浮き輪の上から箱メガネで魚を発見!泳げる気分に♪

いよいよ本格的な夏ですね~♪
先日は、今年初のぜんざいを食べてきましたよ~♪

ぜんざい!?こんなに暑いのに?と思った方!

いえいえ、沖縄のぜんざいはちょー冷たいんですよ

ぜんざいの上にかき氷がどっさり♪ひんやりとてもおいしかったです

それではスルルのお客様を紹介します!
こちらのご家族が遊びにきてくれました(‐^▽^‐)

お兄ちゃんお姉ちゃんたちは早く泳ぎたくて仕方がない様子!
お父さんと1歳の妹さんは、今回はお留守番でしたね♪
みんなが遊んでいる間はどこかへでかけていましたよ( ´艸`)

o0400030013686373472

最所はマスクを装着して練習しましたね♪
水を怖がらない子供たちは、海へ入ってテンションが上がっていましたね♪
しかし、海の中に顔をつけるのは、すこし怖かったようですヽ(*’0’*)ツ

何回かチャレンジしていいるうちに、お姉ちゃんは一瞬だけ顔をつけることが
できましたね!お兄ちゃんは顔はつけられましたが、パイプがうまくくわえられない様子。
前歯が生えかけだったからかな~?笑

o0400030113686373473

今回はお兄ちゃんとお姉ちゃん浮き輪に乗ってお魚をみることにしましたよ

お兄ちゃんはパトカーの浮わに乗ってお姉ちゃんはピンクの浮き輪に乗って箱メガネで海の中をのぞきました~!

するとお魚がたくさん!!!『魚いた~~!10人もいた!!』と二人ともたくさん魚をみつけられましたね

お母さんは泳ぎも上手で持参してきた水中カメラで写真を撮っていましたね♪

子供たちは浮き輪に乗って箱メガネで魚をたくさんみていると、なんだか泳げる気分になったようです♪

『もう1回自分たちで泳ぎたい~~!!!』と急にやる気がでてきましたね!笑

なので、一回浜にもどってもう一度チャレンジ!!

1回目より恐怖心がきえたのか、お兄ちゃんはだいぶ顔を付けてシュノーケルできていましたよ♪お姉ちゃんはあともう少しでしたね!

今度はお風呂で練習してきてね(●´ω`●)ゞ

元気いっぱいのみなさんが来てくれました~!

o0400025013686633376

前の日も青の洞窟でシュノーケル体験をしてきたそうで、お姉ちゃんたちも海にすっかり慣れた様子でしたね

早速バナナボートに乗りましたよ~♪

o0400025113686633374

少し波があったので、水しぶきがかかりましたが、お姉ちゃんたちは首をすごい勢いで振って水を落としていましたね(笑)

上陸したビーチでは、『カニさんだ~!!』と大盛り上がり!!

お父さんも『ほら!みて!ちっちゃい魚いるよ\(゜□゜)/』とお姉ちゃんたちに一生懸命教えていましたね♪

続いてはトーイングチューブとジェットスキーに交代で乗りました!

こちらは、トーイングチューブ(*^▽^*)

o0400025013686633373

こちらの皆さんは『まだまだいけますよ~!』と、家族全員一致でスピードを上げて行きましたよ~

こちらはジェットスキー☆

o0400025113686633377

お子さんからも『早くしてOK!』との事だったので、綺麗な海を見ながらおもいっきり行きましたよ~!

そして、沖縄にきて2回めのシュノーケルです

o0400025113686633375

上のお姉ちゃんは前日は、パイプが出来なかったそうですが今回は、つけることが出来ましたよ~チョキやったね!!

海に入ると、大きめのニモがたくさんいて、皆さん大興奮o(〃^▽^〃)o

下のお姉ちゃんは浮き輪で海の上を楽しんだあと、半分くらい行ったところで

爆睡!!えっ(笑)

浮き輪で寝ちゃう子はたまにいますが、その中でもひときわリラックスして寝ちゃってましたよ~~(笑)

みなさん、海の中のお魚たちをたくさん見て楽しんでもらえたようで本当に良かったです

ご来店ありがとうございました~♪

こちらのお兄さんお姉さんたちが遊びにきてくれました!

o0400025013684151281

『いつものあのポーズやっていいですか?』とノリノリのレゲエポーズでパシャリ

まずはバナナボートに乗っていきましたよ

o0400025113684151283

『ガンガン行ってください!』とバナナボートに乗っているとまずは一人だけ海に落ちていましたね

『落とすぐらいの勢いでお願いします!』と最後はバナナボートがひっくり返ってみなさん海に落ちていましたね

続いてはジェットスキーとトーイングチューブに分かれて乗っていきましたよ

o0400025113684151284

『面白すぎる~!』とジェットスキーでは波でジャンプするとお姉さんはすごく喜んでいましたね

こちらはトーイングチューブ!

o0400025113684151282

お姉さんはゴーグルで水しぶきも完全防備☆

みなさんスピードもOKとのことだったので、思いっきり行きましたよ~!!

波もいい感じにあって、ジャンプも大喜び♪

帰ってくると、『これはやばいです!!(笑)(笑)』『運転してるお兄さん優しそうに見えるけど、運転すごいよ・・・!!』と大爆笑していましたね

空いた時間にも年の近いスタッフにたくさん話しかけてくれてとっても面白い皆さんでしたo(〃^▽^〃)o

『また来るときも、私たちのこと覚えててくださいね!!』とお姉さん(笑)

絶対に忘れないですよ~~~(笑)またお待ちしてます!

続いてこちらのお二人がスルルに遊びにきてくれました~♪

今回の旅行は娘さんからのプレゼントだそうです~(≡^∇^≡)

親孝行な娘さんですね

o0400025013682378009

お二人が来店したとき、瀬底島には大きな雨雲がかかっており、大雨でしたねヽ((◎д◎ ))ゝしかし5分ほどすると、雨雲はすっかりはけて
雨が上がりましたね♪

奥さんは雨が降っても 『暑くなくていいわ~♪』と雨なんて気にしていない様子でした♪

旦那さんは 『これが旅行のメインだから!!』と楽しみにして来店してくれました

o0400025013682378010

雨があがったのでいざ出発♪

普段からプールへ行って泳いでいるだけあってお二人とも、泳ぎがとても上手でした(ノ´▽`)ノ!!

『水槽の中みたい~!』 『魚と一緒に泳いだ!』 ととても楽しそうでした!時間いっぱいシュノーケルしましたが、

『アッという間だった~!』『もうこんなに時間がたったの~?』『同じところで泳いでても飽きない~』 とまだまだやりたい!といった様子でしたね!

旦那さんは娘さんから渡された水中カメラをつかって一所懸命撮影していましたね(-^□^-)

現像するのが楽しみですね♪

奥さんはシュノーケルが終わったあと、娘さんに海の写真を送っていたようでした^^

また帰ったらスルルでの出来事を話してあげてくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次