嬉しいメール&お写真をありがとうございます♪

先日スルルに来てくれたご家族から、嬉しいメールとお写真を頂きました

ので、紹介させて頂きます♪

o0400025013736875876

『このメールを使って良いか…わからなかったのですが、取り急ぎお礼が言いたくて…
24日は、予定より早くから調整していただきありがとうございました。
子供達2人とも、とても楽しかったようです。もちろん私も(*^o^*)

お兄ちゃんは、行く前は無関心だったのに、急にネットでするるを検索したり、下の子はシュノーケリングがとても楽しかったようで、お姉さんともう一回行きたいと、連日言ってました』

本当に本当に楽しい1日をありがとうございました

取り急ぎお礼まで』

o0337059913736871257

携帯電話でお兄ちゃんたちととった写真も後日送ってくれました♪

スタッフも嬉しくてありがたく保存させて頂きました

お母さんからのメールの前にはお兄ちゃんも別にメッセージを送ってくれたり、

本当に本当にありがとうございます(*^▽^*)

まっさら&真っ白な秘密のビーチとお兄ちゃんたち

トーイングチューブにものりましたね♪

o0400025113736876066

一番水しぶきのかかるトーイングチューブでは、バッチリゴーグルを

つけていきましたね!!

皆さん『スピード上げても大丈夫で~す』とノリノリで楽しんでくれました

こちらはジェットスキー☆

o0400025013736875990

お兄ちゃんのバイクを運転したスタッフは

『曲がる時とかも体重移動がうまくて、後ろに乗せてるのを忘れるくらい

運転がしやすかった~!』

とお兄ちゃんのバランス感覚を絶賛していましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!

もちろんシュノーケルもバッチリ楽しんで、

最後には携帯電話で『一緒に写真撮りましょう!』とお兄ちゃんたちが

フレンドリーに話してくれて本当に嬉しかったです

沖縄家族旅行、瀬底島でバッチリ楽しんでもらえたようで本当に良かったです!

私達も嬉しいメールに、さらに元気をもらいました≧(´▽`)≦!

改めまして、スルルにご来店頂きありがとうございました!!

また瀬底島でお会いできる日を楽しみにしています

スルルのお客様を紹介します

こちらの3人です≧(´▽`)≦

o0400025013739141849

台風が沖縄の近くにありましたが天気も良く海も穏やかで
全く影響ありませんでしたね~

まずはバナナボートに乗りました☆

o0400025113739141939

途中でスピードをアップするか確認すると、
『はーい!』と笑顔で答えていましたね~(*^▽^*)

スピードを上げると絶叫しながら楽しんでいましたね~!!

続いてはトーイングチューブです♪

o0400025013739142004

『これはやばそう!』
とトーイングチューブに乗って出発していきましたね~

『めっちゃ面白い!』
とうつぶせで寝る姿勢にもチャレンジして落とされないように
必死に掴みながら楽しんでいましたね~

o0400025113739142852

『やばいー!』
とジェットスキーのスピードに絶叫しながら乗っていましたね!!

『すごい綺麗!』とジェットスキーの上からサンゴや魚が沢山見ることが
出来て喜んでいましたね

最後はシュノーケルにも挑戦

『すごーい!!』とずっと言い続けていたお姉さんたち(笑)

アオヒトデを渡すと、

『生きてるんですか~?』
『これ頭につけたら可愛いやん?!』

と浜辺に帰ってくるまで、ずっと握りしめていましたねにひひ

一人のお姉さんは最初は口呼吸が難しいとのことでしたが、
慣れてくると上手に出来ていましたよ~☆

3人女旅瀬底島でマリンスポーツを満喫できたようで良かったです!!

続いて、こちらのお二人がまたスルルに遊びにきてくれました
今回で3度目です!いつもありがとうございます♪

o0400025113736675977

まずはバナナボートから乗っていきました♪
『3回目なので、最初からハードにお願いします!』
とお兄さん(*^▽^*)

リクエスト通り前より激しめにいきましたよ~♪

お姉さんも笑顔がはじけていましたね

次はトーイングチューブにのりました!
こちらは途中から寝っ転がって楽しみましたね∑!!

o0400025013736676026

『楽しい~!』というポーズをこちらに送ってくれましたね

次はジェットスキーに乗りました

o0400025113736676050

前よりかなり速いスピードで楽しみました♪
少し波があったので跳ねましたねo(^▽^)o

最後はシュノーケルをしましたね!

『前回いたフグいますかね~!』と言っていたお兄さん。

ハリセンボンを発見しましたが、泳ぎがはやく取り逃がして
しまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)魚さんは早いです!!!

いつも快くブログの掲載許可を頂きありがとうございます♪

またお待ちしております

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次