快晴で透明度があがって綺麗でしたね~♪

瀬底は快晴でした
これからどんどん気温が上がってきますよ
暑い日にはマリンスポーツですね!!
乗り物に乗って楽しんだり
海に潜ってシュノーケルをしたり、とっても楽しいですよ♪
こちらの3人が遊びにきてくれました
o0400030013243544330
バナナボートでは、上から綺麗にサンゴが観えましたね
瀬底大橋の下を通るときに、上を見上げて、橋の裏側を観ていました
近くでみると大きいですね
o0400030113243544328-1
ジェットスキ-に乗ってかっこいい写真です
o0400030013243544327
天気が良かったので、海の中に光が差し込んでより一層
綺麗でしたね!透明度も上がって海の中がくっきり観えました♪
見学されていた方も一生懸命ビデオカメラを回していましたね
思い出に残る良い映像がとれましたね
続いては、こちらの3人が遊びにきてくれました
o0400030013243545055
バナナボートでは、乗る前から
『これ、絶対楽しいやつじゃん!!』
とワクワクしていましたね
o0400030113243545057
もっとスピードを出して~と
『いけいけ~』
と手を上げて余裕そうでしたね
ジェットスキーでは、
『運転できるのかっこいいですね!!いぇーい楽しい!』
と盛り上がっていましたね!!
o0400030113243545058
海に入ってすぐに、
『綺麗~~~!!』
と感動していましたね
スタッフがハリセンボンを捕まえると
拍手していましたね(笑)
ハリセンボンを触ってましたが痛かったようですね
天気の良い日にマリンスポーツができて大満足でしたね♪
続いてはこちらの3名が遊びにきてくれました~
o0400030013243303551
先日ダイビングをしてきたということで、今回はノリノリコースです
『振り落としてください!』
とノリノリでしたね!
海に落ちても気持ち良い天気だったので、友達同士で
落とそうとしていました。
最後二人が落ちちゃいましたね。
落ちなかった友達を海に落として盛り上がっていました
o0400030013243303552
ジェットスキーでは、サンゴが綺麗にみられましたね
青い魚、ルリスズメダイもみえました
トーイングチューブでは、かなり激しく楽しんでいましたね。
『わざと落としましたよね(笑)落とされた!』
と海に落ちて盛り上がっていました♪
o0400030113243303553
砂浜にあがると
『フラフラする~』
と激しいチューブに疲れたようでした
『ダイビングよりこっちの方が楽しい』と
大満足されていましたね♪
明日は筋肉痛になるかもしれませんね(笑)

日が指すと海の中が綺麗に観えますね

沖縄の海は深いところでも底が見えるくらい透明です♪
日がさすとより一層綺麗です
こちらの4人が遊びにきてくれました
o0400030013241716386
ジェットスキーでスピードを出すと
『これは、やばいやばい!!』
と盛り上がっていましたね
シュノーケルでは、スタート時は少し底が見えにくかったですが
進んで奥に行くにつれて、透明度が上ると、
『綺麗!すげぇ』
と感動していましたね!
日が指すとより一層海の中が綺麗に観られましたね♪
魚がたくさんいるところでは
『うわ!めっちゃ魚いる!!クマノミ』
とみんな興奮していました♪
続いては、みんな明るくテンションの高い6人です
o0400030013241717357
ノリノリでカメラにポーズをとってくれました
バナナボートは、
『めっちゃ楽しい~~~!!』
と盛り上がっていました!
o0400030013241717358
シュノーケルではクマノミがみられましたね♪
途中から、男性が女性を一生懸命引っ張っていましたね
今回は砂浜に戻る時に「バナナボートに乗りますよ~」と言うと、
『わ~~~、また、あれに乗るんですか~~~???』
とバナナボートがとっても気に入ったみたいでした
o0400030013241717359
また、マリンスポーツをしに遊びにきてくださいね♪

ウミヘビを観ることができました。

3月に入りましたが、今日はいつもより寒く小雨でした。
でも、海水は暖かく、充分マリンスポーツを楽しむことができます
三人が遊びにきてくれました。
o0400030013234914519
ジェットスキーは、
「これってこんなに爽快なんですね」
と、とても楽しんでいました。
ジェットの上から珊瑚も観られて、その上からお魚も観えましたね
o0400030113234914518
シュノーケルでは、
「青いヒトデがいる~!」
と興味津々でした。
スタッフが渡すと、
「え、これえって生きてるの!固い~!」
と言って触っていましたね。
茶色いヒトデは
「あ~さっきと全然ちがう~ザラザラしてる」
「足が動いてるよ!!」
と、盛り上がっていましたね
細長い~ウミヘビにはみんなビックリしていましたね!
o0400030013234914520
泳げるか心配といっていたお姉さんも
浮き輪につかまって、深いところまでいけましたね
たくさんのお魚が観られて感動している様子でした♪
続いては
姉妹で遊びに来てくれたお二人
バレエをやっていたみたいです。
足を挙げたポーズを見事に披露してくれました♪
o0400030113236702836
まずはジェットスキーからスタートです
『すごい!下まで見える』
とジェットスキーの上から深い海の底まで見えることに驚いていましたね
『飛び跳ねてイルカになった気分♪』
と波でジェットスキーが飛び跳ねて気持ちよさそうでしたね
o0400030013236702837
続いてはトーイングチューブ
『キャー!!』
とスピードを徐々に上げていくと絶叫して楽しんでいましたね
o0400030013236702839
シュノーケルでは、ニモがすぐそこに観えてすっごく綺麗でしたね。
『マーメイドになりました』 『アリエルになれました』
と可愛い感想をいただきました♪
ナマコを触った感想は、
『可愛い~~~』
とナマコをなでていましたね。
アオヒトデを海に戻して、落ちていく姿を観て2人で楽しそうに
笑っていました
o0400030113236702840
バナナボートに乗りながら、楽しそうに会話していましたね
とっても仲が良いのですね♪
お揃いのビーズがついたサンダルもキュートで可愛かったです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次