図鑑でみた魚全部みれた!

9月に入りましたがファミリーでのご来店はまだまだありますよ~♪
日中の気温は30度を超えているので、海にはいるとひんやりしてとっても気持ちが良いです

それではスルルのお客様紹介です!
こちらのご家族が遊びにきてくれましたよ~!
おじいちゃんおばあちゃんと一番下の男の子は見学でしたね
おばあちゃんと男の子は浮き輪に乗って浅瀬でプカプカ海水浴をして、待っていましたね
気持ちよさそうでしたよ~♪

他のみなさんはバナナボートから出発しました!!

写真でもわかるように透明度が高く最高のマリンスポーツ日和でしたよ~

『鉛筆ボートだ〜!』とバナナボートで秘密のビーチに上陸しましたね

海も穏やかでみなさん怖がらずにバナナボートを楽しんでいましたね!!

『最高!』とトーイングチューブでは途中からスピードを上げて行きましたね

『ゴーゴー!』と弟さんは途中水しぶきを嫌がっている感じでしたが後半は慣れてきたようでゴーゴーと言ってたようですね

こちらはジェットスキーです!

お兄ちゃんは終わった後に『ジェットが一番楽しかった!』と一番のお気に入りになったようです

トーイングチューブでは『楽しい!』と途中からうつ伏せで乗る姿勢にもチャレンジして楽しんでいましたね

最後はシュノーケルをしましたね!(*^o^*)

子供達はみんなげんきいっぱいでスタッフを追い抜かしてしまうほど泳ぐのがはやかったですね

『図鑑でみた魚全部みれた~!』と言っていましたね

スタッフがナマコをとってくるとみんな気持ち悪がって触らなかったですね(*´ω`*)

みなさんほとんど浮き輪につかまらずに、上手にシュノーケルすることができました

もう一人でできるようになったよ!!

9月に入るとビーチに人が減りましたね~
少し寂しい気持ちもありますが、スルルのお客様を案内しているときは賑やかなので、まだまだ楽しい季節は続きます

それでは恒例のお客様紹介です~!

こちらのご家族が遊びに来てくれました~

以前にもスルルに遊びにきてくれたご家族です~(*^o^*)
皆さん成長して大きくなっていましたよ~

まずはバナナ・ボートに乗っていきました~!

初参加の弟さんも絶叫系の乗り物が好きということで怖がらずにスピードを上げて行きましたよ〜

『こっち側は初めてですね〜』と風向きの関係でいつもとは違う方にバナナボートを乗っていつもとは違う種類のサンゴをバナナボートの上から覗いていましたよ(^∇^)

ジェットスキーではお兄ちゃんたちはスピードを上げていきましたね

トーイングチューブにも乗りましたね~(*´ω`*)
こちらは速いチームです!

最初からスリルのある乗り方でのっていきましたね
お父さんはゴーグルをもっていなかったので水しぶきがたくさんかかっていましたが、お兄ちゃん達はゴーグルがあったので水しぶきは余裕でしたね(^∇^)

お母さんとお姉ちゃんと弟くんは最初座っていきましたが、途中からうつ伏せにも挑戦しましたね

最後はシュノーケルをしましたね

お姉ちゃんは前回、マスクができなかったみたいで練習したところすぐできてシュノーケルも浮き輪なしで最終的にはできましたね!
これを見たお父さんお母さんは、『娘がここまでちゃんとシュノーケルできたことがすごく嬉しい!』と言っていて私たちスタッフも嬉しくなりました(*^o^*)
双子のお兄ちゃんたちは自分たちの世界に入りながらお魚をみていましたね
一番下のお兄ちゃんはマスクはできたのですがつけたまま海に入ることができず、今回はなしで行きましたが浅瀬で呼吸はできるので次も練習して皆さんでマスクをつけてお魚を見に行きたいですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次