クマノミを見て喜んでいましたよー♪

瀬底島はいい天気ですよ。
台風10号の波も落ちついてきましたよー。
こちらはスルルに3回目のリピーターさんです。

o0400030013013830463

今年も遊びにきていただいてありがとうございます!!『グループ貸し切りがいいですよね』と気兼ねなく家族貸し切りでマリンスポーツを楽しんで行きますよー。

o0400030013013830465

『もっとスピード出していいですよー』と皆さん余裕でしたよ~。
ジェットスキーからクマノミ、ルリスズメダイを見て『クマノミいたー』『青い魚、たくさんいる』と喜んでいましたね!!

o0400030013013830879

『変顔で写真撮ろうよ!』と写真も笑いありでいい思い出になりますねー。
トーイングチューブでガンガン振り回されて、お子さん達は握力を気にしていましたね~。
続いてこちらのご家族です。

o0400030013013830464

みなさん初めてのシュノーケルに挑戦です!

o0400030113013830466

『ニモ!ニモ!』とクマノミを見つけるとテンションが上がっていましたねー。
『綺麗な魚がいっぱいいるね!』とビーチから泳いですぐにたくさんの魚を見ることが出来て喜んでいましたね。
お兄ちゃんも浮き輪に掴まりながら足をバタバタさせて頑張って泳いでいましたよ。

初めてのマリンスポーツ☆

瀬底はいい天気でビーチもたくさんの方で賑わっていますよ
マリンスポーツはみんな初めてのご家族

o0400030113012898174

お父さんは離島はたくさん行ったことがあるそうですが本島はほとんどないそうです

初めは少し怖いと言っていた真ん中のお姉ちゃんですが「楽しくなってきました」「もっとスピード上げてください」とすぐに慣れてきて後半はスピードを出して楽しんでいましたよ

o0400030113012898175

クマノミ、ルリスズメダイを見ることが出来て三姉妹ともすごく喜んでいましたね~
ナマコとマンジュウヒトデを触らせようとするとすごく嫌がっていましたが、ウミヘビも見ることが出来て初めてのシュノーケルをたのしんでいましたね~

o0400030013012898176

続いてこちらのご家族です
沖縄に来るのもマリンスポーツも初めてだそうです

o0400030013012906756
「すげー綺麗」とお兄ちゃん
ジェットスキーからサンゴが見えて感動していましたよ
「もっとスピード上げてください」「速いほうが楽しい」とお姉ちゃんはスピードを上げると喜んでいましたね

o0400030113012906755

「すごい綺麗でした!」「楽しかったです♪」と初めてのシュノーケルではたくさんの魚が見れて大満足でしたね

o0400030113012906757

ウツボやウミヘビも見ることができて驚いていました
いい天気でマリンスポーツを楽しめて良かったですね

綺麗な貝殻たくさん拾ったよ!

瀬底はいい天気で、程よく風が吹いて過ごしやすいです
天気が良かったので、マリンスポーツの参加を決め、ご来店のファミリー
インストラクターが、美ら海水族館の位置や水納島の説明をすると『結構、近いんですね!!』 『海、綺麗ですね~』と関心していましたよ。

o0400030213007623124

バナナボートは、余裕そうだったので、トーイングチューブは少し激しめでスタート!!
「まだまだイケる!!」といった感じでしたので、態勢を変えても乗りましたよ。
さすがにハードだったようで、お兄ちゃんは必死で捕まっていましたよー
ジェットスキーの速さも体験。

o0400030213007623126

1人で乗ったお兄ちゃんは、振り落とされないようにしっかり捕まっていましたよ。
『クマノミ、見えました』『近くで見えますね』と3人ともジェットスキーの上からクマノミを見ることが出来て喜んでいました
シュノーケルでもクマノミクマノミやカラフルな魚を見ることができ、喜んでいましたよ~。
こんな感じで貝拾いにも夢中になっていましたよ。

o0400030113007623127

続いては、こちらのファミリー
子どもたちは初めて、お母さんは20年ぶりのマリンスポーツに挑戦です

o0400030113011819262

「凄い楽しい♪」とトーイングチューブでは振り回されると波で飛び跳ねそうになりながらスリルを楽しんでいましたね

o0400030113011819261

「最初から飛ばしてください」とバナナボートでは最初からスピードを出すように要求していましたよ
お父さん2回、妹さん1回、海に落ちていましたね

o0400030013011819263

「青いヒトデいるよ」とお姉ちゃん達はヒトデがいると教えてくれましたが捕まえてくると怖がって触りませんでしたね
「100M泳げるよ」と水泳が上手とあってシュノーケルも上手に出来ていました
引き続き沖縄旅行楽しんでくださいね

100点満点のシュノーケル♪

30℃を超えて暑い一日になりましたよ~
気温と同じく湿度も高いので、沖縄旅行の際には熱中症に気をつけて下さいね!!
こちらは元気いっぱいファミリー

o0400030013008782292

シュノーケルでは「たくさんの魚が、見れた!!ありがとうございました」と喜んでいましたね

o0400030013008782291

兄妹仲良しファミリーが参加してくれましたよ~
「怖い」と言っていたお姉ちゃんでしたが乗り終えるころには「楽しかった~」と嬉しそうな顔

o0400030113008782290

スリル度の高いトーイングチューブにも挑戦
お父さん、お母さんも大喜びでしたよ~

o0400030013008783228

バナナボートを見て「これに乗るの」とバナナボートに感動していたお姉ちゃん

o0400030113008784036

スピードも徐々に上げて大絶叫(笑)
顔にたっぷり塩水がかかってしょぱかったですかね~

o0400030013008784035

泳ぎがとても上手なファミリー
どんな魚やサンゴが見れるかな?

o0400030013008783227

珍しい魚や綺麗なサンゴをたくさん見ることが出来ましたね
100点満点のシュノーケルだったと思いますよ

o0400030013008784034

また、沖縄に来られた時にはマリンスポーツを楽しみましょうね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次