今日は皆さん卒業旅行でした

予想最高気温は20℃となっていましたが、
天気は曇りで風も少し強め、午後には雨も降ってきていましたねー。
こちらの3人は沖縄もマリンスポーツも初めてです。
o0400030012872765114
では、ジェットスキー行ってきます。
o0400030012872765113
『速っ!!』『やばい!』
とジェットスキーのスピードに大興奮。
『下まで見えるよー!』『すごい!』
と沖縄の海の透明度の高さにもビックリされていましたね。
o0400030112872765115
『MAXでお願いします!』
とトーイングチューブでは2度も全員で海に落ちていましたよ。
『今の5段階でどれぐらいですか?』
「3くらいですねー」とスタッフが答えると、
『えっー!』とまだまだMAXで引っ張られていないことにビックリ。
またぜひ遊びに来てトーイングチューブに挑戦してみてほしいですね。
7人ともかなりテンション高かったですよー。
o0400030012872984874
海を見て叫んでいる人が1人いましたが、この人は一段とテンション高かったです。
トーイングチューブのスタート前は、このように気合十分!!
o0400030212872984873
「これ、スリルありますよ」とスタッフが伝えると
『落としちゃてもいいんで、激しくして下さい』
と他のメンバーからインストラクターへ注文がありましたね!!
終わった後は、
『これヤバイ!!』『絶対落ちるよ』
と興奮気味に話しているのが印象的でしたよ。
ジェットスキーでもスピードを楽しんだ7人。
途中で歌を歌う人もおり、ご機嫌でしたね!
o0400030012872984872
シュノーケルポイントに到着するところで全員海に落ちてしまいましたね。
シュノーケルでは、ナマコを無理矢理触らそうとしたり大はしゃぎのシュノーケルでしたよ。
魚も多く見ることが出来て、クマノミを見た時はすごく喜んでいましたね。
卒業旅行の5人組です。
o0400030012873043112
トーイングチューブに乗って記念撮影
o0400030012873043110
『激しくして下さい!』
とぐるぐる振り回されていましたが、皆さん落ちないで必死に掴まっていましたねー。
o0400030112873043111
シュノーケルではクマノミを見れてテンションアップ。
『痛い!』とインストラクターが捕まえたハリセンボンのトゲに触れていましたねー。
「ウミヘビがいますよー」とインストラクターが教えるとウミヘビ見たさに
5人一斉に集まってきていましたね
準備をしてビーチに降りると、『すごい綺麗だねー!』とテンションアップしてましたね
o0400030012871797866
o0400030012871797867
『キャーキャー!』
と叫びながらも初めてのバナナボートも笑顔で楽しんでいましたよ。
水しぶきをいっぱい浴びて全員ビショビショに濡れて帰ってきていましたね。
o0400030012871797868
トーイングチューブでは遠心力をかけられて帰ってくると
『もう握力がない(笑)』
とフラフラになっていましたよ。
『すごい楽しかったねー』
とマリンスポーツ体験は沖縄卒業旅行のいい思い出になりましたね.

テンションマックスの卒業旅行

曇りの予報でしたが、お客様のマリンスポーツ中はお日様も出てくれていましたよー。
太陽が出てると体感温度もグッと上がります。
テンションマックスの4人組です。
o0400030112863861724
スルルに来た時から皆さんテンション高めで色んな所で記念撮影していましたね~。
砂浜に降りてきた時も意味不明なポーズにスタッフは大ウケでした(笑)
o0400030112863861722
バナナボートに乗るとこの笑顔、このはしゃぎようで、スルルスタッフまで楽しく
なっていましたよ~!
出発してからも皆さん声を上げて飛び跳ねる様にのっていましたね~!
戻ってきた時も全身に水しぶきを浴びてとても笑顔でした。
続いては二組に分かれての・・・・トーイングチューブ組です
o0400030112863861725
バナナボートで沢山水しぶきを浴びたのでゴーグル着用しました。
これで心置きなく楽しめると、意気揚々とスタートしました。
トーイングチューブでは沢山、横に滑って、楽しそうに・・
『これ寝て乗るとやばいよ~』
次の二人にバトンタッチしましたよ~。
こちらはジェットスキー組です
o0400030012863861723
スタートしてから、最後までお二人はずっと喋っていましたね~。
『これ速い』『気持ちいい~』『沖縄らしい大自然だね~』などなど。
担当インストラクターも楽しかったですよ~。
o0400030212863877374
皆さん初めてでしたが、難なくスタートできました。
最初は皆さん仲良く浮き輪に掴まって魚を見る度に興奮していましたね~。
途中では皆さん一緒に・・・
『う~み~はひろい~な~お~き~な~』と海の歌も合唱していましたね~。
スタッフが採った海の生き物も男性のかたが手に持つと、皆さん逃げて行って
それを追い掛け回している姿も面白かったですよ~。
ほんとに最初から最後まで元気な四人組でスルルスタッフも楽しい時間を過ごす事が出来ました。
大はしゃぎの皆さん。
o0400030012864966593
今日はスルル目の前のビーチに波があったので、バナナボートでシュノーケルポイントに移動。
o0400029912864966594
『ニモがいるー!』
と干潮の時間帯ということもあってニモを間近で見れて喜んでいましたね。
『トゲトゲが痛そう』
とオニヒトデも見れましたが、オニヒトデのトゲには強い毒があるので触ったらヤバイですよ~!
こちらは先日卒業旅行でご来店の3名様
o0400030112863896344
本当は4名でマリンスポーツの予定でしたが、
ひとり風邪を引いてしまい参加出来なくて残念でしたね。
o0400030112863896342
振り落とされないようにしてたそうですが、落ちてしまって悔しそうでしたね
o0400030112863896345
『めっちゃ可愛い!』『トゲが痛そう!』
とインストラクターがハリセンボンを捕まえ間近で見れてテンションが上がってましたよ~。
ハリセンボンがなかなかしぼめずに必死に逃げようとしているところが可愛らしかったですね。
『また来ます!』『今度は落とされないようにします!』
と帰り際に言ってくれて嬉しいですね~。
今度は是非4名でマリンスポーツ遊びに来て下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次