こんな透き通った海見たことない!

9月ももう終わりに近づいてきましたね

ビーチには人が減ってきましたよ~((>д<))
少し寂しいですね~!でもまだまだ、土日には地元の男の子たちが
元気よく海へ泳ぎに遊びにきていますよ

それではスルルのお客様を紹介です♪

o0400025113757901764

今回はお子さんが小さいので、お姉さんたちと見学です

まずはジェットスキーに乗りましたよ~(≡^∇^≡)

o0400025113757901789

『ゆっくりお願いしますね』
と最初はゆっくりスタートしましたが絶叫しながら乗ってましたね

『こんな透き通った海見たことない!』
とジェットスキーの上から珊瑚が綺麗に見えるとテンションが上がってましたね

途中からスピードにも慣れてきてスピードアップして楽しんでいましたよ

続いてはバナナボートです

o0400025113757901823

『むしろ落ちたい~笑』とみなさんノリノリでしたね♪

上陸したビーチでは大きめの貝殻を拾って、
『これにアクセサリー乗せよう~♪』と嬉しそうにしていましたよ~

帰ってくると『笑いすぎた〜(笑)』と満足気でした≧(´▽`)≦

最後はトーイングチューブに乗りました

o0400025113757901845

こちらも皆さんノリノリです!出発前の写真撮影からこの満面の笑顔!

『きゃ~~~!!』と言いながらもエンジョイしまくっていましたよ~!

そしてシュノーケルです★

o0400025113757901882

『海の底が見える~~』『魚めっちゃ近い~!』

と皆さん感動していましたo(^▽^)o

ナマコは触ることは出来ませんでしたが、マンジュウヒトデは

『これヒトデなんだ~~?!!』

と皆さんどんどん触っていましたよ

次はお子さんが大きくなったら、また皆さんで参加お待ちしています

続いてこちらのお二人が遊びにきてくれました

砂浜に降りるときれいな海に感動していましたね

o0400025013757866067

まずはバナナボートに乗っていきました!
初めてのバナナボートにお姉さんは少し緊張気味でした!!

最初はゆっくりのスピードで楽しみましたね~!

o0400025113757866117

ゆっくりめでしたが、波を超えるときは、「うぁ~!」と
スリルを味わっていましたね(*^o^*)
5分くらい走ると慣れてきたようで、すこし早めにアップしましたよ♪

最後はシュノーケルをしましたね

o0400025013757866133

海へ入るとすぐに魚を発見しました
青い魚や黄色い魚やいろいろな色の魚を観ることができましたね♪

大きなウニには二人とも「でか!!!」ととてもびっくりしていました(笑)

ナマコは気持ち悪そうにしながらも、触ってどんな感じか
確認していましたね(^~^)

最後お姉さんは少し波酔いしそうだったので先にあがりましたね!
お兄さんは「まだ時間あるならもう少ししようかな♪」と時間いっぱい楽しむことができました

続いてはこちらのお二人を紹介です!!

o0400025113757192545

空港から直行で駆けつけてくれました!!ありがとうございます(*^▽^*)

沖縄1発目のアクティビティは、バナナボートで~す!

o0400025113757192589

『スピード速くして下さい!!』とのことだったので、飛ばしていきましたよ~♪

片方のお姉さんは前かがみの姿勢で、運転している方からは競馬の騎手の
ようにみえました(笑)

騎手のお姉さんは、スピードに耐えきれず海に落ちてしまいましたね~Σ(・ω・ノ)ノ!

続いてはシュノーケルです

o0400025113757192373

『蛇!ヘビ!!!』

なが~いオオイカリナマコを見た瞬間、ふたりとも叫んでいました

シカクナマコをとってくると、片方のお姉さんがもう一人のお姉さんの
頭の上にのせようとして戦っていました(笑)
それでも海の中をみると『綺麗~~!』と大満足のお二人でしたよ~

空港直行でお疲れとおもうので、ホテルでしっかり休んで
明日からの沖縄旅行も楽しんでくださいね~~~o(^▽^)o

続いては、こちらのノリノリの3人がスルルへきてくれました(^ε^)♪

o0400025013754006682

『今日は海三昧だ~!』となんとスルルに来る前にシュノーケルとパラセイリングをしてきたそうですよ

スルルでは、乗り物を体験するためノリノリコースを
選んでくれました

まずはバナナボートに乗っていきました!

o0400025013754006739

最初海へ入ると『寒い~!』といっていましたが、
バナナボートが進みだすと寒さもわすれてスピードに絶叫して
いましたね!!((>д<))

場所を交代したり、手を挙げたりおもいっきり楽しんでいるのが伝わってきましたよ

次は赤い乗り物ですね♪

o0400025013754006777

バナナボートでかなり早いスピードを体験しても余裕そうだった
のでこちらの乗り物は初めから激しくいきましたよ~

途中うつぶせになってのりましたが、みなさん全然手を
離さずに最後までつかまっていましたね!すごい!

1人のお姉さんは出発する前に、
『落ちる気しない~!』と言っていましたね!
本当にその通りになって、みなさんとてもタフでした~

最後はジェットスキーに乗っていきました

o0400025113754006815

二人と一人に分かれて後ろに乗っていきましたよ~
最高時速60キロくらいでてましたね(*^o^*)

旋回すると『いぇ~~い!』という楽しそうな声が聞こえてきましたよ♪

沖縄の海を大満喫の一日でしたね((>д<))

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次