レンタルバイクでご来店

瀬底大橋の上から見る海はとてつもなく綺麗です!
(もちろん入っても近くでみても綺麗ですよ?笑)

沖縄の海を上から見ると、天気が良い日などはとくに、珊瑚までくっきりとみえるんです。

透明度が高い瀬底島では、橋の上から下を眺めると絶景なので、スルルへ来店する前には上から海を眺めてみてくださいね!

橋の上に駐停車するのは危険なので、駐車場に停めてから歩いてみてください

そんな綺麗な橋の上をレンタルバイクで走ってスルルへやってきてくれたお兄さん達を紹介します!

こちらの皆さんです

30名ほどで社員旅行で沖縄にいらっしゃっているそうですがこちらの4名はスルルに遊びに来てくれましたよ

まずはバナナボートに乗りましたよ(^∇^)

『全力でお願いします!』
とスピードアップするとバナナボートがひっくり返って全員海に落ちていましたね

後半は波の高い方へ行くと激しいバナナボートから落とされないように耐えていましたね

続いてはジェットスキーに乗りましたよ

かっこいいですね~♪
海のバイクです~~♪

『気持ちいいですね〜!』
とジェットスキーでは落とされる心配もなく気持ち良さそうに楽しんでいましたね

『綺麗ですね!』
とバナナボートでは水しぶきで景色を見る余裕も無かったとおっしゃっていましたがジェットスキーの上から海の中の珊瑚や魚も見れて喜んでいましたね

最後はトーイングチューブに乗りましたよ♪

『バナナボートより楽です!』
『バナナボートはヤバかった』
と最初のお二人は振り落とされていましたがバナナボートよりも余裕がありましたね

『直線は大丈夫ですけどカーブが怖いです!』
と後半のお二人は落ちなかったですが徐々にスピードを上げて楽しんでいましたね

激しめのマリンスポーツに満足されたようでレンタルバイクで気持ちよさそうに帰って行きましたね

社員旅行でウェイクボード体験!

本日は快晴!海日和になりました
最近スルル目の前のビーチでよくタコをみかけます♪
タコは見つけるのがとても大変なのですが、シュノーケルのときに発見するととても興奮しますよ!!
みられたお客様はラッキーです★探してみて下さいね!

それではスルルのお客様を紹介します。
こちらの皆様が社員旅行で遊びに来てくれました

ウェイクボードに挑戦です!!
1人は経験者で、お二人は初めてです。
少し早めにスルルに着いて、準備運動などバッチリでしたね

早速ビーチにおりて、初心者の方を講習しましたよ

お二人とも真剣に聞いてくれてありがとうございました
うまく滑れるといいですね

講習も終え海に出発です

出発前の写真ですがいい笑顔してますね
ウェイクをやる前に、『このジェットスキー乗っただけでも満足!』と話してましたね
とても楽しそうに乗ってましたよ

ウェイクボードでは、スタンディングに何回も挑戦して、何とか成功。
その後ややる度に滑れる距離が長くなっていきましたね

もう一人のお兄さんはスタンディングに手こずってましたが、惜しい所まできてましたよ。
次回は恐らくスタンディングに成功すると思いますよ

こちらは経験者のお兄さん

ジェットに乗る姿も決まってますね

経験者だけあって、とてもスムーズに滑っていましたよ
とても気持ち良さそうに滑っていたので私もやりたくなりましたね~♪

皆さんこの後は筋肉痛がまっていますよ~(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次