お父さんに大きな貝殻を見せよう!

最近ゴーヤー不足のスタッフです

元気をつけるのにはゴーヤーを食べなければ!!
夏バテに負けてられません!

それではスルルのお客様を紹介です♪

こちらのお客様がきてくれました~(*^▽^*)

o0400025013704607829

今回は1歳のお姉ちゃんは見学です!

初めはバナナボートに乗っていきました
今回はお父さんはお姉ちゃんとお留守番です!

o0400025113704607828

お兄ちゃんは初め怖がっていましたが、

お母さんたちが『GO!GO!』とイケイケポーズをしてくれたので
段々と早くして慣れて行きました!

上陸したビーチでは、おっきな貝殻を見つけて、
『お留守番のお父さんに見せようね~!』とたくさん拾っていましたよ~

潮溜まりにお魚も見つけて夢中でしたね

o0400025113704607831

こちらは速いスピードが大好きな女性陣チーム☆

『スピードは上げてください!!』との事だったので、
スリルのあるうつ伏せの乗り方もおすすめして挑戦しましたね!!

こちらはお父さんお兄ちゃんでジェットスキーです♪

o0400025013704607832

なんとこちらのおふたり!
ジェットスキーの後ろから、ウミガメを見ることができました

普通は逃げてしまうことが多いので、とってもラッキ-ですよ~
最後はシュノーケルにも挑戦です☆

o0400025013704607830

シュノーケルはお父さんとお母さんが交代で行きましたね♪

マスクの練習では、最初はなかなか出来ませんでしたが、
魚を見るとずっと顔を浸けて泳げていました

お母さんたちもかなり夢中になって、青い魚や黄色い魚を見つけて
スイスイ泳いでいましたねo(〃^▽^〃)o

お兄ちゃんは、ナマコを握りしめてしまいそうだったので、スタッフが阻止!!(笑)

糸をはくナマコは『気持ち悪いね~~~』とお父さんたちも
びっくりしていましたショック!

次は下のお姉ちゃんも大きくなったら、一緒にマリンスポーツしましょうね~

続いてはこちらのお客様を紹介ですo(〃^▽^〃)o

o0400025113702771307

デラックスコースに挑戦の皆さん!

まずはバナナボートに乗りました♪

o0400025113702771310

『バナナボート怖い・・・』とおねえちゃんは言っていましたが

『スピード出しても大丈夫です!!』とお母さん(笑)

上陸したビーチでは、お兄ちゃんは岩をたくさんひっくり返して
なにか生き物がいないか探していましたね

こちらはジェットスキー!

o0400025113702771403

お父さん、お兄ちゃんチーム☆

こちらはノリノリでスピードを出していきましたよ~~!

お母さんおねえちゃんチームも海へGOo(〃^▽^〃)o

o0400025113702771312

スピードは少し怖いので、ちょうどいいくらいで海の上を走りました♪

ジェットスキーの上から見るサンゴや、水の透明度には
とっても感動したようでした!!

そして最後はトーイングチューブです!

o0400025013702771308

こちらも左右に振られて引っ張られるのが、とっても楽しかったみたいです!!

波が無かったのでお父さんお兄ちゃんには、物足りなかったかな?!!(笑)

そして最後はシュノーケルです(*^▽^*)

o0400025113702771309

最後はシュノーケルです(*^▽^*)

皆さん上手にマスクとパイプを使いこなしていました!!

ナマコやヒトデには、かなりびっくりだったおねえちゃんは

『海の生き物嫌い~~~!!!魚以外~!!!』

といって逃げていましたね(笑)

初めての体験も、最後には全部ちゃんとできていたので良かったです♪

ご来店ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

真夏日に遊びに来てくれた、こちらのご家族を紹介します

o0400025113703041301

スルルに到着するとおねえちゃんは『3歳~~!!』とスタッフに
元気よく教えてくれて、とっても可愛かったです

今回はお母さんと3歳のおねえちゃんは見学です

最初はジェットスキーに乗りましたね!(* ̄Oノ ̄*)

o0400025013703041300

お兄ちゃんは写真を取るときにハンドルを握ってみてテンションが
上がっていましたねヾ(@°▽°@)ノ

バナナボートはおじいちゃんおばあちゃんと一緒に乗りました!

ゆっくりめで、みなさんサンゴに夢中になっていましたね

乗り物最後はトーイングチューブです

o0400025013703041299

『もっと速くして~~~!!』とお兄ちゃん!

お父さんも笑ってOKだったので、たくさんぐるぐる回りました

結構水しぶきがかかったのですが、お兄ちゃんは全然大丈夫でしたね!

最後はお兄ちゃん、お父さん、おばあちゃんでシュノーケルに行きました!

o0400025113703041298

お父さん、お兄ちゃんは午前中に青の洞窟でもシュノーケルをしたそうで

『知ってる!これやり方わかるよ!!』

と、とっても上手に泳げていましたね♪

大きなナマコや、人の頭くらいあるヒトデもお兄ちゃんは
両手で持って大笑いしていましたねヽ(*’0’*)ツ

おばあちゃんは初めてで『緊張する~~~Σ(゚д゚;)』と言っていましたが
海に入ってみると、たくさんの魚が見えて、
無事みんなとシュノーケル成功できたので良かったです

浜辺ではおねえちゃんも浮き輪でプカプカと浮いて遊んでいましたね♪

1日に2回の海はなかなか疲れると思うので、
ホテルに帰ったらしっかり休んでくださいね~~

ご来店ありがとうございました

続いてこちらのご家族が遊びにきてくれました(‐^▽^‐)
マリンシューズを持参してきていただき準備もばっちりでしたね

o0400025113699606666

バナナボートに乗って、普段なかなかいけない
ビーチへ遊びに いってきました(*^▽^*)
しかしお兄ちゃん、初めてのバナナボートに少しスピードをあげると
かなりびびっていましたね(笑)

o0400025113699606664

ビーチに上陸して、貝殻拾いをしましたね♪

お父さんはヤドカリを発見!
お兄ちゃんにみせようと腕に乗せていると、ポロッと 腕から落ちてしまい、海の中へ(笑)
しかしヤドカリはたくさんいたので、違うヤドカリを見つけて、
お兄ちゃんとヤドカリで写真を撮りました♪

すると、『痛ツ!!』とヤドカリに指を挟まれてしまったみたいです(笑)

血がでるほどではなかったので大丈夫だったので安心してくださいね♪

大きいヤドカリだと切れちゃうこともあるので注意!ですよ~!

ジェットスキーも乗りました♪

o0400025013699606665

お兄ちゃんはやっぱり少し怖いみたいでしたね(*^▽^*)

最後スピードには慣れているようでしたが、『もう慣れた~??』

と聞くと 『しょっぱいのには慣れない~!』と海のしょっぱさには慣れてないようでしたね(笑)

お父さんはスタッフの後ろに一人で貸し切り状態♪ お母さんグループ
より少し早めにジェットスキーを楽しんでいましたね!(*^▽^*)

みんなでトーイングチューブに乗りました!

o0400025113699606667

ぐーん、と引っ張ると、すこし重心が後ろにいってきつそうでしたね!!
だいぶ海にも慣れてきたお兄ちゃん、すこしはやめで楽しみましたね♪

最後はシュノーケルです(^O^)

o0400025113699606668

3人ともとっても上手にシュノーケルできていて、時間いっぱい楽しむことが
できましたよ~(-^□^-)

ナマコをもってくると、気持ち悪そうにしながらも、順番に触っていってましたね

ナマコからでる白い内臓にはみなさん、いいリアクションをしてくれました(笑)

砂浜に帰ってくるとみんなへとへとになっていましたね( ´艸`)
泳ぐと結構疲れるんです♪

『疲れたけどよかった~』と言っていただけたので嬉しかったです♪

ブログの掲載許可を頂きありがとうございました♪

ブログに乗せられなかったお客様もみなさん素敵な笑顔をありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次