魚に囲まれて夢中に!

天気予報では最高気温24度と暖かいですね
最低気温も20度もあって、過ぎしやすい一日になりましたよ。
うちの近所にあった、桜の木も大分開花が遅れていたのですが、
ここ何日かで結構花を咲かせてました。
スルルではこちらのカップルが遊びに来てくれました
o0400030113564256685
初めてのマリンスポーツは、バナナボートから挑戦です。
この日は風もあったので、たくさんの水しぶきが顔に飛んできました
彼氏さんは、隠れるように彼女の背中の後ろまで
顔を持っていってましたよ~
走行中は水が当たらないように、横を向いていましたが、
『めっちゃ楽しい』と満足そうに笑っていましたね
o0400030113564256683
トーイングチューブではさらに、水を受けながら楽しみました。
ジェットから見ていると、彼氏さんより彼女さんのほうがスリルを
楽しんでいるように見えましたよ~
o0400030113564256687
ジェットスキーからは、綺麗な瀬底の海の中が見れましたね。
あまりの透明度に感動していましたよ
ジェットスキーを旋回させると、彼女さんは少し怖そうにしていましたが、
彼氏さんの方は気持ちよさそうでしたね。
『ジェットコースターみたい』と楽しそうに話していました
o0400030013564256686
最後はシュノーケルをしました
透明度が高いところまで移動して行くと、
サンゴの周辺で沢山の魚がみれました。
『たくさんいる。やばいね』お二人とも夢中になっていました
ハリセンボンや青くて綺麗なルリスズメダイなど多くの種類の
魚達に会うことが出来ました
いい天気で海も綺麗で、大満足のシュノーケルでした♪
次はこちらの6人の紹介です
o0400030013560674503
マリンスポーツ前の記念撮影です
皆さんポーズを決めてますが、若干緊張しているお兄さんもいましたね。
しかし海に入ると、少し冷たく感じたのか、気合を入れていて、それから
どんどん、テンションが上がっていってましたね
バナナボートに乗るときには緊張感は無くなって、期待感の方が勝っていましたね
o0400030113560674504
バナナボートでは、『速くしてください』とのことだったので、
はじめからスピードを上げていきましたよ
写真の通り、みなさんずぶ濡れになってしまいました
しかーし、みなさんの表情からは満足感が伝わってきますね。
この後は、シュノーケルにも挑戦しました
瀬底の海に夢中で黙々と泳ぎ、かなり遠くまで進みましたよ。
その分色んな魚や、いろんな形のサンゴが見れましたね
みなさんの本当に仲が良くて絆も感じました。
これからもその絆、大事にしてください
瀬底島にこちらの4人組が遊びに来てくれました
o0400030013562661645
この日は天気も良くて、日差しもギラギラしていたので、
皆さんサングラスをかけてスルルに来ていましたね
まさに、沖縄を満喫している感じでしたね。
まずはバナナボートから
o0400030113562661644
『これは遠心力でふっとばされる事ありますか?』
と皆さん。「安心して下さい。落ちることは殆ど無いですよ」
と説明するとホッとした表情を見せていました
皆さんマリンスポーツは経験者と初めての方もいたので、両者の
表情は不安の方や、ワクワクしている方と極端でしたね。
出発してから、結構なスピードで楽しみましたよ!!
バナナから落ちる場面もありましたが、
それもいい思い出になったようです
o0400030113562661647
次はジェットスキーに乗りましたよヾ(@°▽°@)ノ
o0400030113562661646
ジェットスキーでは、綺麗なサンゴとクマノミをジェットの上からみれましたね
瀬底島の透明度に皆さん驚くばかりでした。
途中のトップスピードになった時には
『めっちゃ気持ちいー』と風を感じていましたよー
o0400030113562661648
トーイングチューブでは
『これ落ちる人いますか?』との問いに結構いますよと答えると
『俺たちは絶対に落ちない』と気合が入っていましたね
二人ともバランスが良くて、早いスピードで遠心力がかかっても、
平気に乗りこなしていましたね。
もう一組はうつ伏せ乗りにも挑戦して、落ちそうな場面もありましたが、
何とか持ちこたえていましたね。
皆さん自分たちは落ちないように必死でしたが、他のメンバーが
やっているときは落ちて欲しかったみたいでした
終わった後も『めっちゃ楽しかった』と言っていただき、スタッフも
嬉しかったですよ。また遊びに来てくださいね

『たまが顔にたくさんとんできた~』

昨日からの雨も上がり、スタッフも気持ち良い朝日で目覚めましたよ~♪
2月に入り卒業論文から開放された学生さん達も、だんだんと増えてきました!
社会人になる前最後の友達との思い出作りのチャンスですからね
最高の思い出が出来るようスルルも全力でご案内させて頂きます☆
それではお客様を紹介します(*^▽^*)
スルルには素敵なカップルが遊びに来てくれました
o0400030113558264397
おふたりとも、とても仲良しでマリンスポーツ中も会話が途切れることが
なかったですよ~
爽やかなお兄さんと、可愛いらしいお姉さんでお似合いのお二人でした
最初はバナナボートから行きました
o0400030113558264398
出発前にスピード早くても大丈夫ですかと確認すると、
『全然大丈夫です』と嬉しそうにしていましたね
途中にもう少し早くしますねと伝えると、もう目が輝いてました
次はトーイングチューブです。
o0400030013558264400
最初は座ってスタートしましたが、途中からは仰向けになって、
空を見ながら楽しんでいましたね
お兄さんはちょくちょく顔を上げてスピードを体感していました。
うつ伏せでも乗りましたよ。
水しぶきをたくさん浴びていたので、感想を聞くと
『たまが顔にたくさんとんできた~』と、お姉さんの表現がおもしろかったです
o0400030013558264399
シュノーケルは、5年ほど前に一度やったことがあるそうで、
久しぶりのシュノーケルもすんなり入ることが出来ましたよ
シュノーケル中はふたりとも、見つけた生き物を教え合っていましたね。
パイプをくわえているので、最初は上手く喋れて無いのが、最後の方は
上手く会話できていました
さすが仲良しな、お二人だからこそだと思いました
また沖縄に来た時は遊びにきてくださいね
続いてはコマネチポーズのノリノリのお二人が来てくれました~!
o0400030113560756739
お姉さんはスルルに来てすぐに
『これはウェットスーツ来ても絶対寒いよ~!』
と心配していましたが、実際来てみると暖かくてビックリでしたね♪
今回はノリノリなお二人にぴったりな、ノリノリコースでのご案内ですよ~
早速バナナボートに乗りました!
o0400030013560756740
『前乗った時は振り落とされたからな~(ノ◇≦。)(笑)』
と今回も落ちるかドキドキのお二人!
『スルルのバナナボートは一列タイプではなく、二列のバナナボートなので
安定感もまして落ちにくいですよ~』
と言うと、少し安心した様子
海へ出ると、平気だと分かって
『全然大丈夫で~す!!もっと上げて下さい☆』
とノリノリで楽しんでいましたよ~o(〃^▽^〃)o
続いてジェットスキーに乗りました♪
o0400030113560756741
お姉さん♪
波でジャンプすると『うぉっ!!』と後ろに乗っていたお兄さんは
振り落とされないように頑張っていましたね!!
水の上からサンゴもバッチリみることが出来ましたよ~!
そして最後はスリル満点☆トーイングチューブです
o0400030113560756738
『あ!これ俺前海外で乗ったことある!やばいやつだ(笑)』
とお兄さんが言うと、『え~!!』とドキドキのお姉さん
ですが他の乗り物で、スピードにも慣れてきたお二人、早い段階から
寝る乗り方にシフトしてガッツリ楽しみましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ
『水がかかる時は下を向いていてくださいね~』
といっていたのですが、お兄さんもお姉さんも全力で前を向いて
水飛沫を全面に受け止めていました(笑)
走っている間はあまり感じなかったようですが、浜辺について落ち着くと
『しょっぱいね~!!』と塩分の濃さを感じていましたね!
全ての乗り物を大満喫できたようで良かったです♪
『次はここでシュノーケルしたいな~』
との事だったので、今度は是非シュノーケルにもご挑戦を~☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次