親戚ご家族を連れて2回めのご来店☆

午後になって少しだけ雨と風が出てきた瀬底です(ノ゚ο゚)ノ
雨でもシュノーケルやマリンスポーツはできるの?!
と、よくお問い合わせいただきますが、
雨でもシュノーケルやマリンスポーツを十分に楽しんで頂けますよ~
当店は瀬底島・・・『島』!になっているので、
その日の状況によって、安全なポイントでご案内できます!
他のショップさんが中止の日でも、スルルでは通常通り開催中☆
なんてことも多いので、諦めずにまずはぜひぜひご連絡くださいね
それではお客様を紹介します♪
こちらの皆さんが遊びに来てくれました~!
o0400030013554630447
お父さんとお兄ちゃん家族は昨年の夏にも遊びに来てくれて、
今回は親戚家族も連れて2回めのご来店です!ありがとうございます
前回は、乗り物はバナナボートだけでしたが、今回は全ての乗り物に挑戦です♪
まずは前回のおさらいでバナナボートからスタート(*^▽^*)
o0400030013554630449
お姉ちゃんたちはスルルは初めてだったのでワクワク☆
スピードが早いのが大好きな皆さんだったので、
どんどん進んで行きましたよ~!
天気も夏と変わらないくらいの清々しい快晴で、みなさんとても嬉しそう
続いて、ジェットスキーです!
o0400030113554630448
『これは初めて乗る~~~!!』と楽しみなお兄ちゃんお姉ちゃん!
『世界一スピード早くして~~~!』
とお兄ちゃんからリクエスト頂いたので、
もちろん世界一(?)で行きましたよ~!(笑)
ぐるぐると回るとおもいっきり声を上げて皆さん笑っていましたね♪
乗り物ラストはトーイングチューブです
o0400030113554630450
ここでも『世界一早くして~~~!!』のリクエスト頂きました
世界一早くして行った結果、お父さんが疲れて飛んで落ちてしまいました(笑)
ですが、お父さんスタッフも驚くほど泳ぐのが早いんです!!
すぐにチューブに戻って最後まで楽しんでいましたよ~
そして最後はシュノーケルをしましたね♪
初めは少し水になれなくて、『寒い~』と言っていた下のお姉ちゃんも
海に入って魚を見た途端、すっかり忘れて大興奮!
すごくなが~いナマコや、大きなウニ、トゲトゲなヒトデには
お母さんも『わっ!!』と、ビックリして思わず声をあげていましたね~
あがってくると、お姉ちゃんが
『え~~もう一回海に入りたいよ~』
と言っていましたが、残念ながら飛行機の時間・・・
またぜひぜひ海に入りに来てくださいね~!!
こちらのご家族が遊びにきてくれましたヾ(@^▽^@)ノ
o0400030013554419970
まずはジェットスキーに乗っていきましたね♪
お姉ちゃんは一人お母さん、お兄ちゃんで分かれて乗りました(-^□^-)
お母さんはジェットスキーがかなり怖かったようですね!笑
しかし、海の上からサンゴが見えると、
『綺麗~~~!すごい綺麗だねぇ~~こんなの滅多にみれないよ~!』
と感動していましたね
o0400030113554419971
お姉ちゃんは水しぶきを飛ばしてかなり早く走っていましたね
お兄ちゃんお母さんグループに気づくと、こっちに笑顔を向けてくれましたね
とっても楽しそうでした♪
次はバナナボートに乗ってビーチに上陸しました
バナナボートのスピードは
お母さんは『普通で~!』
お姉ちゃんは『もっと早く~~!』
お兄ちゃんは『今のままでいい!!!』
と意見が分かれていましたね(*^▽^*) 間をとって普通くらいにしましたよ~♪
o0400030013554419973
ビーチに上陸すると、ヤドカリを発見しましたね!!
ヤドカリは冬にはあんまり、いないんですが、みられてラッキーでしたね
お兄ちゃんはライフジャケットが本当に浮くのか心配で
海で浮き具合をためそうとしていましたね(笑)♪
最後の乗り物はこちらのトーイングチューブです(‐^▽^‐)
『この乗り物が一番スリルがありますよ~~!』
と聞いていたお母さんですが、
『まだジェットスキーよりいいわ~~!』 と言っていましたね!
o0400030113554419972
お兄ちゃん、お姉ちゃんは、途中で
『うぁわ~~落ちそうだった~~о(ж>▽<)y ☆』
と言いながら笑顔で楽しんでいましたね
少し波があったので、ピョンピョン跳ねてスリル満点でしたね♪
最後シュノーケルをしましたね!
o0400030013554419974
皆さん初めてのシュノーケルでしたが、顔つけも口呼吸もバッチリでしたね
泳ぎが苦手ということでインストラクターの浮き輪に掴まって出発しました。
海に入っていくと、早速魚達が出迎えてくれました。
『さかな、さかな、さかな』
と、皆さん大興奮していましたね。
途中ではとても大きなハリセンボンにも遭遇しました
『おおきい、おおきい!?』
と、その大きさにビックリしていましたよ。
さらにはナマコやヒトデにも触りましたよ。
お兄ちゃんはナマコがちょっと苦手みたいで、浮き輪から離れて少し逃げて
ましたね。
この日は天気もよく最高のコンデションで瀬底の海を堪能できましたね
瀬底島で拾ったたくさんの貝殻をみて、沖縄の海を思い出してくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次