『おおお~~~!!!』と声をあげてたよ~♪

朝は眩しいほどの快晴
午後は雨が降ったり止んだりの瀬底です!
1日の中ですべての天気を制覇していますね(笑)
夕方には目の前の海に綺麗なアーチの虹も観ることが出来ましたよ~

お客さんは何とか上手く写真に撮れないか頑張っていました♪
それではスルルのお客様を紹介します(*^▽^*)
こちらのご家族が遊びにきてくれました~!!

o0400030113403406237

まずは、ジェットスキーに乗っていきましたね
お父さん組とお母さん組で分かれて乗っていきました~~!!
お姉ちゃんはジェットスキーに乗る前に塩水が目にはいったようですごく痛そうにしていました・°・(ノД`)・°・
大丈夫かな~、と心配していましたが、乗り物に乗っているとだんだん楽しくなってきて治りましたね♪

大体の場合は目に塩水が入ってもしばらくすると治りますよ~

o0400030113403406240

お母さんとお兄ちゃんは、進みだすと、『おおお~~!!』と声をあげていましたね♪
波で跳ねると、さらに盛り上がっていました

次はトーイングチューブに乗りました♪
お父さんは手をあげてやる気満々です( ̄▽+ ̄*)

o0400030013403406236

徐々にスピードをあげて、最終的には結構早めのスピードになっていましたね(笑)

お兄ちゃんもお姉ちゃんもずっと笑顔で乗っていましたよ(。>0<。)
次はバナナボートに乗っていきました
はじめはゆっくりのスピードでいきましたね!
しかしビーチに上陸してから、お兄ちゃんが『スピードが物足りなかった~』と全然平気だったようですね!

o0400030013403406239

ビーチに上陸すると、みんなで写真を撮りましたね♪
お兄ちゃんは『泳ぎたい~~!』とすぐに海に入っていきました!!
お姉ちゃんは貝殻を拾っていましたね(‐^▽^‐)
もちろん、帰りはバナナボートスピードを速くしてビーチに戻っていきましたね
最後はシュノーケルをしました♪

o0400030013403406238

海に降りると、お姉ちゃんは少し怖がっていました!
でも途中からマスクの使い方も慣れたようで、一人でスイスイ泳いでいましたね♪

お兄ちゃんはお魚に詳しかったです!すごい!!!
いろんな魚の正式名称をスラスラ読み上げていましたよ。
夢中で泳いでいましたね
お母さんは途中で酔っちゃったようで先に帰りましたね(ノ_・。)

o0400030013403407260

3人でヒトデを持ってパシャリ♪
いい写真が撮れましたね( ̄▽+ ̄*)
お母さんも無事復活して、楽しくマリンスポーツができました
この後は台風に気をつけて、沖縄を楽しんでください♪
次はこちらのご家族が来てくださりました~♪

o0400030113402326495

今回単身赴任中のお父さんとは久しぶりに沖縄で現地集合して会ったそうです(*^▽^*)
これは思いっきり沖縄を楽しむしか無いですね!!
初めはバナナボートからスタートしましたよ~!

o0400030013402326492

お兄ちゃんたちはとってもパワフルでスピードも大好き!
真っ青な海&快晴の中バナナボートを満喫しましたね
上陸したビーチでは貸し切りの海にお兄ちゃんたちは大はしゃぎ!!
拾ったサンゴでお父さんも一緒になって水切りをしてみなさん盛り上がっていましたねo(^▽^)o☆

続いてジェットスキー2台で海へGO!!

o0400030113402326491

スピード大好きお兄ちゃんと一緒に乗ることになったお母さんに『大丈夫ですか~?』と聞くと『耐えます・・・(笑)』と一言(笑)
でしたが、乗ってみるとお互い手を振るほど余裕そうで一安心♪
ジェットスキーの上から見るサンゴや水の透明度にとっても感動していましたよ~
乗り物ラストはトーイングチューブです

o0400030013402326494

どんなに水がかかったり跳ねたりしてもゴーグルのおかげで耐え切りました!!
お父さんお兄ちゃんたちは大爆笑でしたね!
浜辺に戻って来て降りるときお父さんは後ろにそのままゴロンと落ちていってしまいました(笑)
海から上がるとお母さんはかなり翻弄された様子でしたので少し休憩タイム(*^▽^*)☆

その間にもお兄ちゃんたちはまだまだ元気で浜辺に打ち寄せられる波に何度も突進していっていました(笑)すごい!
本当に子供たちは疲れを知らないですね。
そして最後にシュノーケルに挑戦です♪

o0400030113402326493

『魚みにいくよ~!』とスタッフが言うと『よっしゃあ~~~!』とノリノリのお兄ちゃんたち!
みなさん泳ぎが上手くて速かったのでかなり奥の方のサンゴまで見に行くことができましたね!

巨大なナマコをスタッフが取ってくると『うわ~~~~!!』と皆さんでナイスな反応!(笑)
お父さんはお兄ちゃんたちにこっそりと背中にナマコを乗っけられていて、気づいてみなさんで大爆笑!
途中お母さんが少し酔ってしまったようでしたがお父さんもお兄ちゃんたちもお母さんを心配してくれてとっても仲の良いご家族でした(*^▽^*)

最後に『一緒に写真を撮って下さい!』とスタッフに言ってくださってとっても嬉しかったです!!ありがとうございます
皆さん一緒の旅行も残りあと少し!この後も仲良くたくさん思い出を作って下さいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次