沖縄の海で沢山のお魚に出会えたよ♪

ビーチには早くも地元の子供たちが水着で海へ飛び込んでいましたよ!
さすがのスルルスタッフはまだ、水着で海は入りませんが、子供たちの楽しそうな声を聞いてパワーをもらっています

スルルのお客さまです

こちらの家族が遊びにきてくれました

まずはバナナボートに乗りましたね(*^.^*)
お兄ちゃんの様子をみて、『泣いてるのかな~_』と思って近づくと・・・逆に最高の笑顔で喜んでいましたよ~

『もっとスピード出してください~!!!』と元気にリクエストしてくれましたよ~

最後はシュノーケルです

最初は顔をつけるのを怖がっていましたが泳いでいるうちに慣れて熱心にお魚を見ていましたね

『綺麗~キラキラ』とお父さんもお母さんも楽しんでいましたね

青いお魚(ルリスズメダイ)も沢山いましたね

沖縄の海でたくさんのお魚に出会えましたね

ジェットスキーでジャンプ~♪

3月も下旬に入りました(・・*)+
気温もどんどんあがってきており、暖房はもういらなくなりました

そんな中こちらのご家族が遊びにきてくれました!
2家族でのご旅行のようです

お姉ちゃん達ははやく海にいきたい様子で準備もテキパキと進めてくれましたよ

まずは皆さんでバナナボートに乗りました

『絶対先頭に乗りたい!』とお姉ちゃんはバナナボートにノリノリで乗っていましたね!
『もっと飛ばして下さい!』と途中からは海も穏やかだったのでスピードをアップして大人数だったのでちょっと落ちそうになる場面もありましたが無事に戻ってきましたよ

ジェットスキーでは皆さん『ジャンプして~!ジャンプして~~!』とリクエストを頂きました

お姉ちゃん達も全然怖くない!といった様子で楽しんでいたので、波をつかってジャンプしたりしましたよ

水中が見えると、すごい~鏡みたい~!と波がなくなった水面をみて感動していましたね♪

波がとても穏やかな日だったので、早いスピードで楽しむことができました

『お父さん3回落ちたよ笑』とお父さんは乗り込む時、到着寸前の時、降りる時に3回海に落ちたので娘さんに爆笑されてましたね
『飛びたいです!』とお姉ちゃんからリクエストのあったときにタイミング良く船がたくさん通っていたので船の波を利用してジャンプすると喜んでいましたね

『初めてなのでよろしくお願いします!』とこちらのご家族は初めてでしたが途中からスピードをアップして楽しんでいましたよ
後半にこちらも船がちょうど通ってきたのでトーイングチューブが飛んでいましたね
シュノーケルもしましたね~♪

『気持ち悪~』『ヌルヌルするー』と恐る恐る皆さんナマコやヒトデを触っていましたねびっくり大きな魚から小さな魚。いろいろなお魚を見ることができましたね

皆さん上手にシュノーケルできていました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次