人生初シュノーケル!!

沖縄といえば、南国フルーツビックリマークお土産に買って帰りたいけど・・・・・・
どこにあるの?と疑問があるかた
沖縄のファーマーズマーケットがオススメですよ!
最近では、実が真っ赤のドラゴンフルーツがたくさん置いて
ありましたよ~♪私も2つ購入しました!
水々しくてほんのり甘くてとても美味しかったです!ただ・・・・・・中身も
真っ赤だったため、手や歯が真っ赤に染まりました(笑)
ドラゴンフルーツは白い服では食べないように注意してくださいね!
それではスルルのお客様を紹介させていただきます!!
こちらの元気な家族が遊びに来てくれました
400x300xo0400030013416379134-jpg-pagespeed-ic-8ig_zx-i8t
初めにバナナボートと上陸に行きましたね!!
お兄ちゃんは初めバナナボートが怖かった様子でしたね
なのでゆっくり景色を見ながら楽しみました
お父さんは色んな所をみていました!!
400x301xo0400030113416379135-jpg-pagespeed-ic-css5lkpyrr
上陸から戻っていくバナナボートでは
『もう少し遅くする?さっきは怖かった?』と聞くと
『さっきより早く~』とお兄ちゃんはノリノリでした!
お父さんが『え~大丈夫!?』と男の子が落ちないか心配していましたが
速くすると笑顔がこぼれていましたね
400x301xo0400030113416379136-jpg-pagespeed-ic-ilohqgxv-t
次にジェットスキーに乗りましたね!!
お母さんは『こっちのほうが揺れなくて安定してるね~~』と
ジェットスキーのほうが好きな様子でした(笑)
お兄ちゃんははじめすこし怖がっていた様子でしたがだんだんと慣れてきて
『全然怖くない!] といったあとカーブすると
『やっぱ怖い~~!』といってましたね笑
お父さんはジェットスキーの上から魚とサンゴをみて感動していましたね!!
400x301xo0400030113416379137-jpg-pagespeed-ic-movzr6hpba
乗り物の最後はトーイングチューブに乗りましたね!
乗る前から『これが一番やばいんだって~』とワクワクしていたご様子!!
お兄ちゃんは怖がっていましたが途中笑顔がみえたのでスタッフも安心しました!
少し旋回すると、はねていましたね(笑)
400x300xo0400030013416379999-jpg-pagespeed-ic-eyl0rwrwgy
最後にシュノーケルをやりました!
今回は人生初のシュノーケルということですこし緊張をしていましたね!
マスクの鼻で息ができないということですこし抵抗があったようでしたが海に入り魚を見つけると
『大きい魚いた!』と喜んでくれました
そしてすこし寒かったようですこし早めに上がるとお兄ちゃんはまだやりたい!!
ということでもう一度スタートしましたね(笑)
この後はいっぱいご飯を食べてゆっくり寝て明日の旅行も楽しんでください
大人数で遊びにきてくれたこちらの家族です♪
到着したときから、みなさんやる気満々でノリノリでしたо(ж>▽<)y
おばあちゃんは見学だったのですが、
バナナボートを観ると、『まぁ、可愛い~~』と楽しそうにしていましたね♪
400x301xo0400030113417127075-jpg-pagespeed-ic-3z40modjx0
まずは皆さんでバナナボートに乗っていきました♪
はじめはゆっくりのスピードで行きましたね、
みなさん、余裕の表情で乗っていましたね(笑)
『スピードどうしますか~?』の問には、みなさん
『もう少しあげてください!』で一致しましたね
しかし『もっと上げますか~?』の2回目の問いでは
お姉ちゃんが、このままでいい~~><と言っていましたね!
400x300xo0400030013417127077-jpg-pagespeed-ic-eoojxanont
一番前のお兄ちゃんは、何かをずっと叫んでいましたね(笑)
一番後ろのお父さんは、海の水を手で触ったり、海に足をつけて
みたりしていましたね♪
みなさん体重移動が上手く、仲良く身体を寄せあって乗っていたので
落ちることなく帰ってくることができました(-^□^-)
次はジェットスキーとトーイングチューブに分かれて乗っていきました♪
お姉ちゃんたちはゴーグルをつけて準備万端でした!!
400x301xo0400030113417127078-jpg-pagespeed-ic-hqylrtrjfh
トーイングチューブでもやはり、お兄ちゃんは、声を上げてなにか
言っていましたね♪それほど楽しかったのかな?
最終的には結構速いスピードでみんな飛び跳ねていましたね(笑)
お兄ちゃんは浜に上がってくると『水切りみたいだった!!!』と
みんなに報告していましたね♪
こちらのグループは、『落ちたい!』ということで
かなりの速いスピードでいきましたね!
400x300xo0400030013417127076-jpg-pagespeed-ic-3yz-asd53
落ちることはなかったのですが、お兄さんはスリルを味わいたいということで
一人真ん中でうつ伏せになって乗っていましたねにひひ
しかしうつ伏せでなくても、かなり激しめだったため、
両サイドのお姉さんたちも高く飛び跳ねて、スリルを味わえたと思います♪
400x300xo0400030013417127074-jpg-pagespeed-ic-in6wd9nyux
ジェットスキーでは一番最期に乗った一組がとてもラッキーな
生き物に遭遇しました( ´艸`)
ジェットスキーの上からサンゴを眺めていると
ウミガメを発見!近くに寄っても逃げなかったため
上からみることができましたね!
ジェットスキーでウミガメに出会えるなんてとてもラッキーでした
お兄ちゃんもとても喜んでいましたね♪
皆さん家族一緒にマリンスポーツを満喫できた
ようで良かったです!!ヾ(@°▽°@)ノ

まだまだ真夏の沖縄

まだまだ真夏のような沖縄
海も青々として綺麗ですよ~
そんな中スタッフ一同ビーチの清掃をしましたよ

6年連続でご来店のリピーターさんを紹介しますね
今年もご来店ありがとうございます
400x300xo0400030013076973375-jpg-pagespeed-ic-vsxbzq9xf9
「去年はこのポーズしたね~」「今年はどうしようか」
と毎年ポージングを変えてくださるとは!さすがです
スタッフもこんなのどうですか?と提案してみたり
無事いい写真がとれたのでバナナボートからスタート
400x301xo0400030113076973377-jpg-pagespeed-ic-uueh3munxk
スタートから豪快に跳ねていましたよ~
ハードになればハードになるほど楽しんでいたお二人さん,絶叫が大好きなんですね~
続いてはスリル度の高いトーイングチューブ
「今日も絶対落ちないぞ」と気合い十分
400x301xo0400030113076973376-jpg-pagespeed-ic-jtp_ffhorh
今回も落ちずに耐えました
お気に入りのジェットスキー
400x300xo0400030013076973469-jpg-pagespeed-ic-lwnrykqchw
水しぶきをいっぱいに被って「かなりしょっぱい」と大爆笑
波が穏やかなところでは水面上からでもクマノミを発見することが出来ましたよー
今年も天気の良い中でマリンスポーツをすることが出来て良かったですね
また、来年もご一緒にマリンスポーツを楽しみましょうね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次