大きな車でご来店です♪

大きな車でご来店です♪

梅雨復活!ということでかなり天候が悪い沖縄です。

はやく雨あがってほしいな~とてるてる坊主をつくって車に飾ってみました

スルルの店舗にも飾っておこうかな♪

それではお客様の紹介です!

こちらの皆さんが多きなハイエースに乗ってスルルにやってきてくれました

来店頂いたときからお子様の手には水鉄砲が♪懐かしいですね~♪

子供たちは寒さ対策でウェットスーツを着用しましたよ!
一番下のお姉ちゃんはウェットスーツを着るのが嫌なようで、大泣きしていましたが皆さんで『ここは腕だよ!』といいながら頑張って着させていましたね

午前中はあいにくの大雨で、時間をずらしてのマリンスポーツでしたが、みなさんがマリンスポーツをしている間は、雨は降りませんでしたよ

まずはバナナボートに乗っていきました~!

『全員のれるんですか~?』と不安そうにしていましたが、お子様はお父さんお母さんと一緒に抱えて乗っていきました

スタートすると、1番後ろに乗っているおじいちゃんとお父さんがの体勢が少し大変そうでしたね∑!
人数がたくさん乗っていましたが、みんなでバランスを保ってくれたので落ちること無くビーチへ帰ってくることができました

続いては赤い乗りものとジェットスキー分かれて体験しましたよ~

家族で乗りましたよ~お姉ちゃんは怖がるかと思いきや、楽しんでいましたね♪

こちらのお二人は夫婦で挑戦です♪

1番激しく楽しみましたよ~
おじいちゃんとおばあちゃんは、ジェットスキーも一緒に乗りましたが『これは~ブログには載せないでね~♪』ということで、写真はありませんが、お孫さん達と一緒に元気にマリンスポーツに参加していましたよ

ジェットスキーに乗ってパシャリ♪かっこいい写真が撮れました

海の上から魚の大群が見えると『もう何匹いるか数えらんない!』とお兄ちゃん。
数えきれいな程の魚がいましたね

出発するときにおじいちゃんが『スピード出してはねてやってください!』というとお姉ちゃんが『せんわっ!』とツッコミを入れたのが面白かったですね

進みだすと『ポカーン』と無反応でしたが、怖さを感じながらも楽しでいるようでした

他の皆さんも、海の上から魚の大群が見えましたね♪
大人達だけのペアではくるくると旋回をしてスリル増し増しで楽しみました

マリンスポーツ終了後、帰るときになると天候が急変!
大雨が降ってきましたね!

マリンスポーツ中に雨が降らなくて本当にラッキーでした

海の上でもノリノリ(^∇^)

沖縄のスーパーではもう当たり前の様に大きなスイカが売られていますよ~♪
ビーチでスイカ割りしたいですね~!

毎年恒例になりつつあるスルルスタッフのスイカ割り、今年もやります♪笑

皆さんも沖縄の海でスイカ割りいかがですか?

それではスルルのお客様を紹介します!

こちらのご家族が遊びに来てくれました~!

ご家族皆さんとっても元気!お父さんお母さんも一緒になってマリンスポーツを楽しみに来てくれましたよ~!!

早速、トーイングチューブに乗りました!

下のお姉ちゃんは最初は少し怖いのかな~と思っていましたが、『困り顔なんです(笑)』とお母さん(笑)

お母さんのいう通り慣れてくると一番笑顔で、浜辺に戻ってくると、『楽しかった』と嬉しそうでした♪

続いてはバナナボートです!

こちらはスピードに慣れてきていたので、さっきよりも早めで行きましたよ~

それでも足りないのかお姉ちゃんたちは『もっともっと~!!』と海の上でもノリノリ(^∇^)(^∇^)

続いては交代でジェットスキーに乗りました

ジェットスキーの上から珊瑚が見えるととても喜んでいましたよ~

最初はゆっくり進みましたが、スピードを確認すると『大丈夫!』としっかり返答してくれたので、少しスピードアップしましたね

途中でくるくる旋回したりもしましたよ~

最後はシュノーケルをしました♪

妹さんは少しマスクをつけるのが難しかったので乗る浮き輪で一緒にシュノーケルしましたよ(*^o^*)

箱メガネから魚が見えたときはとても喜んでいました

シュノーケル終盤にスタッフがナマコをとってくると、姉妹そろってナマコをもってはしゃいでいましたね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次