お孫さん達とお揃いのシャツでご来店♪

砂浜にヤドカリが増えてきました~!!
下をみるとすぐにみつけられるぐらいたくさんいますよ♪
みんな思い思いの貝殻を背負っていて、観察していると
とても楽しいです(笑)おしゃれな貝に住んでいたり、こんなに大きいの!?と
ビックリするものまで、おもしろいですよ♪
是非探してみてくださいね~
それでは、スルルのお客様を紹介します♪
こちらのご家族が遊びにきてくれました
おじいちゃんとおばあちゃんは、見学していましたよ~!
o0400030113324340102
おじいちゃんとお孫さんたちは、お揃いのシャツを着てご来店♪
とってもお似合いでした
o0400030013324340103
まずはバナナボートから乗りました~♪
下のお兄ちゃんは、バナナボートに乗ると
少し不安そうな表情を浮かべていましたよ・・・・・。
いざスタートすると、
『キャーーーーー』と絶叫!(笑)
怖いのか楽しんでいるのか、(笑)
『スピードもう少し出しますか?』のスタッフの問に
お兄ちゃんは
『一番最高のスピードで!!』と言っていましたよ♪
すると下のお兄ちゃんは、
『え~、ちょっとだけ!』
と早くしすぎないで欲しいみたいでした
最後にシュノーケルをしました!
o0400030113324340104
下のお兄ちゃんは、マスクをつけらるか心配でしたが、
シュノーケルマスクをつけて、頑張って口だけで
息をしていましたよ~!
海に入ると、なかなか怖くて下が観られませんでしたね。
でも、隣でお兄ちゃんが、顔をつけて
『お魚いた~~!』と言っていると
気になったのか、頑張って挑戦していましたよ
何回か顔を付けることができたみたいで、
『大きいお魚観えた~~~』
とスタッフに教えてくれました
お母さん達も、初めてのシュノーケルに最初は戸惑って
いましたが、慣れてくると、スイスイ泳いでいましたよ
スタッフがナマコをとってくると
『すごい~~~~わぁ~~』
と、子供たちは興味津々でしたね!!
楽しくマリンスポーツができましたね
続いてはこちらのお二人が遊びにきてくれました!
o0400030013327227337
まずはバナナボートからスタートしました!
初めてのバナナボートということで、出発前から
ワクワクしているお二人
o0400030013327227338
スタートすると、楽しそうに乗っていましたね
スピードもだんだんと早くしていき
お姉さんは
『キャーーキャー』
と楽しそうに悲鳴をあげていましたよ(笑)
途中、『何キロくらいですか?』
とお姉さん『30キロくらいです』と答えると
『え~もっと出てるかと思った、はやく感じる』
とビックリしていましたよ
次はジェットスキーの後ろにのりましたね♪
o0400030013327227339
ジェットの上からでも綺麗に見える珊瑚にお二人とも感動していました。
『こんなの初めて見る~』
と、感動していました♪
早いスピードも全然OK♪な様子!
波も穏やかだったので、かなりのスピードを出しましたよ♪
カーブでは倒れそうで
『怖い~』
と言っていましたが、グルグル回って楽しみましたよ(笑)
最後は、トーイングチューブに乗りました!
o0400029913327227340
初めは座って乗りました~♪
徐々にスピードを上げていきましたよ!
うつ伏せの乗り方にチェンジして!
まだ激しくしてもOKということだったので、
落ちる前提で引張ましたよ~
お二人とも見事に落水して大笑いでしたね(笑)
頑張ってチューブに乗り直して!無事島まで帰ってきました♪
砂浜に上がると、
『ふらふらする~(笑)』と
言っていましたが、とっても楽しんでいただけたようです
雨が降りだす前にノリノリコース満喫できて
良かったですね♪

乗り物!!スピードアップ

こんばんは~
もうすぐ梅雨明けしそうな予感
そんな今日も、青く綺麗な海に感動していた4人組を紹介しますね!!
「誰が前に乗るの?私、絶対落ちたくない」
と不安そうでしたが…いざ走らせてみると…
p6210127
「まだスピード上げれますか??」
とバナナボートではすっかり乗り物に慣れてきてスピードアップ(^O^)
右側の2人が落ちてしまい…他の2人は大爆笑でしたね
p6210132-001
続いては…トーイングチューブ
落ちそうで、なかなか落ちないトーイングチューブ(笑)
風に煽られながらも必死に捕まっていましたよ~
スリル系が大好きな方には…オススメですよ(笑)
p6210130-001
乗り物に乗った後は……シュノーケル
いろんな色したサンゴに「これって生きてるんですよね?」と不思議そうな顔してましたね!?
手で触れそうな位近づいてくる魚にもビックリ!!
「まるでプライベートビーチみたいでとっても楽しかった~」と嬉しいお言葉も頂けましたよ(^O^)
天気にも恵まれて初めてのマリンスポーツを楽しめて良かったですね
続いて昨日もマリンスポーツを楽しんだというお二人
o0400030012978820461
今日は天気も良くて最高ですね
まずはバナナボートからスタートです
o0400030212978820463
『全然大丈夫です!』
とスピードはお二人とも速めを希望でしたよ
大きな船の波でバナナボートが飛び跳ねるとバランスを崩して落ちそうになって
笑っていましたよ
o0400030012978820460
『楽しみー!』
とジェットスキーは初めてで、一番スピードの出るジェットスキーに興奮していましたよ
ジェットスキーから魚も見えて喜んでいましたね
o0400030012978820462
「楽しい~」と落ちてもおかしくないくらいスピードを出していましたが、
しっかりとしがみついて遠心力にも耐えていましたよ
乗り物の疲れも見せず最後はシュノーケルです
o0400030012978820464
昨日のシュノーケルとは、一味違って…
「色んな色した魚が見れました~」と大喜びでしたね!
何十匹の魚の大群を見ることも出来ましたよー
終わってからも、「この辺で普通にシュノーケルって出来るんですか?」と
シュノーケルにハマった様子(笑)
笑顔がとても素敵なお二人さん、この後もいろんな楽しい思い出が出来るといいですね!!
本当にありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次