海でも陸でも元気いっぱいの3兄弟!

5月5日はこどもの日ですね~

ビーチにも普段よりもいっぱいのお子さんたちで賑わっています!
たくさんパワーを貰って、スルルスタッフも頑張ります(*^▽^*)

それではスルルのお客様を紹介します

こちらのご家族が遊んでくれました~!

3兄弟みんなげんきなお兄ちゃんたち!『昨日も海に行ったよ!!海はどこ~?!』と車から降りるとすぐに駆け回っていましたね~

早速バナナボートに乗りました!

『俺が1番前~~!!』とみんな競って乗っていましたが、お兄ちゃんが優しく弟くんに前を譲ってくれました!ありがとう~~

上陸したビーチでは、お兄ちゃんたちは自分たちのサンダルを浮かべてずっと眺めて遊んでいましたよ

1地番下のお兄ちゃんは特大サイズの珊瑚を袋に目一杯詰めていました

続いてはジェットスキーです☆

海には波もなく、とっても綺麗でしたね~~

お父さんチームは思いっきりグインっとカーブしたりしてかなりノリノリでしたよ~!

お兄ちゃんはサンゴや魚を見つけて『すごい!!』と驚いていました

トーイングチューブでは、お兄ちゃんたちは全員前に座れたのでみんな満足の様子でした(笑)

そして最後はシュノーケルです♪

『前日の青の洞窟では、泣いて顔もつけられなかったんです・・・』とお母さんは一番下のお兄ちゃんを心配していましたが、今回はすぐにマスクをつけてとっても上手に魚を見つけることができました

上のお兄ちゃんたちも『こっちにおいで~!』『こうやって泳ぐんだよ~』と仲良く教えてあげたりして、とっても微笑ましかったです

どんどん上達していく4歳のお兄ちゃんに、お父さんもお母さんもとっても嬉しそうでしたね~~~(*^o^*)

クマノミを見つけると『いた!!!みつけた!!』とみんなで大興奮♪

海でも陸でも元気いっぱいのお兄ちゃんたちでした(*^▽^*)☆

現像してみてのお楽しみ♪

GWも本番に入りましたね~!

美ら海水族館は4日、5日は小中学生が入館料無料のため、かなり混雑する見込みです!
県内各地混み合うので、この二日間は早めの行動がかなりおすすめですよ~!!

それではスルルのお客様を紹介です(*^o^*)

こちらのご家族が遊びにきてくれました~♪

弟くんも参加予定でしたが、残念ながら体調が悪くなったみたいで見学にしましたね(*´ω`*)

まずはシュノーケルの講習をやっていきました
お兄ちゃんは練習もスムーズにこなして、すぐに海へいくことができましたよ~!!すごい(ノ´▽`)ノ

海の中に入るとカラフルな魚がたくさんいましたね
お兄ちゃんは海の中を見ながら、たくさんおしゃべりをしていましたね

お母さんはインスタントの防水カメラを持参していましたね♪

お兄ちゃんの近くに魚が寄ってくると『写真撮りたい~!』とお母さんにカメラを渡してもらっていましたね(・・*)+

写真は現像してみてからのお楽しみですね

次はみんなでシュノーケル体験できるといいですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次