きちんと海に帰してあげました。

テレビを見ているとサッカーワールドカップの代表選手を発表していましたね。
来月からいよいよワールドカップカップが始まって、盛り上がる事でしょう。
海外に所属する選手も過去最多の12名で間違いなく、歴代最高のチームに仕上がると思います。
今からとても楽しみです。
それではスルルに遊びに来てくれたお客様を紹介しますね~。
最初はこちらのファミリー
o0400030012929430767
皆さんやる気満々で、特にお姉ちゃんはバナナボートにのった瞬間から笑顔全開でしたね。
乗り物では徐々にスピードにも慣れて行き、最後の方は速いスピードも体感しましたよ~。
最後はシュノーケルを楽しみました。
o0400030112929433615
シュノーケルではマスクを渡した瞬間にお姉ちゃんは装着して、やる気満々でしたね~。
シュノーケル中もスタッフが採ったナマコやヒトデを
『私が海にかえす~』
と鷲掴みにしていましたよ~。
終始海に夢中なファミリーでした
みんなニコニコ仲良しファミリーが遊びに来てくれました
o0400030112930758854
ビーチに降りてきてからも皆さんずっと笑顔で笑っていましたね~。
お母さんとお姉ちゃんはビーチに落ちている貝殻やサンゴにも興味津津でした。
講習中もお姉ちゃんは笑いっぱなしで海を軽く覗くだけで笑ってましたよ~
いざ海に出発です!!
o0400030112930758856
出発前に写真を撮ろうとすると、パイプを咥えてポーズをとってくれました。
海に出るとお父さんは海に夢中で黙々と海を楽しんでいましたよ~。
一方、お姉ちゃんとお母さんは浮き輪に掴まりながらゆっくり海を楽しみました。
お姉ちゃんは海でも笑っていて顔をつけながら笑うので海水を何回も飲んでいましたね。
シュノーケル中はたくさんの魚達に囲まれて充実したシュノーケルになりました
続いてこちらは仲良し姉妹のいるファミリー。
o0400030112929430763
皆さんビーチに降りて来ると、キレイな白い砂浜に目を輝かせていましたね~。
『あれがバナナボート~?』と
お姉ちゃんたちのワクワク感がこっちにも伝わって来ましたよ~。
早速、海に出発です。
o0400030112929430766
『最初はゆっくりして~』
と下のお姉ちゃんは少し不安そうでしたが、
『大丈夫だよ~』
と上のお姉ちゃんはとても楽しみにしている様子でした。
バナナボートが戻ってくると不安そうにしていたお姉ちゃんもとても笑顔で
『楽しかった~』と大満足の笑顔を見せていましたよ~。
最後はシュノーケルを満喫しましたよ~。
o0400030012929430765
シュノーケルでは皆さん4人で綺麗に並んでシュノーケルをしていましたね。
皆さんのチームワークの良さは抜群でした。
上のお姉ちゃんはナマコの噴水が顔にかかってビックリしていましたよ~。
下のお姉ちゃんもクマノミをみつけると
『クマノミいた~』と大興奮。
最後の方には沢山の魚がみれて大満足のシュノーケルになりました。
皆さんマリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですね。

続いてもバナナボートとシュノーケルを楽しんだご家族。
o0400030112928453405
まずはバナナボートから出発です。
o0400030012928453404
『2倍にして!』『もっと速く!』
とスピードに怖がること無く、お兄ちゃんはスピードを2倍にしてほしいと要求していましたよ。
隣で乗る弟さんはキョトンとした表情を見せていましたが、
『楽しかった!』
と皆さんスピードを出して楽しんでいましたね。
o0400030112928453406
『ニモがこっち見てたね!』
とクマノミを見れて喜んでいましたね。
皆さん泳ぎが苦手ということでしたが、浅瀬で泳ぐ練習をするとすぐに
泳ぐコツを掴めて上手にシュノーケルすることが出来ましたね。
『おっきなウニがいる!』
とガンガゼという大きなウニを発見すると声を出して驚いていましたよ。
皆さんマリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次