10人でシュノーケルに挑戦♪

最近シュノーケル中に、お魚の赤ちゃんがみんなで固まって泳いでいるのをよく見ます

赤ちゃんも大きくなると旅立ってしまうので、今がみれるチャンスですね

それではスルルにきてくれたこちらの皆さんを紹介ですヾ(@^▽^@)ノ

10名で皆さんとっても楽しみに遊びに来てくれました♪

今回はシュノーケルに挑戦です

下のお子さんふたりは浮き輪に乗っていきました!

ほとんどの皆さんが初めてのシュノーケルでしたが、とっても上手でした
流れはありましたが足ひれがあったので、ニモもみることができましたよ~♪

クマノミは大人の皆さんのほうが大興奮していましたね(笑)

『きれいだね~』とみんな思い思い海の中を眺めてたのしんでいました!

男の子たちは『もうあがる~』と早めに上がりましたが、女の子2人は『上がりたくない!』と、ずっと続けていましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

お姉ちゃんは上がってからも貝殻拾いに夢中になっていましたね

上のお兄ちゃんは私におもちゃ見せてくれたり、『楽しかった~!!』とお子さんたちが言いにきてくれて、私もとってもうれしかったです

ご来店ありがとうございました(*^▽^*)

大きくなったらまた来ます!

台風3号が発生しましたね~今回の予報では沖縄も少しそれるみたいです!

なかなか近くに台風はありますが、瀬底は夏日和で海の色も最高ですよ~~

それではスルルに遊びに来てくれたこちらのご家族を紹介です♪

当日に天気も良く海も穏やかだったのでバナナボートも追加して乗りましたよ(・・*)+

『楽しいです!』
とお子さんが小さかったのでゆっくりめのバナナボートでしたがお母さんも笑顔で楽しんでいましたね

『オッケー👌』
とお父さんが弟さんにスピードを大丈夫か確認すると弟さんもオッケーサインを出していましたね

続いてはシュノーケルです

お姉ちゃんはお風呂でシュノーケルの練習をしてきたということでシュノーケルを上手に使えていましたね♪

弟さんはパトカーの浮き輪に乗って箱メガネで海の中を見て行きましたよ

『お家に帰りたい』
と連呼していましたが青色の魚を見つけると、
『ドリーがいた!』
と喜んでいましたね

沖に行くと弟さんは大泣きしてしまいましたが陸に上がると元気になっていましたね!!

『また大きくなったらリベンジしにきます!』と是非また大きくなったら遊びに来て下さいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次