天気予報は雨だけど快晴♪

スルルスタッフははやくも1本目の日焼け止めがなくなりそうです~
ひと夏で何本使い切っているのかもはや数え切れないですね(笑)
みなさんももう沖縄旅行に行く際は、日焼け止めを準備してきてくださいね
日傘も必要かもしれません!

仲良しの3人組が遊びに来ましたよ(*^▽^*)

ビーチに降りてくると白い砂浜に感動してましたね
今日は海で思いっきり遊ぶぞ~という意気込みが伝わってきましたよ

まずはバナナボートからです

バナナボートではどんどんスピードアップを要求してましたね
綺麗なサンゴの上では海の中に興味しんしんでした
続いてジェットスキーの後ろに乗りました!

ジェットの上からサンゴが綺麗に見えて『すげー』と言っていましたね

戻ってきてみんなで『すごかったね!』『楽しかった~!』とはしゃいでいましたね

最後にシュノーケルをしましたよ
大きなウニやナマコを発見してビックリしていましたね
ナマコの隣ではウミヘビが泳いでいましたね♪

イソギンチャクに隠れていたカクレクマノミを見つけることができましたね

終わった後は皆さんお疲れの様子でした
ホテルに帰ってゆっくり休んでくださいね

常連さんのご紹介でご来店!

スルル近くのスーパーでは早くもスイカが売られていましたよ~♪

ビーチではBBQやスイカ割りをしてい楽しんでいる姿もみかけるようになりました

沖縄で一足先に夏を感じてみてはどうでしょうか~(*^▽^*)

それでは、社員旅行で遊びに来てくれたお客様の紹介しますね

毎年スルルにご来店いただいてる方からのご紹介でスルルにご来店です
スタート前のポージング、バッチリ決まってますね

まずはバナナボートからです

バナナボートに意気揚々と乗り込みましたよ~
するとスタートしてすぐにバランスを崩して海にダイブしてましたね
だんだんスピードが上がっていくに連れて皆さんのテンションも上がっていきましたよ

次はジェットに乗り込みました

速いスピードに大満足のお二人
戻ってくると爽快で気持ちよかったそうです

ジェットの上からは綺麗なサンゴが見れましたね!!海のドライブを満喫しましたよ

みんなに勧められて1人挑戦!?2人で乗るよりも軽い分、すごい旋回を楽しみましたよ

トーイングチューブにも乗りました

最初はお手柔らかにお願いしますと海には落ちたくない様子でした
少しスピードを抑えて楽しみましたよ

途中で『今何割くらいでやってますか?』とのこと「7割くらいです。」と答えると、最後は全開でのリクエストもしましたね

案の定お姉さんが海にダイブしましたよ
それを見て皆さん嬉しそうでしたね。お姉さんも海に浮かんで楽しそうでした

また瀬底島に遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次