乗り物はスリル満点で!

太陽が出ると、海の色も青々として綺麗にみえます
先日瀬底大橋の下でウミガメを発見しましたよ~♪

皆さんも運が良ければ出会えるかも?しれません

スルルのお客さまです!
こちらの女性グループがきてくれました

みなさん初めてのバナナボートに少し緊張していましたね

しかし進み始めると、満面の笑みで楽しそうな表情を向けてくれましたよ

皆さんスリルがあるほうが好きなようで、スピードもどんどん早くしていきましたよ~

一番前のお二人は海水を浴びちゃいましたね(*^.^*)

次は交代でジェットスキーに乗りました♪

『さっきと違って景色がみえる~♪』ととても快適そうでした♪その後スピードをあげると、『やっぱりスピード出した方が楽しいね!』とやはりスリルがあったほうが楽しいようでした

ジェットスキーの上から綺麗な珊瑚もみることができました!

『魚めっちゃいる!』『うわぁ!ありえない!』と透き通っている海に感動していました(*^▽^*)

最後は一番スリルのあるトーイングチューブに乗りました!

みなさん最初からうつぶせで乗りましたよ♪

1人だけ海に落ちていましたね~
落ちましたが、笑っていてとても楽しそうでしたよ♪

水しぶきが結構かかるので、『大丈夫ですか?』『激しすぎますか?』と質問したところ『いえ、!楽しいです!』とスリル満点で
楽しみましたねo(^▽^)o

もちろんご家族でご参加の皆さんは、ゆっくりのスピードでもできますのでご安心ください

続いてはシュノーケルの様子です

ヘビのようなナマコを見てびっくりしていましたね

クマノミのポイントでは魚が寄ってきましたねう

イソギンチャクに隠れていたカクレクマノミも見ることができました

沖縄の海を満喫できましたね

マリンスポーツ後はみなさん疲れている様子だったのでゆっくりホテルで休んでくださいね

続いてはこちらのお姉さん二人が遊びにきてくれました

まずはバナナボートに乗りました(・・*)

お二人とも初めてのバナナボートでしたね

カーブをするときはお二人とも内側に体重をかけてバランス良く乗っていましたよ

最後はスピードMAXでビーチへ帰ってきましたね♪

次はジェットスキーに乗りました!

ジェットスキーで波をかき消すと、下が透き通ってみえましたね♪

『すごい下がみえる!!!』とお二人共驚いていました

くるくる旋回すると『すご~~い!』と楽しそうな声が聞こえてきましたよ

最後は赤い乗り物に乗りましたね!

こちらは一番スリルがある乗り物です

片方のお姉さんは水しぶきが目にはいってよく目をつむっていましたが、もう一人のお姉さんは水しぶきがかかってもずっと目を開けていましたよ

最後はうつ伏せになって、スリルを味わいましたね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次