修学旅行でご来店!

日本中が、急に寒くなりましたね。
ニュースを見ると大雪が降った所もあるみたいで、寒そうですね。
こちらは、修学旅行で遊びに来てくれた元気いっぱいの高校生達!
o0400030113150642389
予定よりも早く到着し、マリンスポーツをすごく楽しみにしていたみたいでしたね
最初は、トーイングチューブとジェットスキー2台の3組に分かれて開始!!
o0400030113150642392
『これ、すげえヤバイよ』 『落ちるよ!!』
とトーイングチューブに乗った感想を他のメンバーに伝えていましたね
ジェットスキーは、動き出すとテンション上がったようで、
『これ、面白い』 『今、何キロくらいかな?』
と速さが気に入ったようでした。
『海の中で色が違う所がある』
と海の中も覗いていましたね~。
o0400030013150642390
バナナボートは、出発前にバランスを崩して全員落ちて大笑いしていましたよ
初めてのシュノーケルなので講習も受けた後、バナナボートでポイントへ出発!
o0400030113150642391
『さっき見えたサンゴ?』 『魚いるねー』
と皆で話しながらシュノーケルをしていましたよ~。
アオヒトデを触らそうとすると気持ち悪がって、みんな触ってくれませんでしたねー
初めての沖縄&マリンスポーツだったようですが、仲間と楽しむことが出来て良かったですね!!
まだまだ修学旅行を楽しんで下さいね。

採ったどーーー!!!

全国的に風も強く、冷え込んできていますね~(゜д゜;)
沖縄もなかなか寒くなってきています
昨日はふたご座流星群でしたが、みなさんは見れたでしょうか?!
冬は空気も透き通っているので見えたら最高ですよね~
それではスルルのお客様を紹介します♪
こちらの4人組が来てくれました~!
o0400030113513171025
修学旅行のタクシー研修の時間にスルルと水族館を選んでくれたそうです♪
水族館に近いスルルだからこそどっちも楽しめちゃいますねヾ(@°▽°@)ノ
海につくと早速テンションもMAX!
バナナボートから乗りました!!
o0400030013513171024
波が結構あった日なので、普通に走っていても結構揺れましたが、
かえって皆さんにとっては最高だったようです
右手を大きく上げて回して、『最高!!』という気持ちを
全面にだしてきてくれました
続いてふた手に分かれてトーイングチューブに乗りました♪
o0400030013513171027
皆さん絶叫が大好きで余裕そうだったので、
はじめからうつ伏せの状態で乗りました!
伊江島船の波はかなりやばかったみたいで大興奮でしたね♪
みなさん『ひゃっほ~~~~うっ!!(≧▽≦)』と
波にも水しぶきにも負けずにおもいっきり楽しんでいましたよ~
続いてジェットスキーです
o0400030113513171023
『こわい~~~!!落ちる~~Σ(゚д゚;)』
とかなりビックリしていました!
ジェットから降りてくると、みなさん揃って
『これがいっちばんやばかった~』と言っていましたね!
最後は初挑戦のシュノーケルです☆
o0400030113513171026
スタートするとすぐに海の中の綺麗さに大興奮♪
『うおーーー!これはすごくないか?!ねえ!!』と
必死にみんなに呼びかけている人もいましたよ
大きな黒ナマコをスタッフが持って来ると誰が持つのかで
じゃんけん大会に!
海の上でかなり盛り上がりましたよ~♪
負けた子は悲鳴を上げながらナマコを両手でなんとか持ち上げて
念願の『採ったどーーー!!!』を叫んでいました(笑)
『俺泳げません!!!』潔く手をあげていたお兄さんも
とっても上手に泳げていたので良かったですo(〃^▽^〃)o
このあとは水族館にも行くそうなので、スルルで見た魚とも
また会えているはず
この後も修学旅行おもいっきり楽しんでくださいね~!
心も晴れるような天気の中
修学旅行中のお二人が遊びに来てくれました
o0400030113510449957
東北から来たお二人、『海だ~~~~』と海に向かって大の字に♪
地元では気温は普通にマイナスだそうです
初めて着るウェットスーツに
『こんななんだ~おもしろい(笑)』と盛り上がっていましたね
今回は初のシュノーケルに挑戦です!
o0400030113510449958
マスクの講習もしっかりしていきましたよ~
海辺で少し水に入ると『うわ~~綺麗~o(〃^▽^〃)o』と
気分も更に盛り上がったようで、早速スタートしていきました
海に入ると最初に見つけたのは巨大な黒なまこ!
スタッフが目の前に出すとかなりビックリしながらも触っていました!
綺麗なアオヒトデは可愛いと言ってもらえました
少し進むとハマクマノミがいましたね♪
もちろんハマクマノミも可愛いですが、
その後見つけたカクレクマノミのほうがちっさくて
『こっちのほうがやっぱり可愛いね~(笑)』と嬉しそうに見ていましたよ~
初めは、ずっと水の中で笑って話していた二人でしたが、
奥まで進むのに連れてどんどん景色も綺麗になるので、
最後の方になると、顔を上げるのも忘れるくらい夢中で海の中を見ていましたね☆
岸に近くなると、少し寒くなったので上がってきましたが、
砂浜で綺麗なサンゴや貝殻をみつけると、寒いのもふっとんだように
一生懸命拾っていました♪
自由時間を使って沖縄の海を満喫出来たようで良かったです☆
帰ってからも寒さに負けず、学校生活頑張ってくださいね~(*^▽^*)
ありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次