卒業旅行で思い出作り!!

少しずつ卒業旅行でスルルに遊びに来てくれるお客様が多くなってきました。
学生時代の思い出づくりに仲間との旅行はテンションが上がりますね~。
『沖縄来たぞ~』と元気いっぱいの4人組。
o0400030212836297378

ウェットスーツに着替えてビーチに来るとすごく楽しそうな様子が伝わって来ましたよ~。
o0400030112836297379
『速くても大丈夫なんで』
と少しスピード速めでも楽しんでいましたね。
『思い出に落ちたかった』
と余裕でしたよー。
o0400030112836297377
『運転してみたい』『東京まで帰れそう』
とジェットスキーにハマったようでしたよ。
o0400030112836297381
グルグル振り回されてクタクタになっていたトーイングチューブ。
『どうだった?落ちた?』『これ、やばいよ』
と交代する他のメンバーと話していましたね。
o0400030012836297380
『魚いるー』『このゆらゆらしているのもサンゴ?』
と夢中になっていましたね。
海の生き物にも触れ、シラヒゲウニを持って写真を撮ったりすごく楽しそうでしたね~。
ニモ、ちゃんと写真に写っているといいですね。

ビーチは多くの人で賑わっていました!

1月も最後になりましたが、いい天気になりました。
修学旅行生や海外からの観光客の方が、ビーチで写真を撮ったりはしゃいでいましたよ~。
スルルにも卒業旅行で元気いっぱいの皆さんが遊びに来てくれましたよ。
o0400030012831729964
青い海を見て、テンション上がっていましたね~。
まずは、ジェットスキーとトーイングチューブの班に分かれてマリンスポーツ開始!!
o0400030212831729965
桟橋でカメラを構えているスタッフに手を振り、今のところまだまだ余裕です。
絶叫系が得意なメンバーと苦手なメンバーに分かれて乗っているので、スピードの調整も
出来ますよー。
写真は、絶叫系得意なメンバー。
この後、グルグル振り回されて叫んでいましたね~。
必死に掴まっている姿が印象的でしたよー。
バナナボートは、全員上手くバランスをとり、楽しんでいましたね。
天気も良く、皆でマリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですね。
沖縄で思い出を作って下さいねー。

卒業旅行でご来店!!

天気は晴れ、海もすごくキレイでしたよー。
昨日と比べると過ごしやすい一日になりました。
卒業旅行でスルルに遊びに来てくれたこちらの皆さんをご紹介します。
o0400030012826836451
初めての沖縄&卒業旅行ということで、かなりテンション高めの皆さん。
『8人乗れるの?』『面白そう』
とバナナボートに乗る前はすごく賑やかでしたねー。
o0400029912826836452
『行ってきま~す』
と元気よく出発!!
落ちないように上手くバランスをとって乗っていましたが、油断したのか1人だけ
落ちちゃいましたよー。
バナナボートに上がろうとする友達をみんなで笑いながら、手伝っていましたよ。
また、バナナボートから海を見て、
『何メートルあるんだろ?』『海の色が全然違うね』
と感動している姿は印象的でした。
次は、ジェットスキーとトーイングチューブを体験。
o0400030012826836450
ジェットスキーに乗りながら、トーイングチューブに乗っているメンバーに
『怖くない?』『ジェットスキーも面白いよ』
と楽しそうに話していましたね。
ジェットスキーのスピード、ターンをした時の迫力に全員がハマったようでした。
o0400030012826836454
『これ、浮くから面白い』『海の水、暖かいね』
と順番を待っている間も海に入り、楽しんでいましたよ~。
最後は、シュノーケル。
o0400030012826838634
『魚いるー』『ニモ、いるよー』『サンゴってブロッコリーみたいだね』
と海の中を見て、大喜び。
スタッフが、ヒトデやナマコを取ってくると興味をもって触ったり、逃げようとする
人もいてワイワイしながら、シュノーケルも楽しんでいましたよ!!
沖縄で卒業旅行の思い出をたくさん作って下さいね。

卒業旅行で落ちてみたかったバナナボート

昨日は強い北風で涼しかった沖縄ですが、風も落ち着き天気予報は
晴れとなっています
日中からまた暑くなりそうですね!
こちらは卒業旅行でシュノーケル+バナナボートコースに参加した元気いっぱいの5人組
o0400030012457131019
まずはバナナボートに乗っていきますよ~
乗る前にバナナボートの席決めじゃんけんしていましたよ~
o0400030012457131017
テンション高くバナナボートスタート!
o0400030012457131016
『もっとスピード上げて下さい!』『やめて!』『落ちてみたかった~』
と様々な意見がありましたが、先頭の2人は水しぶきを浴びながらも終始笑顔でしたよ
続いてのシュノーケルも元気よくスタート!
o0400030012457131018
『キレイだったね~』『すごい楽しかった~』
とみなさん泳ぎも上手でシュノーケルを楽しんでいたようですが、
『気持ち悪い~』『○○から水が出てる~』『追い込まれたら内蔵出すって』
とナマコの話題には盛り上がっていましたよ
沖縄のマリンスポーツでいっぱい笑い合って卒業旅行のいい思い出になったでしょうか~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次