マリンスポーツで卒業旅行の思い出作り!!

午後から曇りの天気になりましたが、午前中まではすごくいい天気でしたよー。
元気いっぱいの皆さんが来店してくれたのでご紹介します。
卒業旅行の仲良し3人組。
o0400030012857597602
『海が全然違うね~』
と地元の海と比べて楽しそうでしたよ~。
o0400030112857597601
バナナボートが少し動き出しただけで叫んでいましたが、途中でバナナボートの
スピードが速くないか確認すると
『大丈夫です』『もう少し速くても大丈夫です』
と余裕でしたよ~。
少しスピードを速くしても上手にバランスをとっていましたよ!!
o0400030012857597604
初めてのシュノーケルということでこちらも楽しみにしていましたねー。
野球ボールほどのハリセンボンを捕まえて見せると
『本物のハリセンボン(笑)』『痛くないですか?』
とゆっくり触っていましたよ。
『でっかいナマコ~』『青い魚、キレイ』
と沖縄の海を楽しんでいましたよ。
また、シュノーケルが終わる直前に70センチほどの巨大ハリセンボンに遭遇。
「ここまでハリセンボンが大きくなるのか!!」とビックリ。
ハリセンボンが逃げて行くまでスタッフも見とれちゃいました。
卒業旅行でご来店の5人組。
o0400030012851500524
寒い他県からお越しということで沖縄はすごく暖かく感じたかも。
o0400030012851500523
『どんな風に乗るんですか?』『バランス大事ですよね?』
とスタッフに質問しながら、楽しそうでしたね~。
途中でスピードの確認をすると
『もうちょい速くても大丈夫です』
と5人とも余裕でしたよ。
o0400030212851500527
予想外の迫力に3人ともビックリ。
落ちないように必死に耐えていましたよー。
ジェットスキーに乗っていた二人からはすごく笑われていましたね。
トーイングチューブ組を見て、笑っていた二人。
o0400030012851500628
ジェットスキーの速さを楽しんでいましたが、この後に乗ったトーイングチューブの
迫力にかなりビックリしていましたね~。
o0400030012851500525
「近くでクマノミが見れますよー」と教えると
『ニモが見れるんですか?』
とシュノーケルも楽しみにしていましたね。
ヒトデやナマコを珍しそうに触っていましたが、1人だけすごく嫌がっている人がいましたよ。
嫌がる姿は、とてもおかしかったですよ。

卒業旅行でマリンスポーツを楽しみましたよ~!!

天気の悪い日が続いていた沖縄ですが、明日から天気が回復しそうです。
気温も20℃近くあるので、沖縄に遊びにきた方には、暖かく感じるかも
しれないですね~。
なかなか着る機会のないウェットスーツを着る時もすごく賑やかでしたよ。
o0400030112844659589
卒業旅行ということでテンション高めの6人。
最初に乗ったバナナボートでは、
『もっとスピード出して下さーい』『無理!無理!』『落ちそうになった~』
などとすごく楽しそうに乗っていましたよ~。
お決まり(?)の速いチームとゆっくりチームに分かれてのスタートです。
o0400030112844659590
こちらの速いチームは、ガンガン振り回されて握力を気にしていましたね~。
『面白かった!』『ゆっくりでもヤバイと思う』
と交代する時に他のメンバーに伝えていましたよ。
こちらのゆっくりチームは、先にジェットスキーを楽しみましたよ。
o0400030112844659591
初めて乗るジェットスキーにすごく嬉しそうな表情の3人。
気持ちよさそうにジェットスキーにジェットスキーに乗っていましたよ。
『曇りでも結構、見えるんですね~』
と海を覗いて驚いていてもいましたよ。
o0400030112844659592
講習もスムーズに進み、スタートです!!
シュノーケル開始後、すぐに魚が見え、喜んでいましたね。
マンジュウヒトデを触って、
『水族館で見たヒトデだよ~』
と水族館で見た魚、ナマコなどにも興味を持っていましたよ。
すごく天気を気にしていましたが、マリンスポーツを体験することが出来て
良かったですね。

卒業旅行の6人娘

瀬底島は曇りの天気でしたが、昼過ぎあたりからは久しぶりに太陽も
顔をのぞかせ気持ちよかったですよ~。
ホント久しぶりの太陽・・・最高でした!
元気な6人娘が卒業旅行で遊びに来てくれました
p2100001
皆さんとても仲が良く、一体感がハンパなかったですよ~!
ビーチに降りてきた時からテンションアゲアゲでしたね~。
p2100003
普通、バナナボートに6人乗って写真を撮る場合、全員の顔が映るように撮ろうと
すると難しく、撮るのに時間がかかるのですが、この写真は1発で撮ることが出来ました。
皆さんのチームワークの良さが伺えましたね~。
この日は波があったので、バナナボートが上下に揺れたのですが、その度に皆で
大声で叫んでたのしそうでしたよ~。
p2100004
これはバナナボートよりも凄いですよ~と話すと、目を輝かせる人と「まじかよ~」
というような顔をする人と両極端で、見ているこちらも面白かったですよ~。
p2100005
『スピード上げて下さい。』と激しめ希望の3人。
波で弾みながら、絶叫していましたね~けど顔は笑っていましたよ~。
戻ってきた時の満足気な表情は印象的です。
乗り物を待っている間の4人
p2100006
乗り物の合間の待っている時も皆さんのテンションは高かったですね~。
このビーチに座って会話している時も相当盛り上がっていましたよ~。
この後のジェットスキー、シュノーケルも6人娘の元気は相変わらずで、スタッフも
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
続いて笑顔が素敵なお客様。
p2090054
マリンスポーツ初挑戦ということで、緊張しているのかと思いきや・・・
そんなことは無く、笑顔で「早く楽しみた~い」といった感じでした。
p2090056
初めてのマリンスポーツなので、初めはゆっくりのスピードでスタートしましたが、
スピードを調整を確認しに行くと『大丈夫です』と思ったより余裕の表情で、スタッフも
安心してスピード上げられましたよ上げられましたよ~。
p2090059
バナナボートで少し海にも慣れてきた様子のお二人。
トーイングチューブでは軽く横に滑らせて、二人にこんな感じでいきますよと説明
に行くと、お二人は何が起こったのみたいな表情を浮かべてましたね~。
p2090060-001
ジェットスキーでは、大きな船の引き波に向かって行くと、二人は大喜びでした。
この日の前日、シュノーケルしたゴリラチョップの近くまで行くと
『ココ、ココ』『ゴリラチョップだ~』と喜んでくれました。
お二人共、初めてのマリンスポーツを終始、笑顔で楽しんでいましたよ~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次