お兄ちゃんの優しさ!

皆さんもう9月も後半に入りましたね
すこし肌寒くなる季節ですね(。>0<。)
ですが!!!
沖縄はまだまだ猛暑が続いております
こんなに暑い日は沖縄にきて一緒にマリンスポーツしましょうヽ(゜▽、゜)ノ
ではではスルルに遊びに来てくれたご家族を紹介をします
o0400030113425451800
さっそく、海に降りていくとお姉ちゃんたちは早くやりたそうでしたね
速攻で海に入っていってましたね~
お父さんも綺麗な海に興奮気味でしたね
o0400030013425451801
初めにバナナボートに乗りましたね!
お姉ちゃんたちは初め緊張してた様子でしたが乗っているうちに大丈夫になって
きた様子だったのでスタッフが『スピード少しあげてみますか?』と確認すると緊
張した様子でしたが『うん!』と答えてくれましたね笑
ビーチに戻ると楽しかった!とのことだったのでよかったです!!
ジェットスキーではお兄ちゃんだけ速くしたい!
ということだったので1人でのりましたね
お父さんチームはなんだかんだスピードをだしていた様子でした!
お母さんチームはジェットスキーの上からいろいろなカラフルな魚を
見ながら色んな所にいきましたね
o0400030013425451804t
『落ちてみたいなー!』
とお兄ちゃんは言っていましたが下の妹さんがまだ小さいので
ゆっくりめにスタートしましたよ~
『もうちょっと大丈夫です』
と妹さんたちも怖がっていなかったので後半は
スピードを少し上げて行きましたよ!
o0400030013425451802
最後はシュノーケリングをしましたね!!
お兄ちゃんはやる前からすごく楽しみにしていて
スタッフが 『シュノーケルやるよー!!』 と言ったら
『ヤッター』と大喜びでした≧(´▽`)≦
実際やってみたらみなさんお上手で水も怖がることなくさすがでした!!
深い所に行ったら一番下のお姉ちゃんが少し怖がっていて
お母さんにしがみついていました(笑)
なので途中から浮き輪を使いましたね♪
魚やナマコを見て皆さん大興奮でした!
スルルにご家族が遊びにきてくれましたo(〃^▽^〃)o
お母さんと妹さんは今回は見学でしたね
もう少し大きくなったら家族みんなでできるといいね
まずは写真をパシャリ、ビーチに落ちている大きなサンゴの上に
乗っかって撮りました
o0400030013423541362
さて、マリンスポーツ開始です!!
まずはバナナボートに乗りましたね♪
バナナボートに乗るとお兄ちゃんはすごくワクワクしていましたね(*^o^*)
出発♪
o0400030113423541363
初めはゆっくり進みました♪お父さんはお兄ちゃんが落ちないか
どうか、心配していたみたいですね!o(^-^)o
しかしそんな心配もよそに、お兄ちゃんは身体を外にもっていったり、
足を出してみたり、全然余裕そうでしたね
途中とても楽しくなったのか、仰向けになって足をバタバタさせて
いましたね♪
楽しさが全面に伝わってきましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
最後はシュノーケルをしました♪
o0400030013423541361
初めは少しマスクに戸惑っていましたが、家で練習してきたということで
海での本番もすぐに慣れることができましたね(*^o^*)
最初は浮き輪につかまっていたけど
『離していい??』と自分から浮き輪を離して、どんどん泳いで
いきましたね♪さすが♪
魚もたくさんみることができましたね
でも途中から寒くなってきたみたいでした><
それでも、『泳いで帰る!』と
海の中をみながら帰りましたね♪
帰るときに一緒に写真を撮って頂いてありがとうございました!
とても嬉しかったです。
今度はお母さんも妹さんも、家族皆でマリンスポーツが
できるといいですね

乗り物の上でスヤスヤ

瀬底は波も穏やかでマリンスポーツ日和となりました
暑さもすこし和らいだ?ように思います、思いたい(笑)
沖縄の夏は長いですね、まだまだスタッフも頑張りたいと思います(‐^▽^‐)
それではスルルのお客様を紹介します(=⌒▽⌒=)
こちらのご家族がきてくれました♪
マリンスポーツ初挑戦です!!!お姉ちゃんは可愛いお団子をしていました
ヘアゴムがお揃いでしたね~♪
o0400030113413798903
まずはバナナボートから乗っていきました♪
ボートに乗ると怖くなったのか、お姉ちゃん号泣しょぼん
お父さんと一緒に乗っていきましたよ♪
進み出しても涙がとまらず、すごくゆっくりのスピードでいきましたね(笑)
o0400030013413798900
『私ビビリだから~~><』と言っていましたね!
バナナボートは浜に帰ってくるまでなかなか慣れずに怖がっていましたね
次はジェットスキーに乗りましたね♪
お姉ちゃんとお父さんチームはゆっくり行きました!
o0400030113413798902
お母さんにスピードを訪ねると全然余裕そうでしたねニコニコなので
『もう少しスピードあげますね~♪』と声をかけると、
『やった嬉しい~』と喜んでいました( ´艸`)
次はトーイングチューブに乗ってビーチに上陸しましたね♪
お姉ちゃんは『乗りたくない~~』とまだ、乗り物は怖い様子でした
でもみんなで仲良く乗っていきました!!!
o0400030113413798901
ビーチに上陸すると、みんな貝拾いに夢中になっていました♪
岩にヤドカリがたくさんくっついていましたねo(〃^▽^〃)o
お姉ちゃんはカメラをむけると、可愛いくポーズをしてくれるので
私もメロメロでした
しかしそんなお姉ちゃんも、乗り物に乗って帰るとき、
『眠い~帰るまで寝る』と、トーイングチューブの上で
眠ってしましました(笑)
ビーチに着くまで本当におきなかったのでビックリです(笑)
最後はシュノーケルをしましたね(≡^∇^≡)
o0400030013413798904
乗り物を怖がっていたので、シュノーケルも心配していましたが、
『今からシュノーケルやるよ~~』
と言う声に、『やったー!』と
ノリノリのお姉ちゃん。シュノーケルはすごく楽しみにしていたようです♪
ピンクのマイシュノーケルで準備もばっちりでした
いざ出発すると、魚がたくさん観られましたね!
『この魚は大人になると黒色になるんだよ~~』
『へぇ~~』
とスタッフの説明を興味津々に聞いてくれました♪
クマノミも観ることができて、マリンスポーツ大成功でした( ̄▽+ ̄*)
帰り際に
『ありがとう、お魚みれてすごい楽しかった、また一緒にやろうね♪』
とお姉ちゃんが言ってくれました・°・(ノД`)・°・
嬉しかったです、また一緒にやろうね♪ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次