魚も多いし、サンゴも綺麗だ~!

最近お客様をご案内していると、
『あ!ブログに乗ってる方ですよね!!本物だ~!』とよく言われます!

ちょっとだけ有名人になった気分・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪(笑)

スルルのブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます!

それでは先日コースを体験したこちらのご家族を紹介です

o0400025113734175636

『数年前に瀬底島に来た時は海に入っていないので、
今回はすごく楽しみなんですよ~』とお父さん!

まずはジェットスキーに乗りましたよ~!

o0400025013734175824

『瀬底綺麗だね〜!』
と沖縄には何度も来ていると話していましたが
ジェットスキーに乗りながら景色も楽しんでいましたね〜

『青い珊瑚礁だ!』
とジェットスキーの上から青い珊瑚礁を見つけて喜んでいましね〜

続いてはトーイングチューブです!

『いい感じです!』

とビスケットやマーブルが苦手とお母さんが話していたので
初めはゆっくりめに行きましたが、徐々にスピードをアップすると
みなさん笑顔で楽しんでいましたね

バナナボートではビーチに上陸しましたね♪

o0400022513734176121

お店を開いているので、

『ビーチで拾ったサンゴを箸置きにします!』

とたくさん拾い集めていましたね

『Maxでお願いします!』
と帰りのバナナボートはスピードをMaxでお願いしてましたね!!

後半は波でバナナボートが揺られるのが楽しそうでしたね〜(*^o^*)

最後はシュノーケルです!

o0400025113734176293

『ここは魚の種類も多いし、サンゴも綺麗だ~!』

とお父さんは感動していましたよ~

お姉ちゃんは魚が近くに来ると、びっくりして叫んでいましたね(笑)

数年ぶりの瀬底島は楽しめたでしょうか?!
ご来店ありがとうございました

続いてのお客様の紹介です♪

o0400025113733511131

元気いっぱい男の子3人兄弟のいるご家族です♪

初めはバナナボートに乗りました(*^▽^*)

o0400025013733511093

少し波があったので、みんなバッチリゴーグルをつけていきました!

上陸したビーチでは、お母さんがとっても綺麗な貝殻を発見

お兄ちゃんたちはみんな『海に浮いてもいいの~?!!』と大はしゃぎ

続いてはジェットスキーに乗りました☆

o0400025113733511176

『スピードだしてOKです!』とみなさんノリノリでしたね~

お父さんは一人で乗ったので、みんなよりも思いっきり飛ばして
いきましたよ~(* ̄Oノ ̄*)

乗り物ラストはトーイングチューブです♪

o0400025013733511214

お父さんはジェットスキーで疲れたので、今回は休憩です

横に揺れると波もあって結構ジャンプしましたね!

『手と足がつかれたあ~~!』と言っていましたが、みなさん無事
浜辺に帰るまで、上手に乗りこなしていましたよ~(-^□^-)

最後は初めてのシュノーケルです

o0400025013733511246

元気いっぱい走り回っていたお兄ちゃんたちも、
マスクの練習になると一生懸命スタッフの説明を聞いてくれました!

海に入ると、『おっきい魚おった!!』とみんなテンションアップ

ですが、そのあとからは今までの元気いっぱいはどこへ行った?!
と思うくらい、みんなずっと海の中に見入っていましたね(笑)

お父さんお母さんも『台風の影響で出来ないかと思っていたけど
本当に晴れてできてよかった~~~♪』とほっとしていました(≡^∇^≡)

このあとは美ら海水族館とのこと、、、
みんなお魚大満喫の日になりましたね~:*:・(^▽^)・:*:

8月も後半、アッという間に夏が終わりそうです。
スルルスタッフは夏の終わりが寂しくて嫌いなので、
9月10月とまだまだ海に遊びにきてくださいね~(-^□^-)

こちらのご家族が初のマリンスポーツ体験を楽しみにきてくれましたい
お兄ちゃんたちは浜辺に降りるとすぐに貝殻拾いに夢中になっていましたね

o0400025013732084084

まずは2台にわかれてジェットスキーに乗りました!

弟くんは乗る前からかなり怖がっている様子
海へ足をつけるのも怖そうにしていましたよ∑!!

o0400025113732084038

怖がる弟くんですがジェットスキーに乗ってパシャリ!!
走行中は、怖さのあまりに、表情がカチコチになっていましたね(笑)
お兄ちゃんはお父さんととっても楽しそうに、笑顔で乗っていましたよ

次はバナナボートに乗っていきましたね!

o0400025113732084011

ジェットスキーが怖かったのでバナナボートも最初は嫌がっている
様子でしたが、ゆっくりのスピードでいっていると少し慣れたのか
少しづつ笑顔がみられましたよ~よかった~♪

秘密のビーチに上陸すると、子供たちは貝殻拾いに夢中になって
いましたねshell* 袋にたくさん集めましたね!

赤い乗り物にものりましたよ~!

o0400025113732083969

こちらの乗り物も「怖い~」といいつつも
たまに笑顔になって楽しんでいるようでした

お兄ちゃんはとっても楽しいようで、ずっと笑顔でしたよ~!

最後はシュノーケルをしました!

o0400025113732083919

弟君はパトカーの浮き輪に乗って箱メガネで魚をみましたね♪
途中「もう、帰りた~い」と何回か言っていましたが、
箱メガネでクマノミやウニが見えて、みんなと最後までシュノーケルできました!(*^▽^*)

お兄ちゃんは浮き輪につかまりながら、
『チョウチョウオいた!!』と魚の名前を言っていて、ビックリしましたよ♪

みなさん初のマリンスポーツ楽しみましたね

続いてのお客様をご紹介します!

o0400025113732075328

お兄ちゃんたちはとっても仲良し!テンションもMAXでスルルに
来てくれましたよ~

まずはジェットスキーから出発しました♪

o0400025113732075243

ジェットコースターなど絶叫系が好きだというお兄ちゃんたちは
『海バイクサイコー!』『楽しいー!』
と大絶叫しながら楽しんでいましたよ〜!

『将来この仕事に就くわ!』
とすっかりマリンスポーツを気に入っていましたね

続いてはバナナボートでビーチに上陸しました☆

o0400025113732075273

バナナボートでは波に揺られながら体が浮くのが楽しそうでしたね!

『いかに日常が平凡がわかるね〜!』

となかなか体験できない海遊びにお兄ちゃんたちは満足気でしたね(*^▽^*)

o0400025113732075376

トーイングチューブではスピードを確認すると、

『遅い!』『もっと早くしてー!』

とスピードを上げるとお兄ちゃんたちは喜んで乗っていましたね

最後はシュノーケルです≧(´▽`)≦

o0400025113732075416

お兄ちゃんはずっとハイテンション!

お兄ちゃんは弟さんの手を引っ張って、ずっとリードして
あげていましたね、やさしい~~~

ナマコをスタッフが持ってくると

『触りたくない~~~~!!!』

と逃げてしまいました(笑)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

仲良し兄弟、ご家族皆さんで楽しんで頂けたかな~?

お兄ちゃんは将来マリンスポーツのお仕事をしに来てくれるのを
楽しみにまっていま~す≧(´▽`)≦(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次