ナマコもヒトデも持っていたい!!

スルルの目の前のビーチでは、ヤドカリがたくさん歩いています
近づくとすぐに宿に隠れてしまいますが、手に載せていると
顔をだしてきて可愛いです
でも注意することがひとつ!あまり大きなヤドカリを手に載せると
ハサミで挟まれることも!!>< 少し痛い程度ですが気をつけてくださいね♪
それではするるのお客様を紹介します!
こちらのご家族が遊びにきてくれました♪
o0400030013442878032
まずはバナナボートに乗ってビーチに上陸しましたね(-^□^-)
初めゆっくりといきましたが、途中でお兄ちゃんが
『もっと迫力あるようにして!!』とまだまだ物足りない様子だったので
スピードをあげていきましたね!!
o0400030013442878031
ビーチに上陸すると、早速ヤドカリを見つけていました目
すると、『いた~~!』とヤドカリのはさみにはさまれちゃいましたね><
帰りのバナナボートでも
『もっと吹っ飛ぶくらい速くしてください!!!!!』
とお兄ちゃんがリクエストしたので、かなりのスピードを出しました
すると、お兄ちゃんは何かをずっと叫んでいましたね(笑)
続いてトーイングチューブです☆
o0400030113442878034
スタートするとすぐにお兄ちゃんが『とばしてええええ~~~!!!』と
叫んでいるのが見えたので速めで行きましたよ~♪
途中から皆さんで寝る乗り方にも挑戦しましたね
お母さんはスピード大好きなようでずっと笑っていましたヾ(@°▽°@)ノ
そしてジェットスキーにも乗りました!
o0400030113442878033
遠くを走っているお父さんを見つけるとお兄ちゃんは
『絶対に追い抜いて~~~!!』とレースに夢中でしたね!!
サンゴや海の中ををジェットスキーの上から見ていると
『まえ泳いだときは人間よりおっきいナマコ見たよ』と教えてくれて
『そんなおっきいのいるの?!!』とお母さんと私は大仰天(笑)
そんなナマコを探しに次はシュノーケルです( ̄▽+ ̄*)
o0400030113442878035
お兄ちゃんはシュノーケルはなんと今年は3回めだそうです
とっても慣れた様子でお父さんお母さんたちよりも
足ヒレを上手に使いこなしていてスタッフもびっくり!☆
途中スタッフを浮輪でひっぱってくれるくらいの余裕っぷりでした
ナマコとヒトデを見つけると『最後まで持っておく!!』と
ずっと両手に握りしめていました!
スタッフがもう一匹ナマコを持ってくると、すでに両手はいっぱい・・・ヽ(;´Д`)ノ
どの生き物を離すのかかなり悩んでいましたね(笑)
ミジュンの群れにも遭遇してお父さんも大興奮でした♪
みなさん海を満喫して最後にはきちんとヒトデとナマコを離してあげて
無事帰ってくることができてよかったです(*^▽^*)
続いてはこちらの皆さんが来てくれました~♪
o0400030113444927597
会社の仲間だそうで年齢問わずみなさん大の仲良し!!ヾ(@°▽°@)ノ
ノリノリのシーサーポーズでパシャリ!
まずはバナナボートから行きましたよ~!
o0400030013444927601
人数も多かったので少しゆらゆら・・・
かと思っていると、はじまりました落としあいっこ!
みなさん押されてもなんとか耐えていましたが結局はほぼみんな
1~3回ずつくらい落ちていましたね(笑)
何回落ちてもみなさんバナナボートに乗るのはとってもはやくてびっくりでした!
続いてトーイングチューブとジェットスキーに交代で乗りました♪
o0400030113444929896
トーイングチューブでは遠心力に耐えきれず落ちている人もいましたね
『これはめっっっちゃ!!!!!楽しい!!』
とかなりお気に入りの乗り物になったみたいです
ジェットスキーは二人ずつです♪
o0400030113444927846
『まだまだ余裕です~~~!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ』と言われたので
スピードを出して回るとさすがの遠心力と波で跳ねる感じに
『うおっっ!やばっ!!』とびっくりしていましたね(笑)
他の人を待っている間には皆さんで手をつないでこんな素敵な写真もとれました☆
o0400030113444927600
ぷかぷか浮いていると自分の影が下にうつるくらいの綺麗さでしたね
皆さんそろったので最後はシュノーケルです!
中には乗り物を満喫しすぎて
『あ!シュノーケルもあったんだった!!Σ(゚д゚;)』とすっかり忘れていた方も(笑)
o0400030013444927730
しっかりと講習をしていきましたよ~
パイプが苦手な方はくわえずにお魚をみていましたね!
初めにスタッフがハリセンボンをGET!!
みなさん痛いのは承知で触ってみましたがすぐに
『痛っっっΣ(゚д゚;)』と逃げていましたね(笑)
巨大ナマコはみなさんびっくりしてあまり触りませんでしたが
お姉さんだけは余裕で自分の手でもちあげていて、男性陣はびっくりでしたね
帰りは少し疲れてきていたようだったのでまっすぐ岸へと帰ってきました!
少し心配していたのですが上がってくると大丈夫そうだったので
ひとまず安心ですヽ(*’0’*)ツ♪
とっても仲良しの職場なんだな~と伝わってくる楽しいみなさんでした
この後も沖縄を思う存分楽しんでくださいね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次