トゲトゲウニを発見! 

スルルにはたくさんの家族が遊びにきてくれています~♪
ご来店してはやく海に行きたくて仕方ない~!!というお子さんをみると、微笑ましいですね☆
安全に海を楽しめるように出来る限りのサポートを頑張ります

それではスルルのお客様を紹介します!
こちらのご家族がDXコースを体験しにきてくれました~(*^.^*)

一番はじめにバナナボートに乗っていきましたよ~(ノ´▽`)ノ
一番前に乗ったお兄ちゃんとお姉ちゃんは満面の笑みで楽しんでいましたね

潮が顔にかかって『しょっぱーい!』と笑っていましたね~♪

バナナボートで瀬底島のビーチに上陸しましたよ~!

お母さんは貝殻やサンゴを沢山ゲットしていましたね~♪
中にはハートの形をした貝殻も拾っていましたよ~

お父さんが岩に挟まっているウニをとって子供たちに渡しましたね(^∇^)

刺されないようにそ~っと手の上に乗せて、とってもいい写真が撮れました~

続いてはジェットスキーに乗りました!

みなさん海のドライブを快適に楽しんでいましたよ~(*^o^*)
波が穏やかだったので、綺麗にサンゴや魚をみることができました♪

こちらはは赤い乗り物、トーイングチューブです!
家族みんな4人で乗っていきました~

遠心力がかかるとみなさん腕に力をいれて落ちないように踏ん張っていましたね♪

落ちること無くビーチへ戻ってくることができました~!
最後はシュノーケルをしましたね

弟くんはシュノーケルを心配していましたが、慣れてくるとスタッフの浮き輪も引っ張って、逆に私が引っ張られていましたよ~

クラカオスズネダイがたくさん寄ってくると、お母さんとお姉ちゃんは大興奮でしたね

お父さんは持参してきた水中カメラで一生懸命撮影をしていましたね!

弟くんの泳ぎが早すぎて、泳いでいる姿を撮影したかったのですが、苦戦していましたね

おそろいのラッシュガード☆

瀬底島もやっと波が落ち着いてきました~(*^.^*)

透明度も抜群になってきました~

そんな中こちらのご家族が遊びにきてくれました~♪

みなさんご来店時からとても楽しみにしている様子で明るい声が聞こえていましたよ~

おじいちゃんとおばあちゃんはおそろいのラッシュガードがとてもキュートでしたよ~

まずはみなさんでバナナボートへのっていきました~(*^.^*)

最初はゆっくりスタートしましたが、みなさん『もっと早く~!!!』とリクエストをくれたのでどんどんスピードアップしていきましたよ~

波がきたときはジャンプしていましたが皆さん笑顔で楽しんでいましたね

引っ張っている私も楽しくなりました~

ビーチへ上陸すると、皆さん海でプカプカ浮いていましたね~!
『あったか~い』と気持ちよさそうでした~♪

続いてはジェットスキーとトーイングチューブグループに分かれて乗っていきました!

ジェットスキーでは『はや~~いい!!』『楽しい~~!!』と皆さん声に出して楽しさを表現していました

ジェットスキーの上からサンゴが見えると『うわぁ~!綺麗~!こんなに下がみえるの~!』とびっくりしていましたね!
さらに運が良いペアは魚もみることができましたね

こちらはトーイングチューブです♪

水しぶきがかかっても笑顔で楽しそうに乗っていましたね♪

おじいちゃんは帽子をかぶったまま乗っていましたが、紐がついていたので飛ばされることなくビーチへ帰ってこれましたね

最後はシュノーケルをしました

最初は浮き輪に捕まっていた皆さんも途中からはスイスイ泳いでいましたね♪

お姉さんは少し途中で怖くなったりしましたが、落ちついて海の中を見ると沢山の魚がいて上手くシュノーケルできるようになりました

何人かは先にあがりましたが、お兄ちゃんとお姉さん、おじいちゃんは最後まで時間いっぱいシュノーケルしました~

お兄ちゃんはおよぎがとても得意なようでスイスイと楽しそうに泳いでいましたね!

最後は私も記念写真に混ぜてもらいましたよ~♪嬉しいですね(*^.^*)

この後の沖縄旅行も楽しんで帰ってくださいね~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次