犬かきで泳げるよ~!

瀬底は朝から快晴!水分補給がめちゃくちゃ大事だと改めて感じますね~

水に入っていると汗をかいているのに気づきにくいので、海水浴の方はとくに注意してくださいね~~!!

それではスルルに遊びに来てくれたこちらのご家族を紹介です♪

元気な3人のお兄ちゃんたちが来てくれましたよ~

ウェットスーツを着るだけでも盛り上がっていた皆さん、バナナボートをみてさらにテンションが上がってきました!!

バナナボートでは、スピードを聞くと『MAX!!!!でお願いします!!』とお兄ちゃんたちからのリクエスト

お母さんたちは後ろから『えええ~~っΣ(゚д゚;)』という顔をしていましたが、皆さん笑顔で乗り切りましたよ~

そして次はジェットスキーです♪

『わ~すごい!!澄んでるね~♪』と、ジェットスキーから魚も見えて大興奮☆

くるくる8の字にまわると、『フウ~~~~!』と気持ちよさそうに叫んでいましたよ~!!

トーイングチューブにも乗りました

『ふうっ~!落ちるかと思った~!』といっていたお兄ちゃんたちは浜辺近くに戻ってきた時気を抜いてしまい、危うくまたひっくり返りそうに(笑)

みんなで『やばいぞーーー!』と、なんとか体制をとりもどしていました!!

そして最後はシュノーケルです♪

お兄ちゃんたちはみんなスイミングを習ってたとのことで、すぐに慣れて泳いでいましたね♪

お母さんたちも『お魚いるよ~~!!ラブラブ』とお子さんたちと一緒に大はしゃぎ!

私のお魚の説明や、とってきたナマコやヒトデに皆さんとっても興味津々で、ナマコはみんなで取り合いになっていました(笑)

一番下のお兄ちゃんは『おれ、犬かきで泳げるよ~』とばしゃばしゃしてみんな爆笑していましたね~(* ̄Oノ ̄*)♪

元気一杯の皆さんに私もパワーをもらいましたまた瀬底の海で会いましょう~~

速いチーム?遅いチーム?

5月9日はアイスクリームの日です

沖縄でも最近夏らしくなり、道端にパラソルを差して、アイスクリンを

売っている姿を見かけます(*^▽^*)

なんだかすごく懐かしい気持ちになりますね~~

それではスルルのお客様を紹介です!

こちらのご家族がDXコースを体験しにきてくれました

一番下のお姉ちゃんとお婆ちゃんは、見学でしたね♪

小さな可愛い水着でも寒くないくらい温かい日でしたね

まずはジェットスキー3台で海のドライブへ出発o(^▽^)o♪

お母さん、お姉ちゃんはスピードを出すと、

『うわー!はやいね~!気持ちいい~~♪』ととっても嬉しそうでした

お父さんは『うわぁ~なんか変な感じだ!すごい!!』と現実感が無いようで綺麗な海の上で感動していましたよ♪

お兄ちゃんとお父さん達は1番スピードを出していましたね

次は赤い乗り物に乗っていきました♪

『早いチームとゆっくりチームに分かれるよ~』とスタッフがいうと『じゃあこち!!』とお姉ちゃんはすぐにお父さんチームの速い方に飛び乗っていました

うつ伏せで帰ってきた早いチームを見て、ゆっくりチームのお母さんとお兄ちゃんも

『あ~それにすればよかった~!』と少し悔しがっていましたね(ノ゚ο゚)ノ(笑)

続いてはバナナボートでビーチに上陸しました

バナナボートでは『一番前水がかかる~~~><(笑)』と

お母さんとお兄ちゃんが少し大変そうにしていましたね(笑)

上陸したビーチでは、皆さん岩場が気になったようで、ずっと覗いていろいろ探していました!!

そして最後はシュノーケルをしましたね(・・*)+

みなさんおよぎがとても上手でしたね

少し海に入ると魚がたくさんいて、みなさん海の中に夢中でしたね

この日は天気も良く海の透明度も高かったので1番綺麗に
みえましたよ(*´ω`*)

クマノミを発見すると『ほんとだ~!クマノミだ!!』とテンションが上がっていましたよ~♪

色々な海の生き物をみることができて、マリンスポーツ大成功ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次