今年もスルルに来たよ~!

ここ1週間ぐらい天気予報がハズレにハズレまくっていて戸惑う
スルルスタッフです(笑)
雨や曇りの予報が、真逆の晴れ!!ということばかりなので助かっていますが!
やはり沖縄は島国なので、なかなか予報も難しいようですね~
それではスルルのお客様を紹介します~♪
去年のゴールデンウィークに遊びに来てくれたご家族が、今年も
遊びにきてくれました~~(#⌒∇⌒#)ゞ
スルルで働き初めて1年経った私は、『また来ました~!』と言ってくれるのが
とても嬉しいです!! ありがとうございます♪
お兄ちゃんは今年も元気に挨拶をしてくれました!!
o0400022513628837585
まずはバナナボートに乗っていきましたね♪
小さいお子様がいたので、お父さんはビーチで待機して
お母さんとお兄ちゃんで乗っていきました~
o0400025113628837586
去年よりもスピード出たかな~~?最後はかなりスピードが
出ていましたね♪
次はジェットスキーに乗りました!(^-^)/
o0400025113628837587
最初お兄ちゃんとお父さんと一緒に乗りましたね!
久しぶりのジェットスキーにお兄ちゃんの楽しそうな声が聞こえてきましたよ!
次はお母さんと乗りましたね!
o0400025113628837588
お母さんはカーブをすると 『え~~大丈夫~~??怖くないの~?』
と何度もお兄ちゃんに問いかけていました
その問いかけに 『さっきもやったから~~~!』
と全然余裕~~!とジェットスキーのスリルを楽しんでいましたね
お兄ちゃんは将来『ダイバーになりたい!』そうです!!
私が5歳の頃はダイバーなんて言葉知らなかったのに・・・(笑)
それだけお魚が大好きなようで、シュノーケルではお父さんお母さんよりも長く
海の中にいましたね♪
『ウツボいないかな~~!!』と探していましたが、今回は残念ながら
ウツボには会えませんでしたね~
しかし『この海ウニがおおい~~!!!!』 『こっちに長い針のウニがいた~~!!!』
ととっても楽しそうにしていたので良かったです♪
楽しすぎたのか、少し寒くなっても我慢して一生懸命海を覗いていて
ほんとうにお魚が好きなのが伝わってきました♪
お父さんとお母さんも交代しながら、シュノーケルできましたね
今度は一番下のお兄ちゃんも一緒にできるといいですね(‘-^*)/
続いては、こちらのご家族元気いっぱいご家族です!
o0400025113632080820
お兄ちゃんたちはとにかく元気いっっっぱい!!(笑)
スルルについてすぐに、自慢の貝殻をスタッフに見せてくれました!
今回は天気も良かったので、バナナボートにも挑戦することになりました!
o0400025013632080818
初めてのバナナボートに、テンションが更にあがるお兄ちゃんたち!
初めは余裕そうでしたが、お父さんからの『スピード上げて下さい!』
との要望にお応えして少しスピードをあげると、怖かったみたいです
お兄ちゃんは途中からなれたようで、スタッフが振り返ると
『もっと上げてくださああい!!』と一生懸命叫んでいましたね
そしてお待ちかねのシュノーケルです☆
o0400025013632082015
『早く泳ぎに行きたいよ~!!』と講習でコツを掴んだお兄ちゃん♪
弟さんは今回はパトカーの浮き輪に乗って海へGOo(〃^▽^〃)o
初めは『魚みえないよ~』といっていた兄弟・・・
お父さんが『ほら!たくさんいるよ~!!』と教えてくれたので
ちゃんとお魚を見ることが出来ましたよ~
『あ!!いた!黄色!!パパ、ママみてよ~!!!』
と大興奮で、海の上はとっても賑やかでしたね
気持ちが良くなったのか、弟さんは浮き輪の上で
『海の~~声が~♪きき~た~くて~~♪』
と、あの大ヒット曲を陽気に歌って、ニコニコでしたね
ナマコにはかなりビックリしていましたが、
『ほんっとに水が綺麗ですね~!』と大満足の様子(* ̄Oノ ̄*)
海から上がってもちょうちょを元気に追いかける兄弟、とってもパワフルでした!
今度は弟さんもマスクで泳げたら良いですね!
ご来店ありがとうございました!

サングラスのお兄ちゃん!

瀬底島の天気は晴れましたが、北風が吹いて涼しい日になりました
通勤中に真っ赤なハイビスカスを発見しましたよ~
5月にはいるといろんな色のハイビスカスがみられそうですね~♪楽しみです(*^.^*)
早く夏がこないかな~~と毎日思っているスルルスタッフです
それではスルルのお客様を紹介します!
スルルにこちらの親子が遊びに来てくれました≧(´▽`)≦
お母さんと同じように、お兄ちゃんもサングラスをかけて来店してくれました~♪
なかなか似合ってましたよ
o0400025113623994804
『ドキドキしてきた~??』とお母さん、お兄ちゃんは少しビビリなのだそうですが
そわそわしながらもウェットスーツを着用して、早く海に入りたそうでした
まずはバナナボートに乗っていきましたね(‐^▽^‐)
最初ゆっくりのスピードで発進!
o0400025013623994872
『ぜんっぜん余裕!!!』とのことでどんどんスピードアップしていきましたよ
帰り道は水しぶきがたっくさんかかっていましたね!
目を頑張って閉じながらも、ぴょんぴょんと飛び跳ねて、遠くからでも
伝わってくるほど、楽しそうな表情をしていましたよ
次は赤い、トーイングチューブという乗り物に乗っていきました
『これすごそう~~~!!!』と乗った瞬間からワクワクしていましたね!
『これは~さっきより早くてもいいですよ!!』とお兄ちゃんが元気よく
リクエストをしてくれました♪
ジェットスキーが近くまでくるとお兄ちゃんは
『かっこいいなぁ~~ドキドキ』とジェットスキーがとても気に入ったようでした
最後の乗り物はお兄ちゃんお気入りのジェットスキーに乗りましたね♪
o0400025113623994873
お顔が少しかくれてしまいましたね(。>0<。)
ビーチから少しでたところに魚の群れがいましたね♪
ジェットスキーで近づいて水中を覗いてみると、大量の魚を見ることができました!
『うぁ~~~~!すごい!』とお二人共大興奮でしたね♪
スピードをだしたり、旋回すると
お兄ちゃんとお母さんの楽しそうな声が後ろから聞こえてきましたよ~!
最後はシュノーケルをしましたね
お兄ちゃんは少し不安だったので、浮き輪につかまっていきました!!
お母さんは持参の水中カメラで魚たちを追いかけて撮影していましたね
お兄ちゃんは慣れてくると、浮き輪を離して泳ぐのに挑戦していましたよ!
大きなウニや大きなヒトデ、たくさんの魚をみることができましたね♪
続いては、こちらのご家族が遊びに来てくれました~o(〃^▽^〃)o
o0400025013625602572
お兄ちゃんは来店時に大きな声で『こんにちは~~!』と挨拶をしてくれました
海へ入る気満々の元気な男の子でしたよ~(≡^∇^≡)
バナナボートをみつけると真っ先に飛び乗っていましたね笑
o0400025013625602572
バナナボートでは、少しづつスピードを上げていきました(^-^)/♪
お母さんは二人のスピードに頑張ってついていきましたね
続いてはシュノーケルの講習風景です~↓
o0400025113625602574
お兄ちゃんは、家でシュノーケルマスクを使う練習をしていたそうですよ
その成果が出たのか海に入ってから少しすると海にも慣れて
マスクを使いこなしていましたよ(‐^▽^‐)バッチリ♪
o0400025013625602575
お父さんとお母さんも、海の中を除くとたくさんの魚がいるので
夢中になってシュノーケルしていましたね
お兄ちゃんはサンゴが近くでみえると、『怖くなった~』と少し不安そうになって
いましたが、クマノミや魚が見えると、『魚いる!!』と楽しそうにしていましたよ
急なマリンスポーツの予定でしたが、みなさん沖縄の海を思う存分
楽しんで頂けたでしょうか~?
また、遊びに来て下さいね(*^▽^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次