珍しい貝殻探すで~☆

最近のスルルの悩み・・・蚊です(笑)

蚊取り線香にお世話になる季節になりました~
海でも意外にいるのでみなさん虫よけも必須ですよ~!

それではスルルのお客様を紹介です♪

こちらのお二人が遊びに来てくれました~!

o0400025113679249122

『初めてなんで、ほんっっっとに楽しみでたまらないんですよ~!!』
と初のマリンスポーツ体験にウキウキのお兄さん♪

早速バナナボートに乗りましたよ~

『スピード上げて大丈夫です!』と、水しぶきにも負けず飛ばしていましたよ~!

o0400025113679249123

上陸したビーチでは、『珍しい貝殻探すで~☆』と
ふたりとも浜辺で夢中になっていましたね

『初めてのマリンスポーツで、こんなにつきっきりで見てもらえるなんて
スルルにして本当によかった~!!』

とばりばり嬉しいお言葉も!!ありがとうございます

続いてはジェットスキー♪

o0400025113679249125

『こんなに下が透けて見えると思わんかった!!!』と大興奮のおふたり

ジェットスキーがジャンプすると、『おしりが浮いたよ今!!(笑)』
とお姉さんはびっくりして笑っていましたヾ(@°▽°@)ノ

乗り物ラストはトーイングチューブです!!

o0400025013679249124

スピード大好きなお二人、すぐに寝る乗り方に変えてスリル満点で
トーイングチューブを楽しみましたo(〃^▽^〃)o

走っているときはかなり水もかかって、大丈夫かな~?と思っていましたが

『いや~これはめっちゃ面白いですね!!』とふたりとも余裕の様子でした☆

最後はこちらも初めてのシュノーケルです♪

o0400025113679249126

『ナマコって以外に大きい・・・』とそのサイズにはびっくり

『岩についてる青いのはなんですか~?』
『ヒョウ柄のとか、黒いでっかいトゲトゲもいたよね?!!』

と海の中の生き物に興味津々でしたね

スタッフの色んな説明も熱心に聞いてくれて、とっても嬉しかったです

お兄さんは『遠くの船のエンジン音まで聞こえる・・・』と
普段のお客さんが気づかないところまで気づいていましたよ~!

海から上がっても、『水が冷たいところと、温かいところがあったよね~!』
などと、海の話題で持ちっきりでしたよ~

初めてのマリンスポーツで海が好きになってくれたようで、
本当に良かったですo(〃^▽^〃)o

ありがとうございました!♪

続いては、こちらの皆さんが遊びに来てくれました~!

o0400025113680889995

天気が最高だったので、ちょっと背景も入るよう撮影させて頂きました♪
まさに夏!!ですね~☆

今回はシュノーケル+マリンライド3でエンジョイしましたよ~!!

早速バナナボートの様子です!

o0400025113680896854

はじめに乗った親子3人組☆お姉ちゃんも全く怖がらず大喜びでしたね

もうひと組の大人6人ペアも、ノリノリで出発o(〃^▽^〃)o
男性陣の皆さんは何回か落ちて大笑いしていました

続いてこちらはジェットスキー!

こちらのお二人は、波でジャンプすると『めっちゃ浮き上がった』と大興奮

枝サンゴを見ると、『めっちゃ下まで見えるやん!』と
かなり驚いていましたね~~~(*^▽^*)

そしてトーイングチューブにも乗りました♪

o0400025113680890265

こちらの皆さんはスリルが大好き!

伊江島船の波で大きく揺れて、皆さん見事に海へドボン!!

『落ちた、落ちた~!!(笑)』と帰ってきてみんなと爆笑していましたね~

そして最後はシュノーケルです♪

o0400025113680890264

半分くらいの方が初めてでしたが、皆さん上手に泳げていましたよ~!

『ココは本当に海が綺麗だねえ~!』
『うわっ魚めっちゃ大きいやん(  ゚ ▽ ゚ )』

と瀬底の海の綺麗さに感動していましたね

大きな魚は『釣りたいわあ~~~・・・』と釣り魂にも火をつけたようです(笑)

クマノミが見えると、『ニモ!!』と叫ぶおねえちゃん!

『かわいい~~~!!』とお姉さんたちもずっと見ていましたね

お姉ちゃんは拾った貝殻を耳に当てて『波の音がするよ~♪』と
私にもきれいな音を聴かせてくれました

『沖縄きて暑いばっかりだったけど、やっと海で涼しくなった~』

と念願のマリンアクティビティに満足していただけたようで
本当によかったですo(〃^▽^〃)o

こちらのご家族を紹介です

o0400025113680890266

元気いっぱいのお兄ちゃんお姉ちゃん♪

『お!!これ昨日も着たやつや~!!』
とライフジャケットにテンションが上がっていましたね

早速バナナボートから乗りました!

o0400025013677547651

『まだ余裕です!』

と徐々にスピードを上げていきましたがスピードにも
怖がらずにみなさん楽しんでいましたよ

o0400025013677547652

『めっちゃ楽しかったよ!』

とジェットスキーではバナナボートよりも更にスピードをアップしてお兄ちゃんは
大喜びでしたね

o0400025013677547654

妹さんも波のあるところでジェットスキーが跳びはねると笑っていましたよ~

『あっ、ニモだ!』
とジェットスキーの上からクマノミも見ることが出来て嬉しそうでしたね

o0400025113677547653

『全然怖くないよ!』

とトーイングチューブでもスピードをアップして結構なスピードが出ていましたが、
妹さんも全然余裕でしたねグッド!

お母さん以外は初めてのマリンスポーツということでしたが、
みなさん楽しめたようです

2日連続の海は流石に疲れたかな?!しっかり休んでくださいね~(*^▽^*)

続いては、こちらのご家族が朝からスルルに遊びにきてくれました(≡^∇^≡)

梅雨開けから快晴が続きマリンスポーツ日和でしたね♪

o0400025113680889994

今回はお兄ちゃんとお父さんが参加しましたよ~(‐^▽^‐)

お姉ちゃんも大きくなったら一緒にやりましょうね~

まずはバナナボートへ乗っていきました!

o0400025113680889991

はじめゆっくりのスピードでいきましたが、お兄ちゃんも余裕そうな感じでした♪
なので少しづつ早くしていきましたね(*^▽^*)

波にむかって進むときはかなり水しぶきがかかっていましたね(笑)

それをよけようとお兄ちゃんは、顔をおもいっきり後ろに向けて乗っていましたよ

お兄ちゃんは初めてのシュノーケルでしたね♪

o0400025113680889993

ドリーとニモのぬいぐるみをスルルまでもってきていましたよ~

ドリーはみえなかったけど、クマノミはみることができましたね♪

ツノダシを発見したので『ニモの仲間だよ!ギル!』とお兄ちゃんに教えると

はっ!!!『本当だ!!!』 と嬉しそうな反応をしてくれましたよ

シュノーケル中はしゃべると海水がはいってきてしまうので、
あんまり喋らないようにしていましたね(笑)

さすがお父さんは、上手にシュノーケルしていましたよ~!

いろいろな種類の魚がみられました♪

お留守番していたお母さんたちにも、海の中でみた魚を
教えてあげてくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次