ベストコンディションでノリノリ!

ここ一週間快晴・夏日のような天気が続いていた沖縄ですが
とうとう本日曇りです
あと、1,2回は冷え込む時期がくるかな~とのスタッフ予想・・・
ウェットスーツがあるので、寒くてもマリンスポーツを楽しめるので
安心してくださいね~~!
それではスルルのお客様を紹介します!
こちらのみなさんが、ノリノリコースを楽しみにきてくれました≧(´▽`)≦
最近は卒業旅行の方が増えてきていますね~
春が近づいているなぁ~
沖縄らしくシーサーポーズでばっちり決めてくれました~
o0400025013582607987
まずはみなさんでバナナボートに乗っていきました!
スピードをだんだん早くしていきましたが、みなさんうまく体重移動をして
とてもバランスがよかったですo(〃^▽^〃)o
o0400025013582607986
なので、最後はかなりのスピードが出ていましたね
次はトーイングチューブとジェットスキーに分かれて乗っていきました!
トーイングチューブでは、
『これどうやって乗るの~??』
とU字の珍しい形に乗り方を迷っていましたね(ノ゚ο゚)ノ
o0400025013582607988
遠心力をかけてトーイングチューブをまわすと、
『なにこれ~~めっちゃおもしろい~~!!!』
と大絶賛でしたね♪落ちるかおちないかくらいで楽しみました!笑
o0400025013582607989
海の青さがいつにもまして綺麗で、皆さん感動していましたね
サンゴを見に行くと5m以上ある下の方までよくみえて、
お魚の泳ぐ姿もみることが出来て、
『すごい~~~きれ~~~(*^ ^*)』
といつまでも、海の中を見ていられるという感じでした♪
また、ジェットスキーでぐるぐると回ると、
『気持ちいい~~~!!』
と声を上げて満喫していましたね~!
ベストコンディションで瀬底の海を楽しんだ皆さん、
この後もまた海のイベントに行くそうで羨ましい限りです!!(笑)
卒業旅行思いっきり楽しんで下さいね~
続いて、こちらのお兄さんたちが遊びに来てくれました~!
o0400025013583713850
今回10人での卒業旅行だそうですよ~!!
スルルに着いたときから皆さんかなりワクワクしている様子♪
マリンスポーツといえばやはり思い浮かぶのはこれ!
早速バナナボートに乗りましたー!!(‐^▽^‐)
o0400025113583713851
みなさん、声を上げてかな~り盛り上がっていましたね~~( ̄▽+ ̄*)!!
海へ落ちても慌てずにバナナボートの方に泳いできてくれましたね(笑)
トーイングチューブは一番激しいですよ~~~☆
o0400025113583713849
何回も落ちた人、落ちなかった人、一生懸命捕まっていたので
筋肉痛になりそうですね( ´艸`)
ジェットスキーも海のバイクみたいでかっこいいです!!
o0400025113583713852
海の上を走るなんて滅多にない快感にみなさん、声をあげて楽しんでいました
ジェットスキーが円を描いてまわると、
「うぉお~~ヤバイ!!!!」 とジェットスキーのスリルを体感していましたね♪
o0400025013583713853
順番待ちの時間はみんなで浜辺でまったり・・・
黄昏モードに突入していました~
その後は全力で浜辺や水の中を駆け回っていましたが!(笑)
天気も最高で、皆さん海からあがると
『ほんっっっとに楽しかったです!!!!』
とスタッフに言ってくれて、私達もとっても嬉しかったです♪
最後にスタッフも含め大人数でワイワイ写真をとって
元気に古宇利島に向かって出発していきました!
目的のハートロックは無事見れたかな~~~??

乗り物ガンガンで楽しんだお兄さんたち

本日の瀬底は温かい日になりました(´0ノ`*)
太陽が差し込むと深いところでも、そこまで見えるほど透明度が高く
マリンスポーツ日和でした!!
もう、冬は終わって春ですね~
そんな中こちらのお兄さんたちが遊びに来てくれました~!
o0400030113581003019
専門学校の卒業旅行だそうです
皆さんとっても仲良しでサッカー日本代表風に写真をとってみました~
o0400030113581003017
皆さん、ノリノリでバナナボートを出発しました。
『もっと、速くして下さい!』
と猛スピードを要求していましたよ。
走行中は皆さん、たくさん声をあげて、ワイワイ楽しみながら乗っていましたよ
o0400030113581003016
トーイングチューブではガンガン行って下さいとのことなので、
ドンドンスピードを上げていきました。
案の定、ほとんどの方が海にダイブしていましたね。
落ちて海に浮きながらも
『これ、めっちゃ楽しい!!』と笑顔でしたね。
唯一落ちなかったお兄さん、バランス感覚バッチリでした
o0400030113581003018
ジェットスキーでは、『あお、あおー(ノ゚ο゚)ノ』と言ってしまうくらい、
綺麗な海を見ることが出来ましたね
ジェット特有のスピード感も味わって、『髪、乾くわ~』と楽しそうでしたね。
o0400030013581003020
ジェットスキーやトーイングチューブを待っている間はゆった~~り♪
砂は柔らかくて、太陽も射してきて暖かかったですね~
空き時間も全力で楽しんでいましたね!!!
o0400030113581003088
シュノーケルでは、クマノミを見つけて大騒ぎでたね。
皆さん『にも~~にもーー!』と叫んでいましたよ。
他にもハリセンボンを見るけて教え合っていたり、
『蛇がいる~』とワイワイしていましたよ。
ナマコやヒトデを取ると、皆さん気持ち悪がっていました。
1人がナマコを持って他の方を追いかけてましたね。
最後にはヒトデをビーチにまで持って来るくらい、海の生き物にも慣れてました。
また海の生き物と戯れに遊びに来てくださいね(≡^∇^≡)
続いてこちらのお二人が遊びにきてくれました(‐^▽^‐)
o0400030013582605056
お二人ともはじめてのシュノーケルということで、少しどきどきしていましたね♪
しかし、練習も問題なくスムーズに進み、すぐに海へ行くことができましたp(^-^)q
o0400030613582605057
お兄さんは海に落ちている魚のルアーを発見!
「イカ釣るやつだよ~」とお姉さんに教えてあげていましたね
スルルの目の前の桟橋からイカを狙っている釣り人が結構いるんですよ~
ナマコやマンジュウヒトデも触ることができました♪
時間いっぱいシュノーケルして少し疲れた様子でしたが、沖縄の
海を満喫できましたね!
次はこちらの3人が遊びにきてくれました♪
o0400030013582606821
瀬底島のビーチが綺麗と聞いたみなさんが、
瀬底島でのシュノーケルを探してスルルにきてくれましたよ~(*^ー^)ノ
みなさん初めてのシュノーケルでしたね
o0400030113582606822
海へ入るとすぐに魚がいましたね♪
3人とも自分ですいすい泳いで、うまくシュノーケルできていました♪
途中、コクテンフグを発見。少し格闘しましたが、捕まえることに成功
みなさんとそーっと下から救うようにして手に乗せましたね
「すごいかわいい~~」「フグはじめてさわった~~」と大絶賛でしたね
マンジュウヒトデやアオヒトデなどもいたので触ることができましたね
「沖縄でできたら海に入りたかったんです」 といっていたお兄さん。
沖縄の海へ入ることができてよかったですね
この後の旅行も楽しんでください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次