波に揺られて眠い~

7月半ばになってくると日も長くなってきますね~!
仕事終わりにみるサンセットがとても綺麗なので、皆さんも是非夕方は海へ行ってみてください

こちらのご家族が遊びに来てくれました~♪

弟くんはスルルについたときは熟睡していましたね♪ZZZ
お母さんに起こされた弟くんは少しご機嫌ななめでしたね

頑張ってライフジャケットを来ていざビーチへ

まずはバナナボートへ乗って行きました
お兄ちゃんは楽しみだけど、ドキドキしているようでした!

進みだすと楽しそうな笑顔を向けてくれましたよ~

弟くんは起きたばっかりで『何が起きてるんだろう~』という表情でしたね♪
怖がってはなかったので一安心です

続いてはジェットスキーに乗りました!

お母さんお兄ちゃんグループは少し早めでジェットスキーを楽しんでいましたよ~

弟くんはジェットスキーでもまだ眠いのか海の上で落とさんに抱えられて眠っていましたね

続いてはトーイングチューブにのりましたね!

家族みんなで仲良く乗っていましたよ~
途中少し水がかかる場面がありましたが、手で顔を拭って頑張ってのっていましたね

最期はシュノーケルをしました!

今回はお兄ちゃん弟くん共に浮き輪に乗ってのシュノーケルです

お兄ちゃんは箱メガネから魚がみえると『魚いた!!黒い魚いるよ~!』『あっちにもいた!』
『魚のおうちがある!』とたくさん喋りかけてくれましたよ

弟くんは箱メガネはどうやって使うのかわからなかったようで、顔にすっぽりはめたり、海水をくんでみたりして遊んでいましたね~

お父さんお母さんはシュノーケルがとても上手で、海の中をじっくり観察していました

諦めずに海へ行けたよ~!!

7月17日は海の日ですね♪

海の日なので、瀬底島のビーチには海水浴をしている人たちで賑わっています
こんなに綺麗な海が日本にあることが、有り難いですね~

それではスルルのお客様を紹介します!

こちらのご家族がシュノーケルをしに遊びに来てくれました~

早速講習をして海へ行きました♪

お兄ちゃんは初め『海に入りたくない~』と言っていましたが、お父さんお母さんが海へ入っていくと、『待って~~!!!』と自分から海へ突入(笑)

それでも足がつかないのが少し怖いようで、スタッフと少し浮き輪に乗る練習をしました

一度海へでたお父さんお母さんが戻ってきて声をかけると、練習で少し慣れたようで、今度は浮き輪に乗って海へ一緒に行くことができました(*^▽^*)

上がってくると『魚見えた!!』とお兄ちゃんもとっても嬉しそう♪

『絶対無理と思ってたから、いけて本当に良かったです~ありがとうございます(≧∇≦)』

と、お父さんお母さんもお子さんのちょっと成長した姿に大喜びで、私たちもとっても嬉しかったです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次