スルル2回目のご来店♪

瀬底島は最近風が強いです
風が強いと波が高くなったり流れが早くなったりするのですが、
瀬底島はで波が穏やかなところに移動して
マリンスポーツができるので、多少の風や雨でも開催できちゃいます♪
せっかく楽しみにしていたマリンスポーツがキャンセルに
なるのは、辛いですからね、もちろん安全にも十分注意して
開催しています!安心してスルルにご来店ください
それではスルルのお客様を紹介します(*^▽^*)

こちらのリピーターさんがスルルに遊びにきてくれました
スルル2回目です♪
指折り数えてスルルに来るのを楽しみにしてくれていたみたいです!!
嬉しいですね♪
子供さんは早く海に入りたくて仕方がない様子でした♪
『先いってもいい~~?』『はやく海いきたい~~~!』
と、大はしゃぎで可愛いかったです
o0400030213348209994
まずはバナナボートからスタートしましたよ~(^O^)
弟くんは怖がるかな~~と心配していましたが、
バナナボートも一人で乗って、早いスピードでも
楽しそうにしていましたよ♪すごい!!
o0400030113348209993
でもちょっとスピードをあげると、水しぶきが沢山かかってしまい
『これ以上は早くしないで~~~><』
と言っていました~・・・・・・
ですがお母さんお父さんお兄ちゃんは、
『まだ早くして欲しい』
と、3対1になっちゃいましたね
なので、少しだけ早くしましたよ~~
次はトーイングチューブに乗りましたね♪
o0400030113348209996
弟くんはもう初めから、怖がっていて、チューブの上では
ずっと目をつむっていましたね(笑)
お兄ちゃんは
『もっと激しくしてもっと激しくして~~』
と言っていました(笑)
チューブを遠心力で少し回すと
みなさん波で飛び跳ねていました
次はジェットスキーに乗りましたね♪
弟くんはさっきのが怖くて乗りたくない、って言うのかと
思いきや、ジェットスキーに自ら近寄ってきてましたね(‐^▽^‐)
『怖い怖い言いながら乗りたいんじゃん~』
とお母さん♪
o0400030113348209995
いざ出発すると、
『怖い~~』
なんて言ってましたが(笑)
5分もたたずして、でジェットスキーから出る泡を見て
『数字の6だ~~~!!』
と楽しくなったみたいですo(〃^▽^〃)oよかった~~
最後はシュノーケルをしました♪
o0400030013348209997
去年来た時は、顔を少しつけるくらいしかできなかったみたいです
なのでこの1年お風呂で一生懸命練習してきたそうです
いざ、シュノーケルの講習を始めると、もう早く海にはいりたくて
自分でマスクを付けて海の中へ飛び込んでいましたね(笑)!!
練習した成果もバッチリ発揮して、二人とも上手に
シュノーケルを使いこなしていました(≡^∇^≡)
魚もたくさん見ることができました♪
スタッフがヒトデをもってくると、
『生きてるとは思えないね』 とお母さん 『硬い~~』
とお兄ちゃん、不思議そうに観ていましたよ♪
お兄ちゃんは寒くて少し震えていましたが、
寒い?と聞いても『寒くない!!!楽しい~』
と寒くてもまだまだやりたいくらい楽しんでいましたラブラブ
最後に、『なにが一番楽しかった~~??』と訪ねると
『お魚観たのが一番楽しかった~~~』
と言っていました(‐^▽^‐)2回目のマリンスポーツは
去年より大成功でしたね!!
こちらのご家族が遊びに来てくれました
o0400030013350223398
お子さん達は初めての沖縄旅行ですビックリマーク
マリンスポーツ前には海水浴を楽しんでいましたよーにひひ
o0400030013350223399
『もっともっとー!』
と最初からお子さん達も怖がることなくスピードアップを要求していましたよ
『絶叫系好きなんですよー』
とみなさん笑顔になっていましたね
o0400030113350223401
『もっと行こー!』
とバナナボートでもみなさんノリノリでしたね
バランスが崩れて何度も落ちそうになっていましたがセーフでしたね
o0400030013350223400
『魚触れたよー!』
と近くに寄ってくる魚に手を伸ばすと触ることが出来て喜んでいましたね
『フグがいたー!』
とハリセンボンを見つけるとお兄ちゃんは追いかけて泳いでいましたね
お子さん達も初めてのシュノーケルでもとっても泳ぎが上手でしたよ
みなさん海が好きということも伝わってきましたよー
天気も透明度もよくマリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですね
次のお客様です(^∇^)
こちらのご家族が遊びにきてくれました!
みなさんマリンシューズを持参して準備ばっちりでしたよ~~!!
o0400030113350116116
まずは、トーイングチューブに乗っていきましたね
みなさん波に揺られてかなり激しめになっていましたが
終始笑顔で楽しんでいました♪
o0400030113350116118
途中で、『スピードどうしますか??』のスタッフの問に
お父さんとお母さんは、『まだ大丈夫です~』と返答すると
お姉ちゃんは『え!?!?』と早くしてほしくなさそうでしたね(笑)
次はジェットスキーに乗りました♪
お父さんと娘さん、お母さんは一人で、ふたてにわかれていきました♪
海の上からもサンゴをみることができてビックリしていましたよ!!
次はバナナボートに乗ってシュノーケルをしにいきましたね
o0400030113350116117
シュノーケルは講習をしていきましたよお母さんはパイプを加えると
『なんか入れ歯みたいだね~~(笑)』
と面白いことを言っていましたよ
『バナナボートにゆっくり乗っているだけでも楽しい~~♪』
と、言っていました♪
海に入るとたくさんの魚が寄ってきましたね♪
みなさん海の中に釘付けでした
コクテンフグも触ることができましたね!!
海から上がろうとするとお姉ちゃんは
『ええ~~早い~~~!もう終わりなの~~!?!?』
と残念そうにしていました!それほど楽しかったみたいです♪
お母さんは
『海ってこんなに気持ち良いんですね~~♪』
と、言っていました。お母さんは
今まで海に思いっきり入ったことがなかったみたいです
今回で海を好きになってもらえたら嬉しいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次