バナナボートやってよかった!

本日の瀬底島は波がとても穏やかな日になりました♪
海ではなく泉なのか~!と思う程波がない時間もあり、ビーチはとても穏やかな雰囲気でした♪

ゴールデンウィークも終わったので少し人は減りましたが、水着で海に入っている観光客もみかけるようになり、いよいよ夏がやってくるなぁ~とワクワクしています

それではGW中に遊びにきてくれたお客様を紹介します!!
こちらのご家族が遊びにきてくれました

最初はシュノーケルだけで予約をしていましたが、せっかくだからと、この日は天気も良かったのでバナナボートも追加しちゃいましたね

スタートすると少し前が浮き上がって、おじいちゃんとお父さんは体勢がつらそうでした(*^o^*)しかし慣れてきて少しスピードが出てくると安定してみなさん楽しそうに乗っていましたよ

バランスのとり方も上手で、快適に海のドライブを楽しめましたね

『バナナボートやってよかった~!』という声をいただきました♪

最後はシュノーケルをしました♪

シュノーケルはおばあちゃんだけ経験者で、おばあちゃんが皆んなを誘ってきてくれたそうです(*^.^*)♪

一番下のお兄ちゃんはシュノーケルゴーグルが難しかったので浮き輪に乗って一緒に行きましたよ

さすが経験者のおばあちゃんは、浮き輪から手を離してスイスイ泳いで楽しんでいましたねo(^▽^)o

他のみなさんもとてもシュノーケルが上手で時間いっぱい楽しめましたね

うつ伏せで乗っても良いですか?

沖縄は朝から各地で豪雨・・・私も出勤時すごい雨で前が見えないほどでした
沖縄ではスコールが多いので、危ないと思ったときは10分くらい停車して待ったほうが安全ですよ~~!!

すごい雨だったのに、瀬底につくと雨は綺麗に止んでいてビックリです(笑)

それではスルルのお客様を紹介します☆
こちらのご家族がスルルに来てくれました

少し早くついたので海に入ってからウェットスーツを着たのですが『濡れてるから着にく~~い!(笑)』と必死のお姉ちゃんにみんなで爆笑でしたね

ビーチにおりると『ヤドカリだ!あっちにも!!こっちにも居るぞ!!!』とお父さんははしゃいでいました(*^▽^*)

まずはバナナボートに乗りましたよ

『ヤッター!』とスピードを上げるか確認するとお姉ちゃんは喜んでいました!

海は穏やかでしたが船がいっぱい通って波で揺れてスリルもありましたね

続いてはジェットスキーに乗りましたよ~

『スピード出してもらったよ〜!』とお父さんは1人で乗ってスピードを速くしましたね

大きな船も通って大きな波でジェットスキーが跳ねていましたよ~

続いてはトーイングチューブです(* ̄Oノ ̄*)

『うつ伏せで乗っても良いですか?』と途中から皆さんうつ伏せで乗るのにもチャレンジしていましたね

『最高でした!』と戻ってくると笑顔で満足そうにしていましたよ~!!

続いてはシュノーケルです

『海がきれ~い!!』と言っていたお母さんも、実際に海に入って嬉しそう♪

きらきらした海の中では、お魚の群れや、たくさん集まっているクマノミを見つけて、皆さん喜んでいましたね

帰ってきたお姉ちゃんに、『楽しかった~?』とスタッフがきくと、『うん!!』と元気に頷いてくれて、こちらまでとっても嬉しくなりました

また綺麗な海をみにぜひ遊びに来てくださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次