お魚の群れに会ったよ~!

半袖でも過ごせる気温になりました
はやくウエットスーツを着ないで海に入れるようになるといいですね
ではスルルのお客さんを紹介します

仲良しな家族はまず最初にバナナボートに挑戦です

『もっとスピード上げて下さい!』とお兄ちゃんたちはノリノリで大きな船の波でバナナボートが揺れると喜んでいましたよ

『綺麗ですね〜!』『珊瑚ですか?』とバナナボートの上からでも珊瑚が綺麗に見えて驚いていましたね

『1人だけビビってました!』とお母さんだけは絶叫系の乗り物が苦手なようでしたね

続いてシュノーケルをしました

お兄ちゃんたちははやくやりたくて早速マスクをつけていました

海に入って早速お魚の群がありお母さんたちも喜んでいましたね

イソギンチャクに隠れていたカクレクマノミが顔を出したときはみなさんはしゃいでいましたね

このあとは美ら海水族館に行くみたいですね
海で見たお魚にたくさんあえるといいですね

『寝てないよ〜!』と笑わしていましたね

瀬底島は4月に入って日に日に気温が上がってきてますね
24℃まで気温があがりましたよ~
あいにくの曇り空でしたが、暖かく思いっきりマリンスポーツを楽しめましたよ~

こちらのみなさんが遊びにきてくれましたよ~
皆さんゴーグルや水泳帽持参して準備バッチリでしたね

まずはトーイングチューブに乗りましたよ(*^o^*)

下の弟さんもスピードを怖がらずに乗っていましたね〜(*^o^*)

バナナボートではみんなで秘密のビーチに上陸しましたよ

最後はシュノーケルです

一番下の弟さんは浮き輪に乗って行きましたよ
最初は泣いて浮き輪に乗るのを嫌がっていましたがすぐに泣き止んでいましたね
途中から寝たのかと思ったら、『寝てないよ〜!』とムクッと起きてみなさんを笑わしていましたね
お兄ちゃんたちは大きなウニを見て驚いていましたね(〃∇〃)

スルルに遊びに来てくれてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次