卒業旅行で最後の思い出づくり♪

とても暖かい日が続いています♪

これからはどんどん温かくなってきますね(*^▽^*)

それでは、スルルのお客さまを紹介します!
こちらの皆さんです

皆さん卒業旅行で遊びに来てくれましたよ
まずはバナナボートに乗りましたよ!!

『大丈夫です!』とこの日は沖に出ると波風が高くなっていましたが波の影響の少ない行きは追い風でスピードを上げましたよ

戻るにつれてだんだんと波が高くなって行くので後半はスピードを落としてもかなり激しく感じたと思います(・・*)+

続いてはジェットスキーとトーイングチューブに分かれて乗って行きましたよ

『後ろ結構腕にくるよ!』と後ろの席の方がよりスリルがあるので後ろの方は落とされないように必死に捕まっていましたねo(^▽^)o

トーイングチューブでは皆さん、必死になって掴まっていましたね。
戻ってくると、握力がやばいと腕をふってました。

海水も全身に浴びても、皆さん満足そうな表情でしたよ。
最後の方は更にスピードアップでスリル満点でしたね♪

最後はシュノーケルです

『ニモたくさんいるよ〜!』とクマノミを見ることが出来て皆さん喜んでいましたね
『何か出てる!』とジャノメナマコを触ると白い糸のような物を吐き出すのを見て驚いていましたね
携帯電話を防水ケースに入れて海に持って行ってたので記念写真もたくさん撮っていましたね

大きな青い魚に遭遇♪

この間ひまわりが咲いているのをみかけましたよ~
もう夏の陽気を感じていますよ(笑)♪

スルルのお客さまを紹介します!

こちらのお姉さん達が遊びにきてくれましたo(^▽^)o

まずはバナナボートに乗っていきました

『もっと飛ばして下さい!』とバナナボートは途中からスピードをアップすると絶叫しながら乗っていましたね(*^▽^*)

ちょうど大きな船が通った後の大きな波に向かって行ったのでスリルを楽しむことが出来ましたね

『青い魚が見える!』と海も穏やかだったので珊瑚の周りに住んでいるルリスズメダイも見ることが出来ましたよ

続いてはジェットスキーに乗りましたよ(・・*)+

『回るのヤバイ!』とジェットスキーでドリフトをするのが面白かったようですね

『まぶた取れそう笑』『爽快だね』と最後はスピードマックスで海の風を感じていましたよ

続いてはトーイングチューブです

『最後跳ねましたね』と途中からは寝る姿勢で乗って帰るときにはスピードを上げながら波のあるところでトーイングチューブが跳ねていたので落ちないように必死に捕まっていましたね!!

続いてシュノーケルです

先日ダイビングをやってきたそうで泳ぎが上手でした

イソギンチャクに隠れていたカクレクマノミを見ることができましたね

少し泳いでいったところには大きな青いお魚(キツネアマダイ)がいましたね

この後は美ら海水族館へ行くみたいです
今度は水槽越しにたくさんのお魚に会えますね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次