お兄さんの滑りに感心

瀬底島は曇りの予報でしたが以外にも晴れました
沖縄は来週から梅雨に入るそうです

梅雨が明ければ夏本番ですね

スルルにはこちらのお二人が遊びに来てくれました!!

ブログ用にと思いっきりジャンプしてパシャリ
いい感じの写真をとることが出来ましたね
海の綺麗さにもテンションが上ってましたね。

講習では初心者のお姉さんを中心にやっていきましたよ

サーフィンはやったことありますと話してましたよ~

さっそく海にいきましたよ~

最初は経験者のお兄さんからスタートしました
さすが経験者だけあって久しぶりでも1発でスタンディングに成功しました
それを見ていたお姉さんは『すご~い』と感心してましたね

次はお姉さんが挑戦しました
お姉さんも最初からスタンディングまで惜しいところまで行ってましたね
途中で疲れてお兄さんと交代したけどとても楽しそうに見てましたよ

最後は少し時間があまったので、ジェットの上からサンゴも見ましたね

この日は思いっきり海を満喫出来たようでした

スルルへのご来店ありがとうございました

前回のリベンジ!フグに会いたい!

GW最終日になりました~!
最終日にいなると少し車の通行量も減ってきますね(*^o^*)
少し運転しやすくなりました(笑)

それではGW中のお客様を紹介します!
スルルに毎回きてくれるこちらのお二人です(*´ω`*)

いつもありがとうございます

今回も『シュノーケル+マリンライド3』を予約してくれました
先日はシーウォークを体験してきたようで、瀬底島付近で体験したので、その時にスルルの乗り物がみえた!と教えてくれましたよo(^▽^)o

まずはバナナボートに乗っていきました!

『他の人より慣れているから!』とどんどんスピードアップしていきましたね(・・*)+

お姉さんは、水しぶきが目に入って痛そうにしていましたが、楽しそうに乗っていましたよ(*^.^*)

次はジェットスキーに乗りました!

『スリル満点で!』と前回よりもレベルアップでスリルを味わいましたね

ビーチに帰ってくると『やっぱりこれが1番楽しい!!!』とスルルを最終日にもってきてよかった~!間違いない!と感想をいただきました

次は1番楽しいトーイングチューブです

前回よりも激しめに引っ張りましたが、お姉さんが

『まだまだ余裕!』と言っていたので、最後は落ちるか落ちないかギリギリのところまでスピードアップしましたよ
うつ伏せになって乗る乗り方も挑戦しましたね

最後はシュノーケルをしました!

前々回シュノーケルで発見した『コクテンフグ』にまた会いたい~!!と前回みれなかったリベンジで、スタッフも一緒に意気込んでスタートしました。

コクテンフグは最近みていなかったので、正直みつかるかは運でしたが・・・
黒い尻尾が見え、『発見!!』(*^.^*)!!!
捕まえたときは、お兄さんお姉さん、最高の笑顔でしたよ

せっかく発見したので、写真を撮りたいとのことで、みんなで頑張ってビーチまで猛ダッシュ?猛およぎ!?笑

無事一緒に写真に収めることができました

一枚目の写真がそうです♪お目当てのフグに出会えてよかったですね

そしてそして、お兄さんがスタッフみなさんにジュースを買ってもってきてくれました。
本当にありがとうございます。

また来ます!と言って帰って頂きスタッフもとても元気をもらいました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次