ヒラメを見れてラッキー☆

昨日の気温は28℃!(ノ゚ο゚)ノ
夜でも気温が高く、スタッフは窓全開でしたが、それでも
『暑い~~~暑いよ~~』とクーラーをつける一歩手前でした(笑)
入道雲も見るようになり、沖縄らしさが増してきていますよ~!!
それではスルルのお客様を紹介です♪
スルルには仲良しファミリーが遊びにきてくれました(-^□^-)
o0400025013610290898
皆さん全員、白い砂浜の上を裸足で歩くと、気持ちよさそうにしていましたね!
ブログ用の写真撮影にも快く応じてくれました(*^▽^*)
o0400025013610290901
お兄ちゃん二人共、積極的にバナナボートへ乗っていきましたね^^
バナナボートで普段いけないようなビーチへ上陸しましたね♪
お兄ちゃん2人共海へ入ってプカプカ浮いて楽しそうでしたよ~~!!
o0400025013610290900
ジェットスキーでは、皆さん気持ちよさそうに、風を感じていましたね
旋回して遠心力をかけると、子供たちは『お~~』と声を出して、
楽しんでいましたよ♪
ジェットの上からは綺麗なサンゴや海の底まで透き通って見えました^^
o0400025113610290899
トーイングチューブでは、皆さんノリノリで子供たちも沢山水しぶきを
浴びてましたね。
水しぶきの間から可愛い笑顔も見ることが出来ました。
スピードも少しずつ速くしてもらいましたよ~!
o0400025113610291245
シュノーケルでは、皆さん上手に出来ました^^
途中ではいろんな魚が見れましたね。
特に、珍しいヒラメも見ることができました、運が良かったですね。
下のお兄ちゃんは、少し寒そうにしていたにも関わらず海に夢中で
上がりたくないようでした。
ビーチに上がってからも『わかめ、わかめ』と海藻を沢山拾っていましたね♪
綺麗な海で遊んだ思い出を、大切にしてくださいね!
続いてはこちらのご家族がデラックスコースで遊びに来てくれました☆
o0400025113610290897
毎年この時期に沖縄旅行にきて、スルルのあるアンチ浜でウェットスーツなしで
泳いでいるそうですえっ晴れこれにはスタッフもびっくりでした(笑)
今回はついにウェットスーツでの瀬底の海ですよ~ヾ(@°▽°@)ノ
はじめはバナナボートに乗りました~♪
o0400025113610291244
海からしか行けない、秘密のビーチに上陸しましたね♪
お兄ちゃんはただただ、ヤドカリ探しに必死になっていました(笑)
冬場は隠れていたヤドカリも、ここ数日で姿を見せるようになりました!
お父さんお母さんお姉ちゃんは、洞窟のようなところを探検☆
つづいてトーイングチューブです!
o0400025113610291247
こちらもスピードは上げてOKとの事だったので、たくさん回ったりしました!
水しぶきは手で拭って乗り切りましたね(・u・)b
乗り物ラストはジェットスキーです!!
o0400025013610291246
お兄ちゃんお母さんペアは、早めのスピードでとの注文だったので、
海の上を思い切り駆け抜けましたよ~~~♪
海の上からお魚も見て、シュノーケルへの期待がより高まりましたね!
そして楽しみにしていたシュノーケルです!!
o0400025113610291248
お兄ちゃん・・・握りしめていたヤドカリとはお別れをして・・・(笑)
皆さん上手にマスクを付けて海へ出発☆
顔をつけるとそこにはお魚の世界が!o(〃^▽^〃)o
毎年スルルの近くで海水浴をしているそうなのですが、
『こんなに魚がいるんだ~!!!』とかなり驚いていましたよ~!
海水浴や、自分で泳ぐのとはまたひと味違った海の体験に
皆さん夢中になっていました♪
『どんな乗り物よりも、シュノーケルが一番楽しかったよなあ!!』
とお兄ちゃんは大満足で海から上がって来ていましたね♪
来年も瀬底に来ることがあれば、また一緒にシュノーケルできると
いいですね~♪

春休みでノリノリに!

なんと4月6日の沖縄の最高気温は27℃!!
スルルスタッフも夏の訪れを感じています~
ビーチの清掃をしていると、汗が!!!もう夏ですね!!
スルルのお客様を紹介します!
こちらのご家族が遊びに来てくれました
o0400025113608238399
ビーチに降りてくると皆さん、テンションが上ってましたね!
写真撮影にもポーズを決めて、ノリノリでした♪
o0400025113608238401
まずはバナナボートから行きましたアップ
この日は綺麗な海で、波もなく思いっきり楽しめましたよ
バナナボートのスピードもドンドン速くなっていくと、皆さんもドンドン笑顔
になってました^^
o0400025113608238400
ジェットスキーではお姉ちゃんと、お母さんがワイワイ会話しながら、
綺麗な海を満喫しましたよ♪
一方お兄ちゃんたちは、速いスピードでジェットの旋回や体感スピードを
楽しそうに乗りこなしていました!!
o0400025113608238403
トーイングチューブでもみんな、ワイワイ乗っていましたね♪
波でチューブが弾むとお兄ちゃんは後ろに後転しそうなくらい
足が上がっていましたよ^^
お父さんは1人だけ海に落ちてましたよ~!!
o0400025113608238402
最後はシュノーケルです!!
シュノーケル前の記念撮影でもポーズを決めてくれました♪
子供たちもシュノーケルが上手で思い思いに泳いでいましたね
この日は透明度もよく、遠くの魚まで見えましたね
また瀬底の海の魚達に愛に来てくださいね♪
続いてはこちらの仲良し親子が遊びに来てくれました~!
o0400025113608239917
天気も最高でお兄ちゃんたちのテンションも、最初から全開!!
浜辺を走り回りながら、ジェットスキーにご案内です♪
o0400025113608239920
お母さんは『うわ~~きれい~~ほんとに最高ですね』と、
海の透明度に感動o(〃^▽^〃)o
お兄ちゃんたちも、思いっきりカーブをしたりして、本当に楽しそう!!
下のお兄ちゃんはとにかくジェットスキーにハマったようで
帰るまでずっと『あれに乗りたい~!』と言っていましたね(笑)
続いてバナナボートです!
o0400025013608239916
上のお兄ちゃんは少し怖かったようで、バナナボートに
張り付いて乗馬ポーズのようになっていましたね!
下のお兄ちゃんは『まっっっくす!!!MAXでやって!!!!』と
必死にスタッフに叫び続けていました(笑)!
乗り物ラストはトーイングチューブです!
o0400025113608239921
お兄ちゃんたちは座っていると、後ろにひっくり返るので、
うつ伏せでスリルを味わう乗り方に、途中から変更☆
下のお兄ちゃんは、ここでも『これよりもジェットスキーに乗りたい~~~!!』
といいながらも、トーイングチューブで爆笑していましたね♪
最後はシュノーケルです♪
o0400025113608239919
お兄ちゃんたちは2人ともスイミングをしているそうで、泳ぎはバッチリ☆
お母さんも一緒になって、魚に夢中になっていましたね^^
『魚取ってきて~!!』というお兄ちゃん・・・お魚は泳ぎが速いんです!
捕まえれなくてごめんなさい~~ショック!(笑)
代わりにナマコを取ってきましたが、3人とも全力で私から離れて
行ってしまいました・°・(ノД`)・°・
最後の方には、なかなか見ることのできないウミウシを発見!
海から上がると、『ウミウシ見れたね!』と嬉しそうにしていました♪
元気溢れまくるお兄ちゃんたちに、私も笑いの耐えないご案内で
とても楽しかったです~♪ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次