夏休みで沖縄旅行♪

沖縄に直撃が心配されていた台風ですが、東側にそれたので
瀬底島ではマリンスポーツ開催出来ましたよ

時より雨が降ることもありましたが、マリンスポーツが出来るか心配されていた
お客様も無事に出来て喜んでいましたよ

o0400030113027394004

学生仲間で仲良しのみなさんは夏休みを利用して、同じメンバーで2度目の沖縄旅行バナナボートなどのマリンスポーツは初めてということでテンション高くスタートしましたよ

『キャー!』と絶叫しながら楽しんでいましたが、途中でお二人がバランスを崩して海に落ちていましたね

o0400030113027394005

『楽しいー!』とトーイングチューブも落ちそうになりながら楽しんでいましたよ
『逆に楽しい!』と途中で雨が降ることもありましたが雨も気にせず楽しんでいましたよ

o0400030013027394006

去年は沖縄でダイビングを楽しんだということで、シュノーケルマスクを装着してすぐにスタート透明度も良くシュノーケルを楽しんでいましたね

台風が来ていましたがマリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですね

初めてだけど楽しかったマリンスポーツ!

沖縄の天気は曇りのち雨!
晴れたり、晴れなかったりと安定しない沖縄の天気ですが、波は穏やかですよ~
初めてのマリンスポーツに緊張していたお兄ちゃん

o0400030113023277919

落ちそうになりながらも、しっかりとバランスを取り直していましたよ~
バナナボートでは徐々にスピードを上げると笑顔になっていきましたね
続いてはジェットスキー

o0400030013023277920

安定した、スピード感に感動した皆さん!
「こんなに楽しい~と思わなかった~」とお母さんも大絶賛

続いては沖縄の綺麗な海にテンションが上がっていた4人組

o0400030113023277922

「ゆっくりで~」と言いつつも波しぶきがたつくらいのスピードで「なんとか、生きて帰って来れた~」と皆さん大爆笑

o0400030013023277921

初めてのシュノーケルでもクマノミや、ツノダシ等、色々な魚を見ることが出来て良かったですね。
皆さんの楽しそうな笑顔が素敵でしたよ

夏休み気分!!

職場の友達で遊びに来てくれた仲良し5人組

o0400030112994587391

「スピード速くしても大丈夫です」とノリノリでしたよ~
シュノーケルではナマコを触ったり、魚の群れを発見することが出来ましたよ~
綺麗なサンゴに皆さん感動されてましたよ

o0400030112994587390

沖縄の綺麗な海でマリンスポーツが楽しめて良かったですね。
次回また、沖縄に来られた時には、マリンスポーツを楽しみましょうね
続いてはこちらのナイスなカップルバナナボートでは「これ、落ちたほうが楽しいでしょ~」とスリルを楽しんでいましたね!!

o0400030012993011067

バナナボートよりも安定感のあるジェットスキーでは周りを見渡しながら「空の色と海がマッチしてる~」と景色に感動!

o0400030012993011068

「彼女さんは、絶対落ちたくない」と遠心力に振り回されながらもしがみついて落ちないように頑張っていましたよ

o0400030112993011069

「ありがとうございました。楽しかったです」と満足した様子にスタッフも嬉しかったですよ
続いては笑顔が素敵なニッコリカップル「やっぱり沖縄の海は綺麗だな~」とお二人さん

o0400030012990002134

バナナボートでは意外と安定している走りに驚いていましたね
スタッフが「この辺で深さが10メートル位ありますよ」と話すと「すごい!それでも下まで透けて見える」と興奮

透明度は最高です!

o0400030012990002135

続いてはシュノーケル遠浅な瀬底島の海は浅瀬でも綺麗なサンゴが見られますよ
お二人共「こんなに海の中って綺麗なサンゴや魚がいるんだね、別世界みたい」と驚いていましたよ~
とても大満足のマリンスポーツになりましたね

皆さん、テンション高かったですよ~!!

ほとんどの行事を旧暦で行う沖縄では、お盆(旧盆)ですよー
各地の青年会がエイサーを行っているので、観光で沖縄に来ている方は、機会があれば、ご覧になって下さいね~。
今年もスルルに遊びにきてくれたファミリー

o0400030112654012297

今年もご来店ありがとうございます
お子さん達がマリンライド3に参加です!!
開始前は、お姉ちゃんを海に押し倒したりとテンション高めでしたよ~

o0400030112654012298

バナナボートでもノリノリの3人
終始笑顔でワイワイ騒いでいましたね~
バナナボート終わりの方でもお姉ちゃんを海に落とそうと必死でした。

o0400030112654012296

ジェットスキーではインストラクターに結構なスピード調整をお願いしていた皆さん
声を上げてのナイスリアクションにスルルスタッフもやりがいを感じましたよ~
こちらは、仲良し7人でシュノーケル+マリンライド3に参加

o0400030012655146354

バナナボートでは、大きな声を出して楽しんでいましたね~。
カメラを持っているスタッフにピースをした途端、写真の様にコケちゃいましたよ~

o0400030012655148135

ジェットスキー出発前に『落とされないで行ってくるぜ!!』と気合を入れていましたね。

あまりの迫力にスタッフに必死に捕まっていましたよ~

o0400030112655146461

ジェットスキーとトーイングチューブに乗って7人で記念撮影トーイングチューブに乗っている4人は何故か忍者のポーズ
7人ともトーイングチューブに乗っている時は、遠くまで聞こえるくらい叫んでいましたよ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次