天気にも恵まれてマリンスポーツ楽しみました

沖縄北部の天気予報は晴れ。
予想最高気温は28℃と高いですが、今日は北風なので涼しく感じ、気持ちの良いお天気となりましたよ。
それでは、スルルに遊びに来てくれたお客様をご紹介します。
こちらの元気な4人組。
o0400030112969783457
まずはジェットスキーからマリンスポーツ開始です。
o0400030012970647364
ジェットスキーのスピード感にみなさん最初からテンションが高かったですよ!!
『私はなかなかビビらないよ(笑)』
と絶叫系はどんと来いといった感じでしたね。
ジェットスキーの上からでも魚や水深10mくらいの深い所も見えることに、
地元では考えられないと透明度の高さに驚いていましたよ。
o0400030012969783455
『全然大丈夫です!』
とトーイングチューブもスピードを上げて楽しんでいましたが、
『怖い~』と、一人少し泣きそうになっていても他の三人は笑っていましたよ。
o0400030012969783456
『ゆっくりして下さい~(泣)』
とトーイングチューブで完全に怖くなってしまった方はゆっくりしてとお願いしていましたが、
『全然大丈夫ですよ(笑)』
と他の三人はお構いなしにスピードを速くして欲しいといった感じでしたよ。
バナナボートが出発するとすぐにバランスを崩して全員落ちていましたね
o0400030012969783458
最後のシュノーケルでは初挑戦の方も二人いて浮き輪を掴んでスタートしましたが、
慣れてくると浮き輪を掴まずにみなさん泳げていましたよ
『これ何ですか?』『ヒトデなんだー』
とヒトデを実際に見て触って喜んでいましたよ。
浅いところでは可愛い魚を近くの距離を見て楽しんで、
深いところでは大きな魚を見ることも出来ましたね。
続いて5人組の仲良しグループ。
o0400030112964565348
ぴょんぴょん跳ねるバナナボート!
o0400030112964565347
皆さん、「誰が落ちるかな~?」っとワクワクドキドキしていましたよ~。
スピードを上げても、誰も落ちることなく余裕の表情で
スリルのあるスピード感を楽しんでいましたね。
トーイングチューブでは、ジェットスキーと二手に分かれて出発。
o0400030112964565349
同じ海の上を走る乗り物でも、「全然スピード感が違いますね~」と
満足そうな笑顔にスタッフも嬉しかったですよ~(^O^)
「魚が見えるかな~?」ととても楽しみにしていたシュノーケル(笑)
o0400030112964565350
ツノダシやハマクマノミなど…
期待通り、カラフルなサンゴや魚を沢山見ることが出来ましたね。
『水族館で見る魚とは違いますね(笑)やっぱり天然なんで(笑)』
と笑顔で話してくれました。
天気の良い中でマリンスポーツが出来て良かったですね。
皆さん沖縄での楽しい思い出がまた1つ増えましたね(^O^)
この後も思う存分、沖縄を楽しんで下さいね

雨でも元気にマリンスポーツ!

沖縄の最高気温は29℃とまだ梅雨ですが、気温も上がってきましたね。
雨も降り、梅雨らしい天気ですが、
そんな雨の中、学生旅行で、元気にマリンスポーツを楽しみに来てくれたお客様をご紹介します。
こちらのお二人です。
o0400030012961968273
まずはバナナボートからスタートです。
o0400030112961968272
『バリ楽しそう!』
とバナナボートは初めてということでしたがスタートする前から笑顔になっていましたよ。
『手加減なしでお願いします!』
と雨も降っていましたが、雨を気にする様子もなくスピードを出して楽しんでいましたよ。
o0400030012961968276
『やばい!』『落ちる時めっちゃ面白かったです!』
とトーイングチューブではバナナボートよりも激しさを増して海に落ちると爆笑していましたよ。
『耐えようと思ったんですけど耐えれませんでした(笑)』
と2回も海に落ちていましたよ。
o0400030012961968274
『やばい!やばい!』
と一番スピードが出るジェットスキーにも大興奮でしたよ。
波のあるところではジェットスキーが飛び跳ねていましたね。
あいにくの雨の中のマリンスポーツでしたが、本当に雨などお構いなしに笑顔になって
マリンスポーツを楽しんでくれてもらえて良かったです
この後の沖縄旅行も楽しんでくださいね!!
こちらもマリンスポーツを楽しんだお二人。
o0400030012960726731
『沖縄は初めてなんですけど、一足早く夏の思い出を作りにきました!』
とお兄さんは沖縄もマリンスポーツも初めてでやる気満々!!
まずはジェットスキーからスタート。
o0400030112960726730
『バスクリンみたい!』
とジェットスキーに乗るとエメラルドグリーン色の海に感激していましたね。
『青いの魚ですか?』
とジェットスキーの上から青いルリスズメダイが見ることが出来ましたよ
『今ので大満足です!』
と大きな船が通った後の引き波でジャンプして楽しみましたよ
o0400030012960726732
『ゆっくりお願いします!』
とバナナボートではゆっくりめで景色も見ながらクルージングするように楽しんでいましたよ。
『気を遣ってもらったと思うんですけど、激しい時は2倍くらいになるんですか?』
とお兄さんは激しくするとスピードや落とされることもあるのか気になっていましたね。
o0400030012960726733
『楽しいです!』
とトーイングチューブではスピードを上げて激しめで楽しんでいましたよ。
『このまま浮かんでいたい!』
と海に浮かんでいるだけでも気持ちよさそうでしたね。
o0400030112960726737
『綺麗でした!』『神秘的でしたね!』
とクマノミや南国的なカラフルな魚を沢山見ることが出来て喜んでいましたね。
泳ぎはお二人共あまり得意ではないということでしたが、海もとっても穏やかだったので
余裕で泳げていましたねー。
『晴れましたね!』
とシュノーケル中にどんどん快晴になっていきマスクを上にあげて
プカプカ浮かんでいるだけでも気持ちよさそうにしていましたね
まだ梅雨の沖縄ですが天気も良くなってくれて夏の思い出作りが出来て良かったですね。
この後の沖縄旅行でも沢山の思い出を作っていって下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次