夏休みに入って賑わっています

夏休みに入ってスルルは家族連れのお客様で賑わっていましたよ。
最近はずっといい天気が続いてくれて嬉しいですね。
こちらのご家族は

o0400030013007428353

『ゆっくり行ってー!』とバナナボートではゆっくりめのスピードで海の上を走りましたよ。
『もう一回乗りたい!』『もう乗れないの?』とバナナボートが楽しかったみたいでお子さん達も気に入ってましたよ。

o0400030113007428354

『魚可愛いー!』と魚を見つけると喜んでいましたね。
『おんぶしてー!』と最後にはインストラクターの背中に乗って泳いでいましたね。
続いてはこちらのご家族です。

o0400030113008628089

家族で初めての沖縄旅行でマリンスポーツに挑戦しましたよ。
バナナボートでは、『もっと早くー!』というお兄ちゃんと『もっとゆっくりー!』という妹さんでしたね。

o0400030013008628090

『もっとスピードお願いします!』最後のトーイングチューブでは妹さんもスピードに慣れてきて楽しんでいましたよ。
続いてはこちらのご家族です。

o0400030013008628091

『フルスピードでお願いします!』とバナナボートではお兄ちゃんたちはスピード速めを希望していましたよ。

o0400030013008628092

『青いの家で飼ってる魚じゃない?』とシュノーケルでは青い魚を発見して喜んでいましたよ~。
お兄ちゃんたちは一人でも上手に泳いで、女の子たちは浮き輪に掴んで泳いでいましたが、最後には一人でも泳げるように上達していましたね。
皆さん、いい天気でマリンスポーツを楽しむことが出来てよかったですね。

秋が近づいた!?

瀬底島は晴れ!
朝、海に入ると水がいつもよりちょっと冷く感じました。
夏休みも残り少なくなって、秋が近づいているのかな~と感じる瞬間でした。
しかし沖縄ではそこから真夏に戻ることなんて当たり前
まだまだ熱い日は続きますよ~
先日デラックスコースで遊んでくれたファミリーをご紹介

o0400030012662007616

『こうゆう海で遊ぶのが初めて』と話していた3人。
打ち寄せる波を見て、始まる前は少し緊張気味でしたね

o0400030012662006477

少し不安そうにしながら始まったバナナボート
少し遅めのスピード調整で皆さんだんだんと慣れてきて、海と景色を楽しむ余裕が出てきました。

それと同時に皆さん笑顔で記念撮影!!

o0400030012662007253
乗り物にだいぶ慣れてきた様子の3人
トーイングチューブでは出発前から待ちきれない様子で、帰ってくると全身に水しぶきを浴びて戻ってきましたよ~表情も満足気でした
こちらもデラックスコースを楽しんだファミリー

o0400030012662009589

昨年は台風で沖縄に来れず今年はリベンジでの初めての沖縄旅行
リベンジということもあって人一倍マリンスポーツを楽しもうという意気込みを感じましたよ!!

o0400030012662010136

バナナボートで秘密のビーチへ上陸するとお兄ちゃんたちは漂流物で海外の物を発見していましたよ~
ペットボトルの賞味期限も確認していましたよ~
『全然大丈夫です!』『もっとアップで!』とバナナボートもトーイングチューブも飛ばしていましたよ

o0400030012662010479

『ずっとやっていたいですね!』『水族館にいるみたい!』とシュノーケルも大満足でしたよ

初めての沖縄旅行で天気にも恵まれてリベンジしたかいがありましたね

続いてもデラックスコースで遊んでくれたファミリー

o0400030112660681381

皆さん瀬底島の海にとても感動していましたね。
上陸したビーチでもお姉ちゃんたちは、とても気持ち良さそうに海水浴を楽しんでましたよ~

o0400030012660681380

波がとても穏やかだったので、バナナボートではとても気持ち良さそうに乗っていましたよ。
少しスピードを出しても下のお姉ちゃんは怖がらずカメラを向けるととても笑顔でしたね!

o0400030012660681379

ジェットスキーで、海を覗くと沢山のサンゴが見れましたよ。『黄色い魚~』『しましまの魚いた~』と魚が泳いでる姿もみれましたよ~
続いてこちらもデラックスコースで遊んでくれたファミリー

o0400030012660864136

お母さん以外は沖縄旅行は初めてというこちらのファミリー『全然大丈夫です!』とバナナボートも最初からスピードを出して楽しんでいましたよ

ビーチに上陸すると大きな宝貝や大きなサザエのふたや貝殻を見つけては沢山拾っていましたよ~

カタツムリに殻に入ったヤドカリも見つけていましたね~

o0400030012660864137

『面白い!楽しいです!』『すごいですね』『超跳ねたよ~』とトーイングチューブではどんどんスピードをアップして笑顔で楽しんでいましたね~!!

o0400030012660864138

『魚いっぱい見れました!』
『膨れてるところ見たかったな~』とハリセンボンを発見してインストラクターが捕獲しようとしましたが、残念ながら逃げられてしまいましたね、ごめんなさい
今度はちゃんと捕獲出来るように頑張ります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次