慣れって怖いね・・・!

瀬底は午後から少し風が出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

マリンスポーツはきちんと開催出来ているのでご安心下さいね~

それではこちらのお客様を紹介です♪

o0400025013749631371

朝イチで来てくれたおふたりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さっそくバナナボートに乗りました!

o0400025113749631407

『スピード大丈夫ですか~?』とスタッフが聞くと、

『もうホントこのくらいのスピードで大丈夫!怖いんで!(笑)』と、
初めの乗り物は少しびっくりの様子でしたね~

つづいてはトーイングチューブです!

o0400025113749631435

こちらは『もうちょっとスピード上げて下さい!』とスリルを
出しながら走る事ができましたね!

『やば~~めっちゃ楽しい(笑)』と気に入ってくれた様子に一安心

乗り物ラストはジェットスキーです♪

o0400025113749631450

乗った瞬間は怖いと言っていましたが、すぐに『スピード上げてOK!』と
のりのりになっていましたよ~

『慣れって怖いね・・・(笑)』とおねえさんたちは笑っていました(笑)

最後はシュノーケルです!

o0400025113749631466

昨日は青の洞窟で酔ってしまったそうですが、それでも二人で防水カメラを
持ってきて楽しむ準備は万端☆

海に入るとすぐに魚の大群に遭遇しましたね!!!

大丈夫ですか~?との質問にも余裕のOKサインを出してくれました!

スタッフが大きなナマコをとるとお一人はどんどん触っていましたが、

もう一人は『無理無理、無理無理!!』と叫びながら逃げていました(笑)

写真は撮れたとの事だったので、帰って見てまた瀬底の海を
思い出してくれたら嬉しいです(≡^∇^≡)

続いては、こちらのお二人が来てくれました~!

o0400025113747250998

スタッフがシーサーポーズを教えると、ノリノリで使ってくれましたよ~

早速初めてのバナナボートに乗りました!

o0400025113747251028

海の上に出るとすぐに『すごい!綺麗~~』と身を乗り出して
海の中を覗いていましたね~♪

『スピードもうちょっと出しても大丈夫です!』と様子見しながら
だんだんマリンスポーツに慣れて行きました

続いてはトーイングチューブです!

o0400025013747251082

こちらはスタッフがスピードを聞く前に『まだまだいけますね~~!!』と
お兄さんからリクエスト≧(´▽`)≦☆

『きゃ~~~!!』『これはヤバイ~!』とおふたりの叫び声が
運転していた私までバッチリ聞こえてきましたよ~!!(笑)

そして最後はジェットスキーに乗りました(*^▽^*)

o0400025113747251106

『すごい!!すごいしか言えない!!』

と、ジェットスキーで思い切り曲がると、笑っていましたね~

『サンゴも魚も見える!』『熱帯魚屋さんに売ってるやつだ!』
とふたりとも大喜び♪

『こんな綺麗なの見れたら、もう水族館行かなくていいんじゃない?!』

と、海の中は10m下でも見ることが出来て本当に良かったですね~

続いてはこちらの皆さんが来てくれました!
学校の先生の卵だそうですよ~~~!

o0400025113746495464

前日に釣りに夢中になりすぎたようで、みなさん日焼けでやけどになっていましたね><

ライフジャケットをきるだけでも『いった~~~~い!!』と叫んでいました

でもそれよりも、今はマリンスポーツ!!(笑)ということで、まずはバナナボートに乗りました

o0400025113746495513

『誰か落ちるまで帰れません!』

と大人数でバナナボートに乗ると落ちやすいですが、うまくバランスをとって
必死に落ちないように耐えてましたよ~!

『お兄さん本気出しすぎです!』

と何人か落とすつもりがひっくり返って全員で海に落ちてましたね

o0400025113746495566

続いてはシュノーケルです(*^o^*)

大人数なので二人づつペアを組んで泳いで行きましたよ〜

『ニモだ!』『スゲー!』
とクマノミを見つけると皆さん喜んでいましたね

防水パックに携帯を入れて沢山記念写真も撮っていましたね〜

『ピュッピュッ言って可愛い〜!』
と大きなナマコを触ると水が噴き出て面白がっていましたよ~!

行きは少し流れがあって進みにくかったですが帰りは流れに乗って
楽に泳ぎながら魚を見ていきましたね〜

日焼け・・・はやく治ることを祈っています!!(笑)

続いてこちらのお二人が遊びにきてくれました

o0400025113746382275-1

最初はバナナボートに乗りましたね♪
『全然余裕です!』とお二人とも絶叫大好きでしたよ~

o0400025113746382379

どんどんスピードを上げていきましたね!
お姉さんからの『きゃ~!』という楽しそうな声が聞こえて
いました~♪

次はトーイングチューブです(*^▽^*)

o0400025113746382480

『これはやばそう~!』という予想が的中!
かなり激しい乗り物でしたね(笑)

お兄さんは『なんて乗り物なんだ!!』と言っていましたね(≧∇≦)

次はジェットスキーです!

o0400025113746382541

『さっきよりいい~!』とボートを乗ったあとに乗ったので
風が気持ちよくて爽快でしたね

ジェットスキーの上からサンゴもみることができました

最後はシュノーケルです!

ナマコをとってくるとお姉さんは『キモイ~~!』と気持ち悪がっていました(ノ゚ο゚)ノ

二人とても仲よく一緒に泳いでシュノーケルしていましたね

色んな種類の魚がみられて、沖縄の海を満喫しましたね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次