家族旅行、沖縄でマリンスポーツを体験♪

沖縄は晴れて温かい天気になりました
そろそろ日が強くなってきたので、日焼け止めクリームも
欠かせなくなってきましたよ
今週は晴れマークの多い一週間になっていますね♪
マリンスポーツを楽しみましょう!
それではスルルのお客様を紹介します!
こちらのご家族が遊びに来てくれました~☆
o0400030013259430865
お母さんは、写真を撮る時に面白いポーズをしたいみたい
でしたが、お母さんが提案したポーズはみんな
『いやだよ~』
と恥ずかそうにしていましたね(笑)
お母さんが一番楽しそうでしたよ
o0400030013259430867
バナナボートでは、
『これって落ちるんですか?はじめはゆっくりでお願いします』
と心配そうにしていましたが、スピードが少し早くなっても
笑顔で楽しんでいましたね
お父さんは水中カメラで、家族の表情を一生懸命撮影していましたよ~
o0400030013259430866
ジェットスキーでは、かなりはやいスピードで楽しみましたね♪
カーブのときは身体が傾いて少し怖かったみたいです
お兄ちゃん二人は、必死で捕まっていたらしく・・・・・・
乗り物が終わった後、
『腕がめっちゃくっちゃ痛い~』
と言ってましたね、落ちないように必死だったみたいです
続いてはこちらの8名で遊びにきてくれました
o0400030013259430864
バナナボートでは、初めスピードを出さずに乗っていましたが
子供たちが
『もっとスリルが欲しい!!』
ということで、スピードを早くして楽しみましたね
速くしても怖がらずに、楽しそうにしていましたね、
でもおばあちゃんが少し体勢を崩して、大変そうにしていましたね(笑)
o0400030013259430868
島上陸では、みんなずっと海に浮いていましたね
大きな貝殻も拾っていましたよ
旅の思い出に大事にしてくださいね♪
o0400030013259431009
シュノーケルでも、練習をしていったので上手く泳いで
魚を観ることができましたね
温かい日だったので、みんなたくさん海で泳ぐことができました♪
貝殻も大事に飾ってください
続いてのお客様です。
4世帯の家族、大人数で遊びにきてくれましたよ
乗り物を待っている間は、海の中に
飛び込んで楽しそうにしていましたね
o0400030013260529559
貝殻を拾ったり、海で浮かんだり、それぞれ遊んでいましたね
温かかったので海に浮かんでおもいっきり濡れても
寒くありませんでしたね
o0400030013260529561
バナナボートでは、小さい女の子が一番前に乗って、水しぶきが
大丈夫か心配していましたが、水しぶきがかっても
楽しそうにしていましたね
横に乗っていたお兄ちゃんは、海に落ちたいみたいで、
一人だけ、外側に体重を傾けてバランスを崩そうとして
いましたよ~!!(笑)みんな内側に体重をかけていたので
落ちること無く楽しめましたね♪(笑)
o0400030013260529560
『可愛い』『逃げる所が見たい!』
と膨らんだハリセンボンを観ることが出来て喜んでいましたね
小さい子達は浮き輪に掴まりながら泳いで、
『魚が20匹いた!』と教えてくれていましたよ~
直後に『100匹いた!』と急に増えたのには思わず笑ってしまいましたよ
続いてはこちらのご家族です
o0400030013260528957
マリンスポーツをするなら、
『またこのお兄さんがいい!』
と言う妹さんの希望で遊びに来てくれたリピーターさんです
o0400030013260528959
バナナボートではスピードをもうちょっと出すか確認すると、
『もっと出して!』とお兄ちゃんが言うと、
『無理無理~!』と妹さんは言っていましたね
朝は風も弱かったのでバナナボートの上からでも魚や珊瑚がすごく綺麗に見えましたね
o0400030013260528958
最後はシュノーケルです
『すごい楽しい!』
とお兄ちゃんは海に入るとテンションが上がっていましたね
『また近くに来たよ』
と小さな魚の群れが近くを行ったり来たりして綺麗でしたね
『明日もまた来たい!』『また絶対遊びに来る!』
と沖縄のマリンスポーツにハマったようですね
また是非スルルに遊びに来てくださいね

色んな種類のナマコが観れました。

沖縄は温かい日が続いていますね
昼間は半袖で過ごしましたよ
春休みに入って、ビーチには観光客も増えてきましたよ
こちらの3人が遊びにきてくれました♪
o0400030013249311873
みんな色が白いですね~~~♪
日焼け止めをいっぱい塗って、ビーチへ
バナナボートはゆっくり海を眺めながら進みましたね♪
o0400030013249311874 (1)
シュノーケルではナマコを触りましたね
『水族館で触ったより固い!』
『色んな種類いるんですね!』
と興味津々でした
クマノミも観ることができましたね!
『ニモだ~可愛い』
と言っていました♪
o0400030013249311872
『めっちゃ綺麗でした~』
『ほんとうに良かった~』
と、とっても満足されていました
こちらのお二人です♪
旅行に来て初海です!
o0400030013249455462
バナナボートでは、
「スピードもっと出しますか?」
というと
『はい!お願いします!!』
と一人、もう一人は
『いや、大丈夫です・・・間に合っています』
と言ってましたね(笑)
o0400030113249455464
ジェットスキーでは景色と海をみながら進みましたね☆
「あの変な形のやつはなんですか?」
と変わった形をした、熱帯ドリームセンターが気になるようでした
o0400030013249455465
トーイングチューブも盛り上がっていましたね♪
こんな綺麗な海みたことない!と透明度に感動していましたね!
続いては卒業旅行で遊びに来てくれたこちらの二人です♪
o0400030113249455463
スルルまで、迷いながら頑張ってきてくれました~
無事辿りつけてマリンスポーツが楽しめましたね
ジェットスキ-に乗った写真、かっこいいですね♪
o0400030113249455886
バナナボートは水しぶきがかかっていましたね
二人共体重を内側にして、うまく乗れていましたよ♪

まだまだ遊びたい様子で、
マリンスポーツが終わった後も、ビーチで遊んでいましたね
二人共水着がとっても可愛かったですよ~
明日は迷わずに目的地に行けますように!
楽しい旅にしてくださいね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次