今度はシュノーケルもしたいね~♪

天気は快晴!!昨晩までの大雨がまるで嘘のようです!
予報では日中は気温が25度くらいまであがるそうですよ~
日差しは強めですが、風は北風なのでちょうどよく
過ごしやすい感じの瀬底島です♪
それではスルルのお客様を紹介しますo(〃^▽^〃)o
こちらのみなさんがノリノリコースを体験しにきてくれました(‐^▽^‐)
砂浜に下りると 「うわぁ~~綺麗~~」とみなさん声を上げていましたね
敬礼ポーズでばっちりです!!
o0400030013582606098
まずはバナナボートに乗っていきました♪
あんまり水しぶきにかかりたくないお姉さんは、2列目に乗りましたね!
だんだんと早くしていきましたが、みなさん
「まだ大丈夫!まだ早くしたください!」
と最終的には結構早いスピードになっていましたよ~
ビーチに帰ってきてからも
o0400030113582606099
「楽しかった~~!!」とバナナボートに大満足でしたね
次はジェットスキーに乗っていきましたよ~☆
2人ずつ2回に分かれて乗っていったのですが
「これすごい~~!足がちょっと冷えるねぇ~!」
と2グループとも同じ感想を言っていましたね^^笑
海の上から珊瑚が見えると
「わぁ~~~こんなに綺麗にみえるんだ~!」と夢中で水中を眺めていました
「今度はシュノーケルもしたいねぇ~」と綺麗な海の中で泳ぎたくなっていましたね♪
珊瑚があるところとないところで色が違うことを説明するとみなさん
「なるほど~~!」と、納得・感心!!といった様子でした♪
ぐるぐるまわると、「え、~落ちそう~~~!!!」とかなりスリルがあったようです
最後は一番スリルがあるトーイングチューブに乗りました(^O^)/
うつぶせに乗る乗り方をお勧めすると、「やる!!!」
と言ってみなさん挑戦しましたね♪
波に揺られて、飛び跳ねてかなりスリルがあったようですが、
おもいっきり叫んで全身で楽しんでいましたね
続いては、こちらのお姉さんたちが遊びに来てくれました~♪
o0400022513582825176
関西のノリで終始ハイテンションでしたよ~☆
空いた時間に『OKINAWA』の文字を砂に書いてくれました~o(〃^▽^〃)o
まずはバナナボートから出発です
o0400025113582825173
出発してすぐに絶叫しながら乗っていましたよ
『振り落とす感じでやって下さい!』
と途中から激しくなっていくと見事に全員バナナボートから落ちましたね
o0400022513582825177
ジェットスキーでは海の中にサンゴや魚も見ることが出来ましたね
スピードを出すと後ろの方が結構怖がっていましたね
一緒に乗ったお姉さんはスタッフと同い年と聞いてかなり驚いた様子
でしたが、おかげで沢山お話も出来て嬉しかったです♪
o0400025013582825172
『さっきより激しいですね!』
『ギリギリ落ちない感じでやって下さい!』
とトーイングチューブでは落ちませんでしたが、
帰ってくるとヘトヘトになっていましたね
最後は、ほとんどの人が初挑戦のシュノーケルです!
o0400025113582825174
初めてのマスクにドキドキでしたが、皆さん上手に出来ていましたよ~
出発するとすぐに『すごい!!!』と歓声を上げていましたね♪
皆さんとっても仲良しすぎて距離が近かったのですが、
『蹴らないでよ~~~(笑)!』と笑いながらじゃれ合っていましたね
スタッフが色々な生き物を取ってきたのですが、皆さん興味津々
大きな黒なまこを1人に渡すと、ナマコから海水が出てきたので
お姉さんは他のお姉絵さんたちに向けて、水鉄砲のようにして
遊んで、大パニックでしたね(笑)
かなりの距離を泳いで来たので、疲れているかな~?と心配していましたが
皆さん、まさかの
『シンクロ~~~♪あれ、ライフジャケットあるから出来ない!』
とシンクロナイズドスイミングの真似を元気にして盛り上がっていましたね
目一杯楽しんだ皆さん、この後も沖縄を満喫出来ているといいな~~~
ご来店ありがとうございました!!o(〃^▽^〃)o

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次