終始テンションMAX!

7月7日は七夕ですねありがちなキラキラ1年に1度の素敵な日・・・私は『これ以上黒くなりませんように。』とお願いしようと思います(笑)

それではスルルのお客様を紹介です★

綺麗な海を目の前に皆さんとっても嬉しそう♪

早速バナナボートに乗りました

お父さんは眼鏡で完全防備です!!

ゆっくりめのスピードで行ったので、お姉ちゃんも怖がることなく海の上を楽しんでいましたよ~

そしてシュノーケルにも挑戦しました♪

お姉ちゃんはまだ小さかったですが、スタッフの引っ張る浮き輪につかまりながら、自分でマスクをつけて泳ぐことができましたね

お母さんは終始テンションMAXでとても喜んでいましたよ~!

『あ!!あそこにもいる!あっちにも居るよ!』

と魚を見つけては皆さん嬉しそうで私もとっても嬉しい気持ちになりました

お姉さんとだからシュノーケルできた!!

10日後の7月15日は毎年恒例、美ら海水族館のある海洋博公園で花火大会があります。
私たちも絶対帰りに行くぞ~!!といまから意気込んでいます(笑)

当日は午後には許田インター付近から大渋滞になるので、みなさん気を付けてくださいね~!!!!

それではスルルのお客様を紹介です☆彡

こちらのご家族が遊びに来てくれました~!

お姉ちゃんは最初ちょびっと恥ずかしがりな様子でしたが、準備をしているうちに笑顔がこぼれてきましたよ~♪

早速バナナボートにのりました

『今ちょっと水に入りたくないモードかも・・・?』とお母さんは少し心配していましたが、それを感じさせないくらいお姉ちゃんは喜んで乗っていましたよ~!

サンゴの見えるところまで行くと、『以外にここら辺は浅いんですね~!!ほら!下が透けて見えるよ!』と、お父さんお母さんも盛り上がっていました

そして皆さん初挑戦のシュノーケルです♪

お姉ちゃんは最初波打ち際が少し怖かったようですが、スタッフと一緒に練習で入っているうちに慣れて自分で歩いてはいれるようになりました

まだ4歳とのことでしたが、マスクもかなり上手に使いこなしていました★

スタッフの私が水に顔をつけると一緒に、顔をつけていたようでとってもかわいかったです

少し早めに上がりましたが、オレンジのクマノミをみたり、ナマコも自分で触ることができましたね

そんな姿を見て、お父さんお母さんも嬉しそうで本当に良かったです(*^▽^*)

『お姉さんとだから、この子も奥まで見に行けました!!』とお母さんからありがたいことばもいただきました
私もとっても楽しかったです(≧∇≦)

またホテルでも泳ぐそうで、皆さんそのままの格好で出発していきました!

海満喫の一日楽しんでくださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次