珊瑚の上にイカさん♪

夏休みに入ってから瀬底島のビーチにはたくさんの人で賑わっていますよ~!

海水浴をしたりシュノーケルをしたり、桟橋から飛び込んだりと、とても夏らしい景色です

そんな中こちらのお姉さん達がスルルに遊びにきてくれました

社員旅行できてくれたようですよ~♪

まずはバナナボートに乗っていきましたね

乗ったことある人も乗ったこと無い人も超ノリノリで乗ってくれたので、引張がいがありましたよ~

カメラをむけるとみなさん上手に顔をだしてくれてナイスショットが撮れました~

波も穏やかだったのでどんどんスピードアップして行きましたね!!

『最高です!』と後半は船がたくさん通ったので波が来るとバナナボートが跳ね上がって盛り上がっていましたね♪

次はジェットスキーに乗りましたよ~!

運転しているのが女性のスタッフだったので、『お姉さんかっこいい~!』と褒めてくれましたよ~

ちょっといい気になってしまいましたね(≡^∇^≡)笑

『スピード全然大丈夫です!』とみなさんスリルを味わっていましたよ♪

写真をみてわかるとおりとても透明度が高い日だったので、気持ちよく海のドライブを楽しめましたよ~~!!

続いては赤い乗り物です~!

こちらもみなさんスリルマシマシで楽しんでいました

『こっちの人を落として下さい!』
とリクエストのあったトーイングチューブではまずは1人が落ちていましたね

次に反対側の人を落とそうとすると粘っていたのでトーイングチューブがひっくり返って3人とも海に落ちていましたね

続いてはシュノーケルをしました~

みなさん泳ぎがとても上手でスムーズにシュノーケルすることができました

カラフルな魚達がたくさん海の中を泳いでいてみなさん盛り上がっていましたよ~

クマノミもみることができました(*´ω`*)

途中珊瑚の上にイカが乗っているのを発見しました~!イカは警戒心が強いので

みなさんみれるか心配でしたが、このイカさんは警戒心が薄いようで近づいても逃げませんでしたね~!

『え!これイカですか~?』と海で泳いでいるイカをみてビックリしていましたね

海で思う存分遊んだ日になりましたね♪

縦に泳ぐお魚発見★

7月20日はハンバーガーの日だそうです

スルル近くの名護市にはキャプテンカンガルーというハンバーガーの人気店がありますよ~!
私たちもまだ行けていないので、お休みの日に調査しておきます!!(笑)

それではスルルのお客様を紹介です

こちらの3名がスルルに遊びにきてくれました~♪

皆さんバナナボートもシュノーケルも経験者でしたよ~

まずはバナナ・ボートに乗っていきました~!

途中でスピードを確認すると『海に落ちたくはないんです~』とお姉さん。

スルルのバナナボートは2本つながっているので、安定感があります!
なので、結構スピードを出しても落水することはないのです

落ちない程度にスピードアップして楽しみましたよ~

途中波で飛び跳ねると『きゃ~!』と楽しそうな声が聞こえてきました

天気も良かったので快適な海のドライブでしたね(*´ω`*)

最後はシュノーケルをしましたよ~♪

浅瀬には縦に泳ぐ魚『ヘコアユ』もいましたね~♪

お兄さんは少し酔ってしまったようで先にあがりましたが、お姉さんお二人は時間いっぱい海の中をみることができましたね♪

皆さんおよぎがとても上手でスタッフがもっていった浮き輪を一度も使うことがありませんでした(*^.^*)

この後の沖縄旅行も楽しんでくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次